とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
友の家から更新中な3月29日
~挨拶~
「お金がない」ってドラマ、題名だけで感動した(ぇ




声優系ニュース

水樹奈々 5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」 ジャケット?
アルバムレコーディング終了ーっ(≧▽≦)
これは……本当に ま っ 平 で す ね(地面が


植田佳奈からたまごかけゴハン用のお醤油をもらったほっちゃん
ん…卵アレルギーの漏れが来ましたよ(ぇ
でも、マヨとかケーキはおk>それはアレルギーじゃないんじゃ?

堀江由衣「ねえねえ、聞いてーっ!」
そんなドジっ子ぶりを発揮されたら…結婚してくれ(ぇ

植田佳奈 「最近、土いじりが大ブーム。」
はずむ!はずむ!(何

小清水亜美「アニメフェアで撮った写真特集をしようかと思います!」
あみすけって・・・大きいね。色々と(何

福圓美里 「友達とドラえもんの映画を見てきた。」
みさとんの一途さに感動した。
これはガチにいい話ですね。


清水香里 「CGの様に見えるこの写真!」
これは普通に感動しました。
こういうの偶然撮れてると気分がいいですよね(何

笹川亜矢奈「先日、お仕事で同じバオバブ事務所の小林美佐ちゃんと一緒させていただきました*^^*」
その現場に潜入したいです><(黙れ変人


アニメ系ニュース

この春の注目作!!『魔界戦記ディスガイア』アフレコ取材を実施
ゆ、ゆりしーが可哀想…)ファッッションです

どんな事件も“夢”で解決! 新番組「夢使い」アフレコ
川澄綾子、能登麻美子、真堂圭、久川綾、関智一のコメント掲載


『シムーン』声優勢揃い!>出演者はすべて女性!
素晴らしい!+あみすけが出るので最高!(ぇ

「大麻帆良祭CD&DVD」の特典が画竜点睛を欠く件
うあわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1
めっちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいいいィ!111111111111111111111>落ち着け

京アニkanonは2クール24話の予定
シャナも24話だったよね?(聞くな

日常が超常へ! 『涼宮ハルヒの憂鬱』がついにアニメ化!
友が「こんなのには興味はない!」と豪語していました。

あくまでも友ですよ?(ぇ


きゃんでぃそふと「つよきす」TVアニメ化決定!2006年7月放送開始予定
松岡様は確定的な悪寒(激何



クリックお願いだおw









競艇場に行きたい3月28日
~挨拶~
大麻帆良祭がメチャクチャ欲しいです><

漏れも壊れたいですぅ~




声優さん系ニュース

水樹奈々 「お花見したーいっ(≧▽≦)/」
漏れもメッチャしたいです。
誰かとは聞かないように。分かっているはずです(ぇ

田村ゆかり 「アルバムで作詞する予定だった曲。作詞できませんでした。」
とりあえず頑張れ!といいたくるのは漏れだけでしょうか?

堀江由衣、友達の結婚式の二次会のビンゴ大会で人生ゲームが当たる
人生ゲームは家族としかやりません(寂

しかも以前学校で、「○○の家にゲームは人生ゲームしかないんだって~」という謎の噂が流れてしまいました。
流石にそこまではないです。64とGBしかないけど(核爆

植田佳奈 「私、運はいいほうだと思う。」
漏れは運だけは本当に悪いです。くじで自分の後ろに人が大当たりが当たるなんて、マンガの世界みたいなことが結構ありました(マジ

木村まどか 「炭酸は吹き出ます!」
これをやられてはもうメロメロ~ん(>なんだその効果音は

又吉愛 「愛はボウリングが好きです」
漏れの最高は103……

26日配信の「裏アニータン」での田中理恵が歌う「わふわふの歌」に住人悶絶
わっふ~わっふ~わっふわふ~♪(ぇ

人気声優が意味深なセリフを連発!?「かみさまのいうとおり!」ドラマCD発売
出演声優のコメント掲載w
・・・聞きてぇぇ!!(ぇ


アニメ系ニュース

『いぬかみっ!』製作発表潜入レポ! 
>ほっちゃん「逆にすがすがしい変態っぷりで」
ちょwwwこのアニメスゴスwwwwほっちゃんにここまで言わせるとかwww

「まじかる?ぽか~ん」東京アニメフェア・ステージイベントの模様
これはどこのお遊戯会の絵ですか?wwwwwwww

BS-i 「Kanon」 公式サイトオープン


競馬系ニュース

ハーツVsエレクトロ“キングジョージ”でドバイV馬対決か
これ+ディープになればとても楽しみです。マジで。

ウィットネスまさかの連敗…香港1200メートルGIで3着
そろそろ衰えて…

【次走報】次は京王杯での雄姿マッテルゼ
ネイティブハートも京王杯から安田への切符取りへ




クリックお願いだおw









アーッ!な3月27日
~挨拶~
更新遅くなりました。ごめんなさい>誰も見てないから大丈夫

けどね、やろうとは思ってたんだよ?更新しようとしてたら親が起きてだけなんだよ。信じてよ~>キショイカラヤメロ





声優さん系ニュース

水樹奈々 これは女子高生並の超ミニスカなんです(*^-^*)

なんで写してないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!111111111(死

水樹奈々、恒例となった夏の全国ツアーを8ヶ所9公演で展開予定
情報が正しい場合は、東京×2・大阪、名古屋、仙台、福岡、北海道、愛媛、信越・・・ぽ(ぇ
名古屋であるとしても行けません。金ないですorz

俺って・・・


山本杏美 お仕事情報です★
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
これは絶対チェックっしょ?>CMのパクリか

・・・ってその時間部活だぁぁぁぁぁ!!!!!・・・orz

あいり~(又吉愛ちゃん)と裸のつきあいがしてみたい願望のゆりし~

Q73.尊敬してる人はいますか?
ちゃきの尊敬している人の名前に見た瞬間拒否反応を起こしてしまう>私信
漏れの尊敬している人はほちゃと同じ感じでw

野中藍の描くスケート靴
普通wwww

辻あゆみ 初めてミラクルフルーツを食す
テレビで存在は知ってたけど…あれは一回やってみたくなるよね
俺だけ?(ぇ


アニメ系ニュース

「びんちょうタン」公式ホームページの「びんちょうタンバスツアーレポート」で集合写真が晒される
乙…w

「アニカン メディアファクトリー号外」連動企画の「ARIA The NATURAL」座談会
パート2らしいです。
けど…広橋のコメントは(・∀・)イイ(ぇ

『神様家族』がゲームになった!
これは…原作を読みたいんだが、どうなんだろw


競馬系ニュース
マッテルゼ初重賞 善臣6年ぶりG1
マッテルゼ善臣6年ぶりG1/高松宮記念
先生!G1でこんなに活躍されたら消せなくなっちゃいますよ!(死

高松宮記念 各騎手のコメント

シーマC制覇のハーツクライ、キングジョージ挑戦へ!
これでKジョージ勝ったら、カメハメハの価値がぐんぐん上がるよね>そっち?
でも、いけるところまで行って欲しい。でも、レース中骨折はなくして。


クリックお願いだおw










う~1年分くらい泣いたよ~。な3月26日
~挨拶~
とあるFLASH見て大泣きしました。マジで感動しました。

最近「ありがとう」って言ってないなぁ…言えなくなる前に言っておかなきゃな…
と本気で思いました。ちなみにバルサンはまだ焚いていません>何の話ですか?




声優さん系ニュース

水樹奈々、巨大植物を発見
あ~あれだよ…よく南国で見る奴…そう!ナッシー!(ポケモン)>ありえません

山本杏美 「メアコロ、オリジナルソング『smIle』のレコーディングが、ついに終わりました~♪」
CD化コイ━━━━━━(ノ‘∀‘)ノ━━━━━━ !!!!! (ぇ
CoCo壱か~…行ったことないなぁ…じゃあぼくと一緒に行きませんk(撲殺

落合祐里香 「幼馴染と結婚なんて(*><)」
ゲームの世界みたいwww
確かそれを表す言葉があったような…>分かってるんだろ
まぁ、美香りんおめでとう!!・・で、美香りんって誰?(死

落合祐里香「お兄ちゃんて呼んでいいですか?」
そうやって聞かれて断るなんて絶対どこか壊れてると思います>壊れてるのはお前の頭
でも、リアルにそう聞かれたら発狂しちゃうかも(激何

浅野真澄 女性偏差値を上げようと努力中。
それはそれは僕のためにそんな努力を…>消えましょう

木村まどか 芝居を観てきました。
さて…お決まりに。
「次はぼくと一緒に見に行きましょう」
あ…そこ!物は投げないで…ぎゃ!(激何

笹川亜矢奈 デジカメがご臨終です


小清水亜美 女性のファンの方が増えていてとても嬉しい限りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
漏れも女ではないですけど心から応援してますよw
けど、このまま百合百合ルートを突き進んで行ってくれても…(何


ア二メ系ニュース

『ストロベリー・パニック』アフレコレポート!

百合!百合!
やっぱ12人てのはいいね(ぇ

「東京国際アニメフェア2006」で行われた「京都アニメーション新作アニメ製作発表」で座席を巡るファン同士によるトラブルが起こったらしい
全くwwwwアホくさwwwww
ホント…マナーは守りましょう。大人なんだから。


「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイト/続き
吹いたwwwwwクオリティタカスwwwww

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』 EDテーマ 「みちしるべ」 歌い手別の歌詞比較
やっぱりとまりver.が良いと思います(何


「一番好きな「ハッピー☆マテリアル」は?」結果発表
自分はメルディアナ合唱団か、5月度ですねww
アーニャ最高です!!…広橋ぃぃぃぃ!!!!(激何

魔法先生ネギま!FD麻帆良祭レビュー
>クリックするとあえぎ声を出すのが一番のポイントな気がしてならない色んな反応を見せます。
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ちょwwwメッチャ欲しくなったんですけどwwwww
おい!誰か貸せ!!!!(キエロ(買え

「ネギま!課外授業」 ポロリ神(ID:HS3nEbjZ)様による、ポロリ講座
コナミは神。


競馬ニュース

高松宮記念、オレハマッテルゼが制す
まさか、ヨシトミさまがG1勝つなんて…(何
自分はカッチーにリミットレスビットに期待してたんですけどね…ダメでしたか。
でも、ラインもスゲェし、シーイズも頑張ったとオモタw

マーチS、ヒシアトラスがトップハンデを克服
プライドキムは全日本2歳優駿で勝った時から案外だったけど、やっぱり力はあるんですねw
あのレースは勝った馬が後に活躍する出世レースですからね…案外今年のJCDとか勝ちそうww(ねーよ

【桜花賞】(阪神)~一週前登録
やっぱりフサイチパンドラを支援ww(ぇ





クリックお願いだおw











ドバイWCwktk。な3月25日
~挨拶~
これ書いてるいまは異常にテンションが高いですwww

そして朝には移動性低血圧の本領発揮w(激何

今日の天たまの最後の挨拶でほっちゃんが「みんなのがかわいいよ~♪」と言っていたのでラジオの前で「ほっちゃんには敵わな~い」と叫んでみました。(ぇ




ドバイWC情報

ゴドルフィンマイル、ユートピア圧勝!
これを聴いた瞬間「スゲー」って叫んでしまいましたw
けど、ステイゴールド以来なんですってね…ドバイで勝つのw

UAEダービー、ディスクリートキャットが3連勝
フラムドパシオン、3着とはよく頑張ったと思います。
これでこれも現実味を帯びてきたかな?w


ドバイゴールデンシャヒーン、プラウドタワートゥーが優勝
ジェダイもよく頑張ったほうだと思います><

ドバイシーマクラシック、ハーツクライ逃げて圧勝!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

日本馬初のドバイG1制覇になるのかな?
流石ディープに勝った馬ですね…。これからも本当に楽しみになってきました。

ドバイデューティフリー、デヴィッドジュニアが優勝
ありゃ…2頭とも2桁着順ですか…期待してたんですけどねぇ~…特にデンエンに(ぇ
まぁ、仕方ないですかね…何もなければいいですけどね…


ドバイワールドC、エレクトロキューショニストが優勝
カネヒキリは来年もありますしね…それにしてもエレクトロキューショニストは日本馬に勝たせてくれないなぁ~w


今年はハーツが勝ってくれて本当に嬉しかったです。来年はハーツ&ディープ&カネヒキリの3本柱でドバイにチャレンジしてほしいですねw



声優さん系ニュース

水樹奈々 5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」収録曲情報追加
いろいろ騒いでおきながら、実際は買うのを迷ってます(激何
本当はメッチャ欲しいです。でも、財布の中が氷河期なんです(ぇ

水樹奈々 大自然に見守られながら、水樹撮影中っp(^-^)q
玲音さん大丈夫。僕もそう見えました。ていうか、そう見たいです>危険です

植田佳奈 持病の胃痙攣がっっ!!
お大事に…最近忙しそうでしたからね…

植田佳奈 丸1日片付けして、また少し模様替え。
あ…そうだ、バルサン焚かなきゃいけないんだった。

ダニが居て異常に体が痒くなります>やばいんじゃね?

堀江由衣 昨日はAice5のレコーディングでした♪
堀江由衣 「新番組発表でした♪」

山川琴美 毎日エロいこと考えればいんでしょ!?
ふむ…それで考えると漏れは髪が伸びるのがとても早いという風になりますね…(ぇ

小清水亜美 だんだんと芸人さんみたくなってきてるあみっけ
イイヨーイイヨー!(何



アニメ系ニュース

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定
まったく…これも見れないじゃないか…漏れはキッズでまほらばでも見て満足してますわ(ぇ

NHKにようこそ!今夏TVアニメ放送スタート予定
声優さんは誰になるのかな…それで見切りを判断します>黙れ

TVA 「吉永さん家のガーゴイル」 インタビュー追加
稲村優奈、桑島法子、浅野るり、中國卓郎のインタビュー追加です。

このTVAがテレビアニメじゃなくてテレビ愛知だと最近までマジで勘違いしていた…>それはただのバカ


競馬ニュース

日経賞、リンカーンが重賞3勝目
やっぱバルクはもうダメなんかねぇ…けど、アウステルとかが案外だったのも気になる…>リンカーンに触れてやれよ

毎日杯、アドマイヤメインが初重賞V
ミニ情報:ここを勝ってNHKマイルCに行った場合、NHKマイルCでの勝率は10割(ぇ







クリックお願いだおw






更新サボっててすいません。な3月24日
~挨拶~
親に徹底的に監視されてました。
ついでに寝るの遅いからいつもまにか「全国的に朝ー!」だったし(ぇ

最近電波ソング(KOTOKO)にはまってます。いろいろGETしますたww
やっぱ(・∀・)イイねwwキュンキュン!(死





声優系ニュース

ただ今キングさんにて秘密の会議中…(^人^)
水樹奈々 声優グランプリさんの撮影中~♪
その雁になりたい(危険

「 NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH- at BUDOKAN(仮)」は3枚組 ANGEL HEART様
ふっ…貧乏人は辛いぜ・・・>格好つけてもダメですよ?


山本杏美 日ナレレッスンの最終日でした★
あずみんが主役やってるアニメが本当に見たいです><
応援してる人はここにもいるのでこれからも頑張って!!

笹川亜矢奈 一本だけ満開なのです。
怖い…まぁ、たぶんちょっとその桜の頭がおかしかったんでしょうね>それはお前

久しぶりに美容院へ行って来ました♪
漏れが初めてにーろく様のサイトに来て初めて読んだ記事がまどかたん(お前は言うな)が美容院に行ったっていう記事だった。これは運m(ry

堀江由衣「今日はAice5の新曲をレコーディングしました♪」
タイトルの「にゅーっ♪」で萌え死んだ(ぇ
毎日僕の傍でそれを言ってくれませんか?>黙れ



アニメ系ニュース

魔法少女リリカルなのはA's DVD第5巻、ジャケット公開
実際買いたいんだけどね…

「魔法少女リリカルなのは A’s」キャラクターグッズ予約フェア
なんだ、豊橋でやらないんだ・・・なら別にいいや(ぁ




競馬ニュース

高松宮記念枠順確定、ラインクラフト7枠14番
シンボリグラン5枠9番、シーイズトウショウ7枠13番だそうでw


カネヒキリ芝の英G1挑戦も
でもさー芝で毎日杯7着だったんだよねぇ・・・?
それでG1はどうかなぁ・・・



ネタとかその他のこと

KOTOKOと一緒ならなんでもできる! 灼眼のシャナ新OP「being」発売
最近本当にKOTOKOにはまってる…これは中毒かも分からんね(何


【フジテレビ】Winny対策法
うはwwwwwwテラバルスwwwwwwwwwwっうぇww

猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ
メッチャカワユスwww





クリックお願いだおw








部活キツイよ~・・・な3月22日
~挨拶~
REC全巻集めました。(・∀・)イイw
だがアニメは見れない罠……orz


あ…日本キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(遅

でも日本でこれだけ盛り上がったのはあの審判のおかげだという気がしてならないのだが(ぇ



声優系ニュース

水樹奈々 いざっ!
水樹奈々 わっしょ〜い♪
いあ~本当にメデタイたいですな~w
漏れも興奮しました(色々な意味で(死
声優さんでもこういうブログの更新が多くなりそうwww(ぇ


神田朱未 ラジオを聴きつつ。
奇遇ですね、僕ものど飴舐めてました。
これは運命の赤いいtウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

植田佳奈 さっき、久しぶりにイスごとひっくりかえった。

木村まどか 思い切って感謝の気持ちを言葉にしてみました。
いや…こういうことがいえるって素晴らしいですよね>何真面目な感想言ってんの?(ぇ


ゆりかもめ、担当声優全員表示
なっちゃん…三河弁!?
バリバリの三河人としては是非聞いてみたいですね。
てか…こっちでもこれやってくれないかな~?>黙れ田舎人(ぇ

3月25日の「こむちゃ」はゲストに、川田まみさんが登場!
さて…かしましを見るかこっちを聞くか…

やっぱかしましだな(爆





競馬系ニュース

名古屋大賞典、ドンクールがリベンジ果たす
岩田!岩田!(ぇ


ゴドルフィンマイル、ユートピア1番枠
UAEダービー、フラムドパシオン1番枠
Gシャヒーン、アグネスジェダイ8番枠
ドバイシーマクラシック、ハーツクライ13番枠
ドバイデューティフリー、ハットトリック13番枠
ふむ…ジェダイはともかくハットにはがんばってもらいたいですねぇ~てーか勝ってくれ!(ぇ


ネタとかいろいろ

魔法少女リリカルなのはA's グッズ特集!
中学生の二人に囲まれるなんて…ftgyふじこl>悶死しますた(ぇ

フェイト大王
なんか吹いたww


これテラムズスwwww解けたら天才www
べ、別にわけがわからなくてやってないわけじゃないんだからねっ!!(何



【WBC】イ・スンヨプ「ルールが間違っている」
いやいやwww間違ってないでしょwwwこいつこんなこといって巨人でやってけるのかwwwっうぇwww






クリックお願いだおw








テストで61位って恥ずかしいですか?な3月20日
~挨拶~
なんかそんな事母親が言ってたんです(タイトル(ぇ




声優系ニュース

たかはし智秋 「アタシ的には、リーダーは何もできない娘ぢゃないと思うゾッ!」
やべ・・・これで惚れたw(ぇ

野中藍の描く「春一番」
いあ・・・これは何ディスか?(何

佐久間未帆 「今年はディープがどんなレースを観せてくれるのか、楽しみです♪」
声優界にも競馬ファンっているんですね>ソッチ?

恋愛に負けない声優さん?
ほっちゃんは僕が幸せnうwなnをすrgyふじこlp;(マテ

住人の予想する松来未祐がAice5メンバーから外された理由
バロシュwwww



競馬ニュース

黒船賞、ブルーコンコルドが6馬身差圧勝
黒船賞全着順、払戻金
やっぱ強いねぇ~でも、漏れが叫喚したのはノボの兄貴のタフさ(ぇ







クリックお願いだおw






友人が骨折したスキー旅行から無事帰還した3月20日
~挨拶~
やっぱりPCは最高だよね




声優さん系ニュース

水樹奈々 「我が子誕生ーっ(≧▽≦)/」
タイトル見て一瞬焦り、内容見て大興奮(マテ


堀江由衣 「浅野さん!合い言葉はYA!」
ほちゃってなんで「ますみん」って言わないんだっけ?

笹川亜矢奈 はまっていること。
いい趣味してるぜ!!・・・つーか付き合ってください(激何


いよいよ、あみすけのファーストアルバム&DVDが3月22日発売になります!イベントもあるよ。
特典ホシスw

水樹奈々 最新アルバム HYBRID UNIVERSE 特設ページ開設
ふむふむ……宇宙ですね(何


宮崎羽衣が10年に1人のアイドル性を持つ声優だった件について
それはありえないと思う>ほんの冗談です。すいませんでした(棒読み(ぇ



競馬ニュース

阪神大賞典、ディープインパクト完勝
もし春天で他の馬がディープに勝てるとしたら掛かるか故障だけかもw

スプリングS、メイショウサムソン重賞初制覇
守さん・・・(・∀・)イイ

日曜日の変更情報、本田優騎手乗り替わり
ん・・・どったんやろ・・・



ネタとかww

紙とペンを用意しろwwww
明日学校で騒ぐかなwww

クリリンのことかーーーーーーっ!!!ってよく見かけるセリフだけど
1がカワイソスwwww

玉金デカ杉
1は天才wwwっていうかバカwww(死

送信相手間違えた
15テラカワイソスwwwww





クリックお願いだおw


スキー

本日から2泊3日でスキーに行ってきます。

なので更新はできるわけなさそうですww(ぇ

では~♪
べ、別に昨日は寝ちゃったわけじゃないんだからねっ!!
~挨拶~
本当は睡魔に勝てませんでした(爆




■声優さん系

深夜もバリバリ活動中〜♪

毎日一緒☆

一瞬パンティーに見えた漏れは末期ww(マテ


福圓美里 「騙されちゃん。」

こういう天然系は好きです・・・>「・・・」はどういう意味ですか?(何

酒井香奈子 「大量の『辛ラーメン』!」(3/15

(゚Д゚;)(マテ


2006年春アニメ声優さん大忙しランキング(暫定版)

千和さんはベッキーでブレイクしたのカナ?(ぇ


■アニメ系

『あぁっ女神さまっ』再び!

見ないかな(えー


ラノベの次は同人!?『ひぐらしのなく頃に』映像化!

鬼隠し編のみになるのかな・・・?


乙女たちの“百合”に注目! TVアニメーション『ストロベリー・パニック』アフレコスタジオよりキャストコメント到着

他にもあったけど一個で充分でしょ(ぁ

つーか百合っていいよね>ヤバイよ?


■ネタとかそんなところ

えちぃシチュ右翼左翼 [マンガ☆ライフ様]

うん。完全に左翼ですね。


ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww

流石フジwwww


LとAとOを組み合わせて反転させると

テラバカスww


こちら金糸雀、>>10に潜入する

真紅wwww





クリックしてくれたら管理人がヲタ度を上げるおwww(意味不



クラスの一人をヲタにした3月15日
~挨拶~
ボキッ!(何




■声優系ニュース

企画ユニット「Aice5(アイス)」のデビューマキシシングルがアニメイト独占販売で登場!!

連動特典:サイン入り差し替えジャケット
※5/24発売の2ndマキシシングルと連動購入特典


これがなくても買うけどね(ぇ

■アニメ系ニュース

アニメ『いぬかみっ!』製作発表会で「うマイケル」

テーマは【萌え+ヘンタイ】です


プロレスラーってなんだよwww一体どんなのになるんですか・・?w

神アニメ「AIR」再放送決定!!!!!

BS-Iは見れねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!>知りません

■マンガ系ニュース

「ハヤテのごとく!」6巻発売記念、描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!

とらのあな」近くにねーよwwww>だから知らないっつーの


「ぱにぽに公式ガイド3」発売記念! イラストカードプレゼント!

だからねーy(ry

■ネタ系とか

漏れの人生を狂わせたこの1本

僕をこの道に引きずりいれたのはほっちゃんです(マテ


ポーションたん姉600円
ポーションたん妹200円

これだったら我慢して飲めうwなにwするgyふじこlp;


イミフwwwうはwwwwおkwwww 「w」を「~」にすると脱力感満載

テラユルス~~~~~


windowsの裏ワザ見つけたwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりしたお・・・やってないけど><


ラスボスの小林幸子に勝てません

メッチャ吹いたwwwwww





クリックしたらドナルドがあなたの家に・・・(激怖(ありえねww





仲間について考えてた3月13日
~挨拶~
なんか今日学校で行事があるらしい。なぜか自分はそれの実行委員をしている・・・いまさらながらメンドクサイ・・・



いぬかみっ! ED「友情物語」収録マキシシングル「Believe My Love」/Aice5

商品説明
特典:写真集 シークレットライブ無料招待券封入(応募抽選)


写真集というのは水gウルァッ(((((`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


甘えんぼ☆

この犬に嫉妬しました>ダメ人間め


2006年4月放送開始「獣王星」の主要キャストが決定!

ぼ、僕の奈々ちゃんがぁぁぁぁ!!>刺されましょう


CD 水樹奈々/HYBRID UNIVERSE

アニメイト特典:スタンドPOP

早速予約しに行かなきゃ・・・!


「びんちょうタン」はTBSでは第9話で打ち切りらしい
[情報元:ぶらくり雑記帳様]

カワイソス・・・


面白記事コーナー

亀田3兄弟の相手の強さ[情報元:BWS@HyperEdition様]

そういえばそうですね・・・案外弱いのかもね>私刑にされますよ?


ちょwww雫wwwww

ちょwwwwwwwおまwwwwwwっうぇwwwwwwバカスwwwwwwwwww






クリックしたら管理人が朝起こしにいくかもよ?(怖(ねーよ


お休み
本日更新はお休みです(ぇ
神戸にいきたい3月11日
~挨拶~
なんでうちって文化放送の電波が入りにくいんだろう?>愛知だからです




バンダイビジュアル PRESENTS エモーションスペシャルステージ

日時 3月26日(日)12:40~13:10

場所 東京ビッグサイト

ゲスト 植田佳奈(大佛はずむ役)、堀江由衣(神泉やす菜役)、田村ゆかり(来栖とまり役)、ゆうまお ほか


行きて~~~~!!!(ぇ
とまり!とまり!ゆかりん!(あれ?


いぬかみっ!主題歌マキシ アーティスト:堀江由衣

定価 \1,050 (税抜価格 \1,000)
2006年05月24日発売



いぬかみっ!EDマキシ(初回限定盤) アーティスト:Aice5

定価 \1,500 (税抜価格 \1,429)
2006年05月24日発売


いぬかみっ!EDマキシ(通常盤) アーティスト:Aice5

定価 \1,200 (税抜価格 \1,143)
2006年05月24日発売

[情報元WAD日記様

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
是非買いましょう!


今週のアキラがいるコマに1巻との関連性が


ス、スゲーーーーーーーーーー!!!


全ての情報元>KSH様
次長課長な3月10日
~挨拶~
(あえてあの伝説の一発芸は言いません)
ねぇねぇ、学校ってどうやったらサボれるの?(マテ




StarChild:イベント情報、更新

誰か神戸まで行くお金を下さい<逆に取られますよ


TVA「いぬかみっ!」EDテーマにAice5!!
公式:いぬかみっ!

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

てか、これってTVAが作ってるん?<そこですか?


田村ゆかり ステージ衣装デザイン案 大募集!

ゆかりんにあんな服や・・・あ、ナイフは止めてくださいってちょ、痛いっt(ry(爆


俺のパソコンがツンデレでした

うちの子もそういう気があります(ねーよ




面白記事コーナー

フジテレビの会社概要は気が狂っている


いや・・・もういいよ感ってやつ?<何ですか


わけもなく怖いものベスト5

この恐怖からは絶対に逃れることはできません(マテ
らんらんr(ry(死


青い空は凛と澄んで~な3月9日(ぁ
~挨拶~
ポーション・・・お前も買ったんだな(ぇ




「大麻帆良祭CD&DVD」のアニメイト限定特典

アニメイトオリジナル特典:出演者寄せ書きサイン色紙(複製)
ネギ+2-A生徒の合計32名のサインを16名ごとに振り分け、
CD用とDVD用の2種のサイン色紙を作成いたします。


そんなこといわれたら買いたくなっちゃうじゃないですか(買わないの?


「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」グッズ販売情報

■Aice5 「Get Back」
デビューマキシ「Get Back」をイベント先行発売します!
話題騒然の大人気声優ユニットのデビュー曲、ついにCD化!
 販売価格: 700円(税込)
※お一人様、上限5枚の販売とさせていただきます。

■白石涼子 「聞かなきゃ☆そん♪Song“R”ive」
2005年11月6日に原宿ルイードで行われたライヴを収録。
うりょっちの最高のパフォーマンスをたっぷり堪能してください!16Pカラーブックレット封入!
 販売価格: 3,900円(税込)
 イベント限定特典: 白石涼子の直筆サイン色紙
※特典については、お一人様1枚に限らせていただきます。

■ネギま! マキシシングル2タイトル!!
2005年12月10日、幕張メッセにて行われた「大麻帆良祭」で発売されたシングル「聖なる空の下で(木乃香&刹那)」、「Confession(明日菜&Evangeline)」の販売決定!
リクエストの多かった商品に付き、売り切れ必至!
 販売価格: 1,400円(税込/2タイトル合計)
 イベント限定特典: 神田朱未&野中藍の直筆サイン色紙 1枚
             (2タイトル同時購入者のみ)
※特典については、お一人様1枚に限らせていただきます。

■「特製スタチャ福袋」
開場後のグッズ販売ブース(16:00販売開始予定)にて、スタチャお宝グッズ&プロモーショングッズを詰め込んだ「特製スタチャ福袋」を限定300個販売予定!
何が入っているかは購入するまでわからない!
 販売価格: 2,000円(税込)



テライキタス・・・Get Backホシス・・・


アクアプラス スティックポスター 「1BOX買いは、もう大人買いじゃない・・・」

某棒はいったい何本で大人買いになるんでしょう・・・?(ぇ



おもしろ記事コーナー

ことわざの中に「ポーション」を入れるとマズイ

そんなにマズイのか・・・ww


| (^o^)ノ | < おやすみー[情報元ANGEL HEART様]

スゴスwwwwww特に最後(マテ


もしエヴァのパイロットが碇シンジじゃなく谷村シンジだったなら

吹いたwwwwwwwっうぇwwwwwww





明日は12時に帰宅です。・・・嬉しい///(何
~挨拶~
スクランって第二期は深夜だったんだね。




東海地区アニメ新番組です。
すでに始まってるものもありますがご了承を。
[明日は12時に帰宅です。・・・嬉しい///(何]の続きを読む
ららる~ららる~な3月4日
●挨拶●これを作る前に書いていた記事がミスで全部消えました。あの時はもうやり場のない痛みでいっぱいでした(ぇ




堀江由衣って地球人で一番可愛くね? [やまなこわ]

○大正解!!
この画像を見てほっちゃん好き好き度が200%上昇しました(キモ

佐藤利奈 1st フル・アルバム『 Sugar Sky 』 2006年4月21日発売![猫とネギま!と声優さん様]

○りにゃっち可愛いですね・・・。ほっちゃん程じゃないけど(死
特典の絵本ってのもそそられますね・・・(ぁ


お待たせいたしました、水樹奈々5thアルバム発売決定!![公式HP]

○キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

2006年5月3日(水)リリース
『HYBRID UNIVERSE』(DVD付 2枚組)

だそうです。絶対買う・・・!!






アニメ汚染度チェック[ふぃふmemo様]

○あなたは 136.3%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね



全くそのとおりですが何か?(マテ
[ららる~ららる~な3月4日]の続きを読む
「さくら」って名前のキャラはみんないいよね。と思う3月3日
中3少女と20日間“幼な妻”ごっこしてた35歳男

○どうやらすむ世界を間違えているようです(マテ
「一発目からこれかよwww乙ww」というツッコミは無しで(ぇ
自分もやってみたい

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!(何



この中に一人VIPPERがいる

○吹いたww
今度漏れもやってみたいと思います(マテ


よろしくお願いしますnya

○萌え死にました(ぇ



こんな更新ばかりです(何
情報ぽ?(ぇ
■挨拶■Yahoo翻訳に「ぬるぽ」と入れると・・・




スクラン・キャスト変更だそうです

○自分「かみちゅ」見てないんです(´・ω・`)
でも、DVDのCMの声を聞いた限りでは好きですね。
どういう風になりますかね・・・。


Aice5「3月10日にもリリースに関する重大発表があります!」

○「Get Back」CD通常発売カナ?(違います
ドラマCDも買うしかないカナ・・・?


お金ナス・・・orz



情報
これらは全てKSHさまからいただきました。



[情報]の続きを読む
