とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬予想
第1回ヴィクトリアマイル 東京競馬場 芝1600m

1 ダンスインザムード(牝5、北村宏司・藤沢和雄)
2 マイネサマンサ(牝6、森下博・中村均)
3 ジェダイト(牝4、佐藤哲三・池江泰郎)
4 スナークスズラン(牝7、田中勝春・佐藤吉勝)
5 コスモマーベラス(牝4、柴田善臣・中村均)
6 ラインクラフト(牝4、福永祐一・瀬戸口勉)
7 アグネスラズベリ(牝5、本田優・西浦勝一)
8 オーゴンサンデー(牝7、後藤浩輝・谷原義明)
9 レクレドール(牝5、蛯名正義・池江泰郎)
10 ヤマニンシュクル(牝5、四位洋文・浅見秀一)
11 ロフティーエイム(牝4、安藤勝己・二ノ宮敬宇)
12 ショウナンパントル(牝4、吉田豊・大久保洋吉)
13 ディアデラノビア(牝4、岩田康誠・角居勝彦)
14 チアフルスマイル(牝6、横山典弘・池江泰郎)
15 デアリングハート(牝4、藤田伸二・藤原英昭)
16 ヤマニンアラバスタ(牝5、江田照男・星野忍)
17 アズマサンダース(牝5、藤岡佑介・藤岡健一)
18 エアメサイア(牝4、武豊・伊藤雄二)



久しぶりに予想やってみますかね。
[競馬予想]の続きを読む
スポンサーサイト
久しぶり
きょうは久しぶりに競馬のことに関して書いてみようと思います。
実はうちでは共同馬主に参加しています。

共同馬主というのは、何人かでお金を出し合って出資し、その出資した馬が活躍すれば、配当がクラブから支払われるというものです。

自分たちは一回北海道に行った時にその馬を見に行くほど熱心ですw

051115.jpg



馬は「ルナリア」という名前です。
父がアドマイヤベガ 母ハイエストムーンという血統です。

去年はアドマイヤベガ参駒が2歳戦で大活躍していたので密かに期待していたのですが今年に入ってちょっと調子を落としているようですw
亡き父のためにも、そして私の家のお小遣いのためにも頑張って欲しいです。

このルナリアの情報はニュースがありしだい更新していきますw
[久しぶり]の続きを読む
無敗の3冠達成!!
今日、京都競馬場で伝説が生まれました・・・

ディープインパクト・・・
強すぎです!道中掛かってあれだけの末脚ですよ・・・

まぁ、強い馬には言葉は要りません。

2着のアドマイヤジャパンはアレで勝てなければという最高の競馬をしました。でもディープには敵いませんでした・・・
横山典弘騎手。彼には圧巻です。ギリギリまであのディープに対して粘りこみを見せていました。彼は菊花賞男の名に相応しいでしょう。今年は相手が悪かっただけです。来年も是非魅せてくれることでしょう!期待してます、ノリちゃん(何

3着のローゼンクロイツは流石はあの血統という姿を見えてくれました。期待どうりです(マテ


ディープは今年残り出走するレース、どんな末脚を見せてくれるのでしょうか。ロブロイとまたタップとの戦いが楽しみです。
そして来年、21年ぶりの無敗の3冠馬は世界でどんなレースを見せてくれるのでしょう・・・期待に胸を膨らませながら今日は寝ます・・・
菊花賞!!
明日は遂に菊花賞です!!ディープインパクトによる無敗の3冠が達成されるかもしれません!!テンションは凄く↑です!!

サンデーサイレンスは種牡馬として日本で大爆発しました。でも、まだこのサンデーサイレンスにも達成していないことがあります。
それは、3冠馬の誕生です。
一昨年は、ネオユニヴァースがこの菊花賞で涙を呑みました。息子の子供ザッツザプレンティに先着を許し、あと一歩のところで3冠を逃しました・・・
だが!しかし!今年のディープインパクトはモノが違います!殆どの確立で3冠を獲ると思います。それは、単勝支持率80%以上が証明しているように、みんなが望んでいることなのです。
シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬、ナリタブライアン以来の3冠馬に向けて、今日の午後伝説が生まれます・・・

と、なんか長い格好つけた文章が並んでいますが(何
ここからは、今日の競馬と明日の菊花賞の予想を始めたいと思いますw

今日は東京競馬場で芝 1600m GⅢ 富士ステークスが行われましたw
1着 ウインラディウス 鞍上田中勝春
2着 タニノマティーニ 鞍上須貝尚介
3着 キネティクス   鞍上池添謙一

まぁ、ウインラディウスは予測していましたが、タニノマティーニとは・・・この馬も前走オープンを勝っているので来てもおかしくはなかったのですが・・・
それよりも期待していたダンスインザモア&マイネルレコルトの3歳重賞勝ちコンビが案外だったのがショックでしたね・・・まぁこの2頭は上がり最速&2番目だったのが救いですw

菊花賞予想

1着        
ディープインパクト
2着&3着
アドマイヤフジ
ディーエスハリアー
ローゼンクロイツ
シックスセンス
マルブツライト

この3連単で予想します!!

今日午後貴方は伝説を目撃する・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。