とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
6月6日  部活メンドクセー(ぉ
~挨拶~

ヤバイw平野綾可愛すぎるwwwミューコミ聴いてて惚れた(ぉ




声優系

堀江由衣 「この前、かんちと浅野さん名古屋にいたんだよね♪」
漏れも行きたかったです。。。

スターチャイルドが送るTVA3作品をフューチャー “すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~”開催

神田朱未 「3夜連続スーちゃん特集!!」
すがきや・・・最近行ってないな。こんど食べてこようw
てか、このスプーン欲しいw

山本杏美 「高校の時からの親友と電話しました☆」

ゆりし~のライブ開催記念プレゼント企画
サイン入りCDにサイン入りライブ生写真。
応募しました(ぇ

落合祐里香 「これが噂のたけのこの里です(*><)」
やはりきのこよりもたけのこ(お菓子じゃないですよ?

笹川亜矢奈 「11日に予定していましたお友達、綾依なっちゃんのレコ発に事務所の都合で出演できなくなってしまいましたTAT」

平野綾.COM
まだ準備中ですがきましたねw

茅原実里 「SOS団の一員として、不思議発見してきました」
それは多いに結構だと思います(古泉風(何

ファン大満足の濃厚な内容! 『キミキス』発売記念 公開録音&トークショー
一番下の写真の見事さに吹いたw


アニメ、他

『マリア様がみてる』夏にトークショー!

読売新聞で涼宮ハルヒ推薦
読売スゲーw


Youtube に遂に日本からの削除依頼 NHKが削除要請を出す
スプーかよwwwww

「ツンデレ」を知って君もモテる男になれ!
もてるのか・・・。







全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
>ツンツン喫茶だが、帰り際にしおらしい様子で「さっきはゴメン。また来てくれる?」と上目遣いで言われる
リアルツンデレきめえwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/08(木) 20:03:13 | URL | ボタラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/135-92890080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
