とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
TH2X
きょう、今さっきまでやってました・・・。

バットエンドでした

ofz

また深夜にチャレンジしてみますwいったいどこがいけなかったのか・・・(汗
由真
うん。由真ルートクリアしたんだなぁ~^^

一言・・・ツンデレは地球を救う!!(殴

良かったよ・・・テラモエス(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(蹴


たまたま休みだったのでできましたが、きょうからはキツくなりそうですw

愛佳→さららん→ルーシー→このみの順でやっていきたいと思いますwww


レス返し
>星月夜さん
えぇ・・・ありがとうです(ぇ
TH2Xは多分二度と見られないところに隠してありますから・・・(ぇ

>アルクさん
上に同じ(マテ

親はなんともいえませんが、弟がプリ○ュア喜んでみている件について(汗
[由真]の続きを読む
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
よっしゃ!!購入完了!!そして、ヤバスwwwwww

親に「何買ったの??」と問われ、
「い、いや・・・DVDだよ」といったら
「まさか、プリキュアのフィギュア買ったの?」とか言われました・・
((((゜д゜))))本当に目が飛び出そうでしたよ・・・
     ↑  
   その時の顔

マジビビリましたwそして・・
「ちょっと見せなさい!!」
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これを見られたら一大事!!必死で言い訳して難を逃れました・・

ヤバイです・・・。部屋を探索されそうです・・(´A゜)

どうしよ・・・(汗


購入したTH2Xについては追記でww



レス返し
>アルクさん
こちらこそお世話になっておりますw
>東鳩2X羨ましいです(;´Д`)年齢的にも金銭的にも買えないんで辛いんですよ;
自分も実際買えない歳ですけど・・・?(マテ(オイ(ヤバイダロ
ネットで年齢詐称すれば∑b(滅

これからもここをよろしくお願いしますね~♪

>keitaさん
はやいっすね~もう後3人ですか・・・まずは誰からいこう・・・(ぇ
[キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!]の続きを読む
行きますよ・・・
いまからToHeart2 XRETED回収行ってきます!!

特典付いてますように・・・
