とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
テラヤバスw
DVD購入は明日に延期しましたw(ぇ

それよりもぱにぽにDVD購入が一巻で終わってしまいそうな悪寒・・・

それはなぜかというとですね、頼みにしていた家事手伝いをもういらないと言われてしまったわけです。これだと一ヶ月12000円くらい稼げていたんですが、今週からいらないと言われ資金調達が不可能な状態に陥ってしまったわけです・・・。

いったいどうしよう・・・ofz
とりは!逝きまーす!!
現在所持金22000円。12月の上旬に8000円使いますw

明日の目標は・・・ズバリぱにぽにだっしゅ!DVD第一巻限定版をGETせよ!!こういうことです。

臨時の収入が入ったので購入に踏み切ろうと思います。楽しみです。とてつもなく楽しみです。マキシマム楽しみでs(ry

さぁ、CDショップに残っているでしょうか・・・皆さん祈ってください(何
・・・・!!
うおあ!!寝てしまっていた!!今の時刻午前5時30分・・・頭が回らないお・・・

え~きょうはですね、テレビ朝日系列で「テスト・ザ・ネイション」なるものが行われていました・・・やらなかったおofz

途中から見たんですけど、結構面白くて最初からやってればと後悔しました・・・再受験も携帯からできるみたいですけど、有料らしいからなぁ。来年まで待ちますかw

テスト・ザ・ネイション
つhttp://www.tv-asahi.co.jp/iq/
[・・・・!!]の続きを読む
さ~て久しぶりに連続更新ですよ奥さん(何

最近はですね・・・よくアニメを見逃す!これに尽きますね・・・

最近しでかしたことは、
1、D.C.S.S.を3週連続で見逃す。
2、ぱにぽにを3週連続で見逃す。
3、Canvas2を2週連続で見逃す。
4、なのはを2週連続で見逃す。
5、各アニメを確実に一週間に2回は見逃す。

そろそろやばいですかね・・・集中しないと・・・すべて物語が終盤ですからね。来週からは気を引き締めていきたいと思いますw



レス返し

>シルビナさん
よろしくお願いしますですwちょくちょく更新がない時もありますんでw

>星月夜さん
いえいえwこちらも言ってなかったですしw
よろしくおねがいしますですw

>ボタラさん
どうもすいませんでした(汗
見ていてくれていたんですか・・それは申し訳ないことを・・・(滝汗
ありがとうございます。頑張っていきます。
[]の続きを読む
え~・・・すいません
かなりサボってました・・・だって面倒くさかったんだもん(滅

今回はこれでということで(ぁ

明日からまたがんばりますw応援してくださいwでは。
