とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
ライトノベル
きょうはですね先日買って来た小説の感想でも書きます。

買って来た小説の題名

・灼眼のシャナⅩⅠ
・先輩とぼく0
・想いはいつでも線香花火1~2

正直言うとね・・・全部面白かった(イイカゲン

シャナは、ひさしぶりに続きを買ってきました。いろいろあって買いにいけてなかったんですよね・・・。金欠とか金欠とか金欠とかで(爆

まぁ、そういうわけなんですけれど・・・
まずはシャナから。・・・ドロシーシャナテラモエスwww(*´д`)

あんまり詳しいことはネタバレになるんで避けます(ねーよ

先輩とぼくは最近出てなかったからどうしたのかなと思ってたら不注意で発売見逃してただけでした(ぇ

内容はみんなの「出会い」がテーマでしたねw・・・タッキー最高!!(マテ

想いはいつでも~~は、電撃のHPから見つけてきて買ってみたんですが、なかなか良いですw
主人公がいろいろヤッてくれるんで(マテ)妄想も満たされr(ry

とにかくハズレは無かったですw
皆さんも是非読んでみてはいかが?(何
にっき
みんな!今週のネギま!を見るが良い!!(ぇ

なんと言っても今週はちうですね(ソッチ?
小学生マンセー!!(危険
あれでちうの株が上昇しますたwあんな彼女ほしいお(^ω^)(爆

亜子は・・・。
亜子気絶萌えwwww(意味不
そして・・・
ネギ「貴方に魔法をかけて差し上げます。」

ネギ君テラカッコヨスwwwwwwwwww

つづきがガチで気になるwww
来週がマジで楽しみwww

[にっき]の続きを読む
堀江貴文
ついに逮捕されてしまいしたねぇ・・・。
けど、ついにっていうほど遅くありませんねw

異例のスピード逮捕らしいですね。やっぱり株価に関係があるんでしょうか・・・。

自分はあの人、あんまり好きじゃないんd(ry

だけど批判コメントがTVとかでも多いと思いますね。
T○Sはまあ分かるけどね・・・(ぇ

堀江氏テラカワイソス・・・

なんでも独房の中って外の気温とほとんど変わらないらしいじゃないですか・・・その状態+捕まっての精神的ダメージと波状攻撃ですね…。

自殺とかしなきゃいいけど・・・。

やっぱり自分的にはあんまりすきじゃないけど早く経済界に戻ってきて欲しいですねw
そっちのほうがおもしr(ry
映画
きょうはですね。
部活をサボって

映画を見に行きました。

「THE 有頂天ホテル」

を見に行ってきました。

とってもおもしろい!!本当に。

思わず「プッ」と吹き出してきますところもあれば感動できるところもあります。
展開がめまぐるしいですが、お勧めですw

ぜに見に行ってみてくださいw
ふむ・・・
こんばんは。ミスター移動性低血圧です(意味不
低血圧なので朝は辛いんですよ・・・。だからもう寝ません(ぁ
ただいまの時刻AM3:55分(爆

テストの順位を・・・(いきなりかよ

52位(ショボ
96点とか取ってる割にはヘボイッスね・・(滝汗
次こそはもうちょっと上にいきたいですw
ところで最近デジタルオーディオプレイヤーが欲しいんですよ。
それを購入するために指令が今回下されました。

課せられた指令:次回テスト35位以内&英語・数学で75点以上取るです。

後者無理つд`)

確実に無理です。本当にありがとうございました(ぁ

だってさ・・・僕は日本人だもん(撲殺

まぁ、頑張ってはみるけどね・・。(ぇ

[ふむ・・・]の続きを読む
日記
きょうはですね・・・面倒くさい剣道の練習に行ってきました。

凄く楽でした(・∀・)

今日が先輩の県大会に繋がる大会だということで、俺たちレギュラーじゃない人間は見学ってことになってました。

別に暇だったからって練習時間の3分の1寝てたなんて言ってないですよ?(何

座って試合見てたんで、ついつい、こう・・うとうとしてしまったんですね(殴
そうしたら、いつのまにか1時間たっていたというわけですwww

なんかとてもいい練習になりました(何の

[日記]の続きを読む
テスト返還Part2
きょうはテスト残りの国語・社会が返ってきました・・・。

結果

社会・・・96点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

国語・・・69点(・∀・)

2つともクラスで上位に入るくらいの点数でした。
国語は難しかったらしく平均点も異常に低いという結果、こんな点数でも上位に入れたというわけです。

社会は感動した!!(ぇ
はじめてこんな点数取ったお・・・嬉しいお(^ω^)

テスト返還
きょうは・・・テストとかいう意味のわからないものの結果が返ってきたのです・・・orz

結果

理科・・・82点(゚Д゚)ウマー

数学・・・70点(´д`)

英語・・・64点つд`)

どうしましょ?
ヤバイッス・・・PC没収の危険性ありwwwwwwww

明日はまだ希望の残る社会・国語が返還されますww期待したいです・・・?(ぇ

さらに明日、百人一首大会とかいう意味不明なものがあります(爆

いったいどうなることやら・・・(汗
どもw
すいませんねぇ~最近更新滞っちゃってw

ネタが無いんです

そういえば、一時ある理由でアンインストールしてたTH2Xを再インストールしてやりましたw

そして花梨ルートクリアしますたww(パチパチ(ぇ

ある人がとてもお勧めしてたので再開一度目は花梨にしました・・・

とても(・∀・)イイ

とってもよかったですw可愛いよ(*´∀`)

例の人が良いといってた理由が分かりましたw
今回はなんと!去年の振り返りとして、2005年アニメベスト5シングルベスト5をやってみたいと思いますww本当は去年のうちにやらなきゃいけなかったんだけどねエヘッ♪(殴

え?どこかでこんなのを見たって?気にしない気にしない☆(マテ
まぁ、了承もとってありますし(何

終わっていないのもありますがw

え~とまずアニメランク1位からw

1位ぱにぽにだっしゅ

これはですねとにかくおもしろかった!!
くるみが「エヘ♪」ってしてくれたし(ぇ
あれには撃沈しましたww

2位魔法少女リリカルなのはA’s

とにかくはやてが可愛かったw
戦闘シーンもおもしろかったし。

3位ARIA The ANIMATION

でっかい癒しです(何
第2期も決定したみたいですしw
また癒して欲しいですw

4位灼眼のシャナ

5位まほらば ~Heartful days~

これくらいですかね。他にもあったのですが、トップ5はこれになりました。

続いて~シングルトップ10!!に行きます。

1位カルマ  BUMP OF CHICKEN
もうね。これは神曲でしたよ、本当に。

2位ETERNAL BLAZE 水樹奈々(魔法少女リリカルなのはA's OP)

これはね、今年のアニソンの中では最高だと自分では思いますよw
なのはとも合ってましたしねw

3位緋色の空 川田まみ(灼眼のシャナOP)
これもね、思わず口ずさんでしまうほどですw

4位FLOW DAYS

5位蒼の世界 レミオロメン
 
実際こっちのシングルのほうは多すぎてごちゃごちゃになってるんですよ(爆
覚えてなかったりね、するわけですよ・・・(汗

けど、アニソンがとても多いですb(マテ

[]の続きを読む
