とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
2日ぶりw
きょうはネギまのDVDの5巻発売日と同時に前に書いたぱにぽにのCDの発売日でしたw

手持ち21000円で臨み、見事9000円近く使いました・・・

これからどうしよう

まだまだいろいろ買いたいものがあるのに・・・まだ時間はありますが・・・とにかくがんばってみよう。

「ムーンライト・ラブ」自分的には良いと思います。(ぇ
無敗の3冠達成!!
今日、京都競馬場で伝説が生まれました・・・

ディープインパクト・・・
強すぎです!道中掛かってあれだけの末脚ですよ・・・

まぁ、強い馬には言葉は要りません。

2着のアドマイヤジャパンはアレで勝てなければという最高の競馬をしました。でもディープには敵いませんでした・・・
横山典弘騎手。彼には圧巻です。ギリギリまであのディープに対して粘りこみを見せていました。彼は菊花賞男の名に相応しいでしょう。今年は相手が悪かっただけです。来年も是非魅せてくれることでしょう!期待してます、ノリちゃん(何

3着のローゼンクロイツは流石はあの血統という姿を見えてくれました。期待どうりです(マテ


ディープは今年残り出走するレース、どんな末脚を見せてくれるのでしょうか。ロブロイとまたタップとの戦いが楽しみです。
そして来年、21年ぶりの無敗の3冠馬は世界でどんなレースを見せてくれるのでしょう・・・期待に胸を膨らませながら今日は寝ます・・・
菊花賞!!
明日は遂に菊花賞です!!ディープインパクトによる無敗の3冠が達成されるかもしれません!!テンションは凄く↑です!!

サンデーサイレンスは種牡馬として日本で大爆発しました。でも、まだこのサンデーサイレンスにも達成していないことがあります。
それは、3冠馬の誕生です。
一昨年は、ネオユニヴァースがこの菊花賞で涙を呑みました。息子の子供ザッツザプレンティに先着を許し、あと一歩のところで3冠を逃しました・・・
だが!しかし!今年のディープインパクトはモノが違います!殆どの確立で3冠を獲ると思います。それは、単勝支持率80%以上が証明しているように、みんなが望んでいることなのです。
シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬、ナリタブライアン以来の3冠馬に向けて、今日の午後伝説が生まれます・・・

と、なんか長い格好つけた文章が並んでいますが(何
ここからは、今日の競馬と明日の菊花賞の予想を始めたいと思いますw

今日は東京競馬場で芝 1600m GⅢ 富士ステークスが行われましたw
1着 ウインラディウス 鞍上田中勝春
2着 タニノマティーニ 鞍上須貝尚介
3着 キネティクス   鞍上池添謙一

まぁ、ウインラディウスは予測していましたが、タニノマティーニとは・・・この馬も前走オープンを勝っているので来てもおかしくはなかったのですが・・・
それよりも期待していたダンスインザモア&マイネルレコルトの3歳重賞勝ちコンビが案外だったのがショックでしたね・・・まぁこの2頭は上がり最速&2番目だったのが救いですw

菊花賞予想

1着        
ディープインパクト
2着&3着
アドマイヤフジ
ディーエスハリアー
ローゼンクロイツ
シックスセンス
マルブツライト

この3連単で予想します!!

今日午後貴方は伝説を目撃する・・・
テスト・・・
明日(今日)は、数ヶ月に一回行われるテストがあるんですね~・・・
・・・なんもやってない・・ofz

まぁ、結構点は取れるからいいですけどw(何
数学と英語が危機感がたっぷりですww今回はお金がかかってるので勉強はしますが、一回は何も勉強しないでテストを受けてみたいなァ・・・(何




レス返し
>武元さん
貴方なら分かっているでしょう・・・?(涙
まぁ、手元にあるほうがいい輩ですからw

DVDは、諦めるしかなさそうな予感です・・・
[テスト・・・]の続きを読む
お金
いま・・・お金がないんです!!(何

いやぁ、買いたいものがとても沢山あってね・・・(長いですから注意


・シャナ5巻
・ぱにぽに7巻
・ハヤテのごとく4巻
・こわしや我聞8巻
・シャッフル3巻

CD
・ムーンライト・ラブ(ぱにぽにだっしゅ)
・学園天国(ぱにぽにだっしゅ)

DVD
・魔法先生ネギま!5巻
・灼眼のシャナ

ゲーム
・D.C.F.S.
・ボー○ミー○ガー○

こんなにあるんですよ・・・さらにまだまだあるんです・・

これだけで3万は逝きますね・・・どうすればいいんですか!!だれか俺に金をくだs(管理人が撲殺されたので終了
サボり
初めての更新なんですが、この内容ですw
今日学校サボちゃった(゜∀゜)(アヒャ(死

うん、だってね、行きたくなかったんだもん(ぁ
得意の演技で母親を騙しましたw
親も風邪引いてたんでそれに便乗してやりましたww
テスト
テストですか?テストですよ・・・
