とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月28日 部活無し♪
~挨拶~

ね、眠い……




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「郵便局で久しぶりに切手を買いました♪」
一時期切手がなくて困ってました(ぇ

落合祐里香 「感謝と決意」
いや、ホント頑張ってください。応援してます。

山本杏美 「知る人ぞ知る、山本はパイレーツカリビアンまにあなのです♪」
映画は観よう観ようと思って見れないのが多いんだよなぁ。。。
これもそうだし。

山本杏美 「笹様そっくりさんを見かけたせいか、お茶買っちゃいました★」
最近紅茶花伝にはまりました(マテ

田村ゆかり 「今日はコンサートの衣装のフィッティングをしたよ。」
行きたかったです。。。(ぉ

Aice5公式、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問 Q105.カレーにはラッキョウ?福新漬け?」
福神漬けですね。

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」 生放送の模様
アルバム製作ケテーイ(何

笹川亜矢奈 「朝倉和美ちゃんの着信声を収録してきました*^^*」
やっぱ携帯ないと不便だなぁ・・・

酒井香奈子 「今日はこれで撮影してきました!」
メイド服!メイド服!


一日限りのスペシャルイベント“Aice5だヨ!全員集合(仮)”開催決定!!
8月20日、東京近郊某所にて。抽選で1000名様をご招待。
1000人か・・・これは倍率高くなりそうですねw

Aice5 ~We believe your love~ キャンペーン
仙台と北海道は抽選なんばも抽選で150名
ヤフオクの値段が今から楽しみになってきた(マテ

宮崎羽衣2ndシングル、ゲーマーズ購入特典付きで5月10日発売!
ゲマ特典はプロマイド。


アニメ、他

TVアニメ「ウィッチブレイド」ED!!

10曲全てが新曲の、『D.C.S.S.』ボーカルアルバム第2弾が発売に
ほっちゃんとゆかりんソロ無し。つか、まだCD出るのかww

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新

あの人気作品が帰ってきた! 「スクールランブル 二学期」CVインタビュー
写真の人数の多さに唖然w

OVA 「スカイガールズ」 アフレコが行われました。

「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」 開催決定!」
人数800人か。競争率はこれ高そうですねw

各ジャンルの神漫画を決めました
モンキーターンの続編が読みたい(何

人気アニメ「シムーン」、0.3%の高視聴率を記録
ホスト部はこの前始めてみたけどおもしろかったなw

涼宮ハルヒの憂鬱のEDが女王の教室のEDになんだか似てる件に付いて
・・・アーッ!!

ゲーセンの景品に…
ゲーセンって凄いなw

コスパより「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団グッズ登場
トートバックは欲しいとオモタw

水の惑星・AQUAでのできごとを体験――「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
癒し系アニメ「ARIA」をゲーム化! PS2「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
ゲーム画像を大公開! 人気アニメ「ARIA The NATURAL」がPS2用AVGとして登場
欲しくなってきたw社長の声聞きたいなww

PS2版からの新キャラクター、エステルの魅力に迫る! 『夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning 』
PC版GETしようかな・・・(ぇ

『D.C.II ~ダ・カーポII~』特集ページを更新~イベントCGを公開!
やっぱりどう考えても白河一族が一番だとおもうです(マテ





全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

4月27日 学校行きたくない。。。
~挨拶~

Fate見切っちゃった(ぁ
てか、見れてないから・・・ってことw(意味不

あと、競馬ニュース止めちゃいます。たぶんアニメ系のほうがみんな見てると思うしw




本日のニュース



声優系

水樹奈々 「最近本屋さんに行くと手に取ってしまうのが自然の写真集o(^-^)o」
自分は夕方の空が好きです

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN
22%OFF。どっちみち買わないが(殴

落合祐里香 「友は大事ですね!!!」
本当にそう思います。

山本杏美 「今日も雨がふっていますね~。」
雨はガチでキライです。

田村ゆかり 「どういう訳か、ゆかりは焼き鳥が大好きなのです(*^_^*)」焼き鳥は軟骨が好きです(ぉ

「田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *」 グッズ公開
買うんだったらポスターかなw(ぉ

Aice5、「Q&A」更新 「レッド 神田朱未からの質問 Q104.インテリアにこだわりはありますか?」
ほちゃの答えにちょっとワラタw

木村まどか 「伝わった」
こうやって思えることはいいことだと思います。

佐藤利奈「去る4月21日に私のフルアルバム「Sugar Sky」が発売されました!!」

廣田詩夢、チョコレート効果食べまくり
やっぱりチョコは甘くないといけないと思います!(何

あみすけ何やってんのwww
いや、ホント写真見れないんですけど(ぁ

牧野由依 テレビアニメ 『NHKにようこそ!』ヒロインに決定!!!
牧野由衣の声・・か(何

小林ゆう ほか人気声優のなりきりボイスサービスがanimate mobileに追加!
ウルトラマンの怪獣の中でツインテールっていたよね?(ここで言うか

ネギま!声優属性解析機
まどかさんが出てきたので良しとします


アニメ、他

新番組「ウィッチブレイド」で初親子共演! 能登麻美子&神田朱未インタビュー

『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』レポ!

ごめんなさい。ネギま!イベントでの座席破壊はなかったことが判明しました。
にゅーあきばどっとこむはオタサイトの東スポになったのか
きっちり裏とってから書いて欲しいですよね。企業なんですから。

【TAF2006】アニプレックス、バンダイビジュアルほかメインステージレポート
写真は3枚w

「俳協 45th ANNIVERSARY」DVD発売記念イベント

隠れ腐女子が増えてゆく
実は漏れも隠れてます(ぉ

彼女ができてヲタをバラすか脱ヲタか
今の俺は人を純粋に好きになるってことがなくなってきているように感じる・・・

「ハヤテのごとく!」というエロゲ風の物語
マリアさんは核爆弾級の破壊力がありました(何

作者の学の無さが露呈して恥ずかしいことになってるマンガ
その辺深く考えたことないんです(ぉ

ア ニ ソ ン は じ ま っ た な
4曲ほどいいなと思ったのがあったね。

「涼宮ハルヒの憂鬱」OP、デイリー13位
意外とのびなかったね・・・あ!これはOPか!(マテ

永久保存すべきアニメって何かあるか?
過去にはとらわれない主義なんで(ぉ

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な(仮)」TVアニメ化決定等 情報各種ゼロの使い魔、NHKにようこそのキャスト情報も。
てかほちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><


4月26日 桜蘭高校がおもしろかった
~挨拶~

天然女子高がまだ購入できてません。メイトで予約したんですが行く暇がなくて。。。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「雑貨屋さんでカワイイ笛をもらいました(*^-^*)」
笛はキライです。。。(ぉ

次回のこむちゃのゲストは、水樹奈々さんが登場!
こむちゃは聞こう聞こうと思って聞いてない(ぁ

堀江由衣ニューシングル「ヒカリ」 アニメイト特典公開
特典はサイン入りポストカードらしいです。

Aice5ニューシングル「Believe My Love/友情物語」 限定盤・通常盤ジャケット公開
こ れ は や ば い
初回と通常両方欲しくなったw

Aice5公式、「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問
Q103.宝くじで1億円が当たりました。さあ何に使う?」

いろいろ買う(マテ

山本杏美 「今流行の成分解析をやってみました♪」
自分の検索結果はちょっと鬱になるものでした。知りたい方はご自由にどうぞ(何

山本杏美 「魔法先生ネギま!のドラマCDが発売されました♪」
あずみんが喋ってるらしいので欲しいです。(買えば?

最近、何故ゆりし~がいつも帽子をかぶっているか・・・
帽子とかかぶってる人好きですねw(キイテナイ

落合祐里香 「ライブで売る、CDのプレス代を稼ぐために、バイトをすることにしました(*・・*)」
頑張れ!!応援してます!!!

落合祐里香、タクシーのおじさんからお菓子の栄養スティックを貰う
ゆりしーは人から何かをもらう才能があるのでしょうかw

落合祐里香 「鯛のお刺身来たあああああああああ!!!!!!」
うまそーw

田村ゆかり「銀の旋律、記憶の水音。」 オリコン初登場15位

木村まどかさんはAice5のおバカ担当ですか?(笑)
ドジっ娘いいね(何

木村まどか 「言葉って難しい~(>_<)」
ホント英語って難しいですよね(そっち?

木村まどか 「チョコミント♪」
アイスはチョコミントかチョコ(ぉ

白石涼子 「麻帆良学園中等部3-A始業式!!参加された皆さん、お疲れ様でした~!」

白石涼子『ひまわりっ!』のOP曲「太陽のかけら」リリース記念インタビュー
あざみって男だったのか!(そこか

「自分に甘えることは絶対にしない~歌うこと~」白石涼子サクセスストーリー vol.04

植田佳奈、PS2が壊れる
4代目とかスゲーなw流石ゲーマーww

あみっけもばうあー
こういうのはなんか・・・どういえばいいんだろ(ぉ

達筆!平野綾直筆メッセージ到着!!
18歳でさらにこの字とか凄いw(意味不

平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン とらのあな秋葉原1号店での整理券配布は終了

改名した声優
結構たくさん居るんですねw

声優の書いたイラスト まとめ


アニメ系

本日新曲発売!牧野由依からコメント到着!
牧野由依新曲「ユーフォリア」のPVが明日27日朝MXテレビでオンエア!
ARIAのOP

【ROUND TABLE feat.Nino】ニューシングル本日発売!
「夏待ち/ROUND TABLE featuring Nino」 レビュー
こちらはEDw

「キラメク」リリース記念!yozuca*ミニインタビュー

栗林みな実さん 2ndベストアルバム 「passage」発売
アニソン今日発売多いなw

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」 第10話アフレコ風景アップ♪
こ れ は ひ ど いwwww

5月4日萌えの祭典“ドリームパーティ東京”にアルケミストが出展! PV上映や物販も盛り沢山!

「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は噂に過ぎない
「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は真っ赤な嘘!
黒猫さん流石ですw

「萌え」:認識率は6割超 若い女性ほど「使う」
>3~79歳の男女を対象に実施、
吹いたwwwwwなんで3歳wwwww

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2のレビュー
このドラマCD欲しいな。。。


競馬系

【天皇賞・春】波乱巻き起こすぞ、逃げ馬トリック!
まぁ、頑張ってください(オイ

マーブルチーフ、天皇賞・春出走断念
残念。。。

トウショウナイトは目黒記念へ <有力馬次走>

佐藤隆騎手、落馬負傷で重体
心配ですね・・・。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
4月25日 木曜日は部活の春季大会
~挨拶~

部活が忙しくて寝てしまい、その結果アニメが見れないという非常事態になってます

それと、今日は最後のほうのコメントと競馬は割愛してます。ご了承を。




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「Q&A見ました!」
ちなみに自分はもっと凄いことが思いつきましたよ?(キエロ

Aice5公式、「Q&A」更新 「 イエロー 木村まどかからの質問 Q102.魔法使いに「1つだけ願いごとを叶えてあげます」と言われました。何をお願いしますか 」
ほっちゃんに会わせて下さい。

山本杏美 「食中毒になっちゃいました(笑)」
ゆっくり休んで、早く元気になってください。切に願います。

落合祐里香 「自分の夢を叶えるられるチャンスが来たことがとても、勇気になりました。」
夢を叶えられる人は少ないですからねwきっちりものにしてくださいw

落合祐里香 「ライブやCD制作に詳しい方にいろいろお話を聞くことができました★」
ゆりしーの成長を暖か見守っていくことにします(何

浅野真澄 「本気になること」
最近本気になれてないなぁ・・・

浅野真澄 「友達にひとり、ものすごくもてる女の子がいる、ということを、最近思い出した」
自分はもてません(分かってます

木村まどか 「今日の私は珍しくタイミングが良かったです!!」
友情にはいつも助けられます^^

白石画伯誕生!?
「涼」って書いてあるんじゃね?(マテ

ボクは15歳ですが、石毛さんと結婚したいです。どうでしょうか
なんだこいつwwwwwwwバルスwwww

詩夢たんブログにこばみー初登場

眼鏡っ娘あみすけ
写真が見れないのは俺だけですか?(ぉ

「Radio ToHeart2」での伊藤静ガチレズ発言によりスレが加速
納得。(何

4/29「緋い月の夜、蒼い月の朝。」がアニメTV出演
見たい。


アニメ、他

赤松健先生の「麻帆良学園3-A・1学期」イベント感想 (4/23)
ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』に参加してきました@アニカンBLOG
キャストサイン入りQUOカードも。これは送りますね。2番を(ぁ
けど、やっぱりそのぶん倍率は高いのかなぁ・・・

何人知っているかな??
名前が分かったのは6人。あとは見たことあるな~ってだけw

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間
よかった・・・自分はまだそこまでじゃない。

涼宮ハルヒと早乙女ハルナの共通点を挙げてみる

「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングを華麗に踊ってる人

『涼宮ハルヒの憂鬱』 時系列

涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻 品切れ中 ゴメンナサイ」

【WHF神戸・有明】ムサシヤブース情報。新作 水銀燈が登場!!

ついに上着を脱いだっ! ラクスとルナマリアのDXフィギュア第3弾登場

『D.C.II ~ダ・カーポII~』 Game-Style特集ページ公開

『スクールランブルニ学期 恐怖の(?)夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!! の巻』



全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><




4月24日 なんか記事の日時がおかしい・・・?
~挨拶~

競艇のおもしろさを実感しました。あの迫力は凄いです。

ちなみにホームは蒲郡です(ぉ




本日のニュース

玲音さんのネギイベレポート
流石です。

声優系

堀江由衣 「今日はヒカリのPVの撮影です♪」
ちょっと下にスクロールしてください(ぉ
ちょっと古いんでw(マテ

水樹奈々 「おそば屋さんに行ったハズなのに今日もカレーを頼んでしまう私…(~_~;)」
蕎麦の早食いなら自信があります(聞いてません

水樹奈々ラジオ出演情報
大忙しですねぇ・・・頑張ってください!

Aice5公式、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問
Q101.堀江由衣のいいとろを3つ教えて下さい。」

この質問は天たま放送時に考えて、数え切れないほど浮かんだことがあります(ぁ

山本杏美 「今日はぽかぽかして気持ちがいい日ですね(*^-^*)」
最近はぽかぽかしすぎです。いつでもどこでも眠くなります>それは単に睡眠不足

山本杏美 「さいきんかんがえるコト。」
「俺はもう戻れないのだろうか」・・・戻る気はないですがw(全体的に何

山本杏美 「いまテレビを見ていたら、芸能人の恋愛番組がやってました!」
最近はアニメ以外あんまり見てません。その代わりパソコンの画面はよく見てます。

我関せず。原稿チェック中のあずみん
来月はコメント強化月刊らしいです。プレゼントが滅茶苦茶気になるのでメール送ろうと思います(何の宣言ですか

神田朱未 「ずーーーーーーーーーーーーーーっと、パジャマでした!!」
あるあるww

大沢千秋からのメッセージ
「しばらく」ってことは完全引退ではないようで。

声優 大前茜さんブログ「茜犬本舗。」がスタート
絵うめえええええ!!!!!!!11

Layla、「熱烈!アニソン魂」の第3シーズンにも参加
壁紙、インタビュー、着ボイスなど新たに増量です。だそうで(ぁ

Misaki+Layla TeaRoom vol.1
無料かー行きたいなー。
ライブの詳細も。

辻あゆみ、升望からワイルドストロベリーの栽培セットを貰う
なんですか、それは?(ぉ

プリンのお菓子の容器のフタを被った稲村優奈
普通に可愛いと思ったw

池澤春菜 「無駄に大量のアイコンを製作中(^-^;)」


アニメ、他

ラジオでもスクランを堪能せよ!「スクラン二学期 ウィークエンド」
清水香里、福井裕佳梨のコメントも掲載。

牧野由依New Single「ユーフォリア」PVフル視聴スタート

アニサマに石川智晶、savage genius出演決定!
奈々来るのかー(ぉ

「Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ」 チケット情報
2006年5月7日(日) ※アニメイト先行発売!! だそうで。(マテ

LittleNon 1stアルバム「桃色夜行列車」発売記念イベント

2ちゃん発 「ガチでツンデレを実写映画化」 監督らがアキバで募金活動
SUGEEE!!!11

観るのをやめたアニメ
今期は「シムーン」とかいろいろ(ぉ

涼宮ハルヒの憂鬱 テレビ番組検索率ナンバーワンに!
これは凄い!

えーっと、えーっと“げんしけん”大野さんのコスプレ着替えシーンです!
エロい!(何

よつばと!5巻 もうすぐ発売
表紙絵も公開。

西尾維新氏によるノベライズ版『デスノート』が8/1発売予定
ミスフル終わるんだー(無関心

『キミキス』でステキにデート体験しよう!!
やべ・・・なんかおもしろそう(ぉ


競馬

第133回天皇賞(春)(GI)・プレレーティング
ディープ抜けすぎw

プリキュア伸びず7着/フローラS
フローラS、各騎手のコメント
ふーむ。。。ゆっくり気性面を直していって欲しいね

【青葉賞】アドマイヤメイン、皐月賞をパスして参戦


全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><



4月24日 アクセス数がいきなり跳ね上がった件について(マテ
~挨拶~

4月21日版 来週の天たまでリンクの中の誰かが壊れると思います(殴

4月22日版 夕方外に出てみたら急に切なくなりました。




4月21日のニュース

声優系

水樹奈々 「今日はチームスマギャン女子部でお食事会っV(^-^)V」
その飲み会お食事会にぜひ参加したい。

「ゴチャ・まぜっ!金スペ」 更新 水樹奈々ゲスト出演回配信

堀江由衣 「2月に行われたライブ「堀江由衣をめぐる冒険」のツアー本を出して頂く事になりました♪」
>すごく可愛い子との写真もあります♪
ほっちゃん以外に可愛い子なんてそういませんよ。

山本杏美 「ブラックライトにてらされて、ぼわ~っと浮き上がるわたしのスカート(笑)」
ヤバイね。これは。うん。

ゆりし~は、8月からVキンパーソナリティを担当することが決定いたしました♪
さてまた百合キャラが増えたかな?(ぉ

落合祐里香 「Vキンちくわカーニバル聞いていただけましたか??」
なにこれw

落合祐里香 「こんなところにポテチが・・・」
落合祐里香「またまた食料発見でありますっ(*><)」
やべーw可愛いww

田村ゆかり 「何か、今日は異様に淋しい・・/(´・x・`)\」
自分はガチの怖がりです。お化け屋敷とか入れないし、ホラー映画なんてもってのほかです。

「銀の旋律、記憶の水音。/田村ゆかり」 レビュー
必死に作業中(何を

神田朱未 「ほんと、人見知りだから、緊張しちゃうんだよね。」
これは本当に直したいと思うね。

辻あゆみ 「もぉ4月も下旬なのですねぇ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー」
最近は時間がたつのが本当に遅く感じます。

辻あゆみ 「今日は、イロイロな感情を体験した気がします。」
そういう日あるよね。

小清水亜美 「舞太とゆぃん家お泊まりしちゃったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」
伊月ゆい 「昨夜から舞太とあみすけがゆいん家に里帰りしてます。」
最近休みの日は家に閉じこもりきりです(ぉ

廣田詩夢 「愛ちゃんブログと夢のコラボ!!」

「緋い月の朝、蒼い月の朝。」 第4回配信 [蒼い月編 松岡由貴のダメ!その2]
なんでガメラからw

声優の顔文字
ゆりし~のが何故か印象に残ってるw

OKWave 声優さんの給料
やっぱり大変なんだね。。。

大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響
超役の大沢千秋さんの一時引退を赤松先生は知っていた(4/18)
まぁ赤松先生が知らないのはおかしいんでは?w
大沢さんの後継者は高本めぐみ


アニメ、他

大人気コミックついにアニメ化!TVアニメ「NANA」記者会見レポート
朴路美、KAORI、平野綾のコメント掲載。

青学vs氷帝で盛り上がった“ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd”
う・・・笑いが(ぉ

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
こういう人たちは自殺なんか出来ないだろうな。

ライトノベルが書店で売れない
自分は買ってるけどなぁ・・・(何

今週のクレしん次回予告はARIAネタ
アニメが変わるとこうも違うとは。。。

「涼宮ハルヒの憂鬱」TVアニメ化記念キャンペーン 特典ポストカードのサンプル公開

「ネギま!」第1回、2回人気投票1位のまき絵と吸血鬼エヴァンジェリンを立体化!

「すもももももも~地上最強のヨメ~」アニメ化決定!
なんでこれより「ながされて藍蘭島」のアニメ化が遅いんだ!さらに「ハヤテのごとく」のアニメ化が遅いんだ!!>知りません


競馬

福島牝馬S、ロフティーエイムが差し切る
吉田隼人騎手、重賞初勝利おめです

兵庫CS、グレイスティアラなどが登録

ロジックに武豊が騎乗…NHKマイルC
かきつばた記念のプリサイスマシーンには岩田騎手が騎乗。

長谷川浩大騎手、JRA通算100勝達成
おめです。





4月22日のニュース

水樹奈々 「スタッフさんから差し入れでいただいた「お好み焼き鯛焼き」♪」
食べたい。おいしそう。

水樹奈々 「ニッポン放送再びっ」
ああっ!!

雨とうまい棒とあすみん。

山本杏美 「今日は仕事の合間にタリーズコーヒーに行って来ました★」
スターバックスにも行ったことありません。
てか、地元にないんです(ぁ

またもやエロゆりし~
これも・・・///(ぉ

落合祐里香 「今夜のボイクル聞こうと思ったら・・・アンテナがバキっ!!」
なにか憑いてるんじゃないですか?(マテ

落合祐里香&又吉愛ライブ、一部二部ともに完売
頑張ってくださいb

いぬかみっ!主題歌「ヒカリ」ジャケット写真
このときは暴風だったらしいです(何

Aice5公式、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問 Q100.蕎麦派?うどん派?」
断然蕎麦です。うどんはなんか噛めないんですよね(ぉ

神田朱未 「今日は、イベントで、新曲を披露しました。」
おつです~wどんな曲か聴きたいですw

木村まどか 「山川琴美ちゃんと石毛佐和ちゃんとお茶してきました♪」
イベントっぽいらしいです

茅原実里、「ハレ晴レユカイ」の踊りを必死に覚える
本気で覚えなきゃな・・・w


アニメ、他

ハルヒEDを応援するハイクオリティなFlashが完成!
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「涼宮ハルヒの祭典」
ハルヒの勢いは止まらないw

アニメに影響されてはじめた行動

良いと思ったゲーム音楽

オタクならこの漫画は外せないだろ!!



競馬

フローラS、伏兵ヤマトマリオンが混戦を制す
プリキュア。。。

アンタレスS、フィフティーワナーが逃げ切る
カネヒキリとどっちが・・・>まだ早いです。

【NHKマイルC(GI)】1週前登録~フサイチリシャールなど23頭

中舘英二騎手、JRA通算1200勝達成
おめでとうございま~すw


全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><


4月22日 またまた2日分(核爆
~挨拶~

やっぱり自分はまだまだだなと再認識しました。


うはwwwwww中二が何言ってやがるwwwww(マテ




本日(昨日)のニュース

4/20日版

水樹奈々 「キャスト&スタッフ全員ピンク色の洋服でアフレコに挑みました(笑)」
まさか若本さんも…?(マテ

「声優・春のミュ~コミ祭」開催中!
結局あみすけの回しか聞けなかった罠(ぉ

山本杏美 「いよいよ『smIle』がながれちゃいますよ~(*^▽^*)」
なかなかいい曲だと思います。

田村ゆかり 「いよいよ、アルバム発売されましたよぅ~!」
>大阪と名古屋は、まだお席ご用意出来ます♪
本気で名古屋行こうと思った馬鹿中二がここに一名(ぉ

何このエロゆりし~
・・・///(マテ

落合祐里香、芸能界のなんだかすごい有名な方にレコーディングしてもらう

「いぬかみっ!」OPとEDが妙に気に入ってしまって歌いまくっちゃう廣田詩夢
ボクといいお友達になれそうだw

辻あゆみ、レッドブルを発見
CMやってるんだ・・・(無知

下田麻美 「私は高い場所が大好きです。」
自分も高い場所は好きですが、朝は何で毎日来るのかなといつも思ってます(マテ

小野坂昌也が白石涼子と小清水亜美を大好きな件について
不覚にもワロタww


アニメ、他

平野綾ニューシングル「God knows…」 6/21発売
涼宮ハルヒの憂鬱OPのCDをゲーマーズで購入すると特典に平野綾オフィシャルブロマイド
「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌。カップリングにみくるたんの歌もある。

『アイドルマスター』のWebラジオ「ラジオdeアイマSHOW!」4月27日配信スタート!
ゆりし~、今井麻美、中村繪里子のコメント掲載。動画メッセージも。

5月12日よりいよいよ「いぬかみっ!」WEBラジオが始まります!!
パーソナリティは名塚佳織と長谷川静香。
てか、マッチョに目が言って仕方ないんですが(爆

プロレスラーも場内乱入!!TVアニメ『いぬかみっ!』番組製作発表会を開催
これはなんでこんなに遅いんですかね?w

御色町に犬の石像がやってきた! 『吉永さん家のガーゴイル』よりキャストコメント到着
斎藤千和、桑島法子、稲村優奈、水樹奈々などのコメント掲載。

豪華キャスト、アーティストが勢揃い! 「avexブースイベント」&「avexステージ」

ちょwwwwwwwハルヒwww外人www
KIMOSwwwwwww(何

熱さまシート擬人化しようぜ
熱様シート捨ててきた自分が憎くなった

ブロッコリー 特別損失さらに拡大へ
ふむ・・・

「魔法少女リリカルなのはA's」 レイジングハート発売
コレは欲しいね。うん。


競馬

日米オークス馬、シーザリオ登録抹消
ノーザンファームで繁殖入り。いい仔を生んで欲しいね。

メジャー安藤とのコンビで安田へ
東京は微妙な気がするなぁ…

マルカシェンク、京都新聞杯で復帰へ

オースミグラスワン、天皇賞回避で新潟大賞典へ

なんだ回避なのか…面白いと思ったけど…

競馬場でベテランオヤジが残した名言
9は競艇場で経験アリw



4/21日

水樹奈々 「これからニッポン放送の「ミュ~コミ」に生出演してきますっ(≧▽≦)/」
「声優祭」、ラストを飾ったのは水樹奈々さん!
寝ちゃって放送を思い出したのが学校で、授業中に「ラジオ!」って叫んでしまいました。周りの視線が痛かったです><

5/6(土)27:00~「水樹奈々のオールナイトニッポンR」スペシャルプログラム
おk。把握した。

水樹奈々ニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」5月3日発売!旧譜フェアも同時開催!
特典はオフィシャルブロマイド2種&写真立て。旧譜フェアではスティックポスターが。

「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~」 チケット一般発売情報
名古屋一人で行くのは流石に厳しいんで誰か一緒に行きませんか?(マテ

Aice5公式、「Q&A」更新 「Q97.ダンスは得意ですか?」
社交ダンス部を見るのなら得意です(何

木村まどか 「ジンクス」
あるあるww・・・すいません、嘘つきました(マテ

又吉愛、眠れなかったのでドラクエVをプレイしつつ絶叫
自分はドラクエとかそういう類のものは一切やったことないです(ぁ


アニメ、他

あの「.hack」の新シリーズが始動! 「.hack//Roots」アフレコレポート
きょーみありません(消えろ

Webラジオ 『姫様放送局』 公開録音イベント
>6月17日、ラムズホールにて。出演は新谷良子、宮崎羽衣。

ギャグじゃないけどワロタシーンをあげるスレ
やっぱペガサス(遊戯王)だと思う。あの喋り方はツボったww

一線を越えたと感じた瞬間
138春!!
今年がそうだったorz

YouTubeアニメ本編リンク集
ドゾー(何

「極上生徒会」 ハンドパペットプッチャン、ボイスクロックの再生産を計画中
一期見れなかったんで2期を期待。


競馬

【フローラS】テイエムプリキュア復権へ鋭い動き
最近2歳女王って・・・なんでもないです(ぉ

史上初の兄妹同日重賞Vなるか…中野隆師、偉業に挑む
ヒシアトラスとアクロスザヘイブン。
そういえば以前土日で達成してたよね…どの兄弟だっけ

【次走報】ニシノアンサー、ダービートライアルに出走
モエレソーブラッズは柴山騎手でNHKマイルCへ。

山路秀則氏ら個人馬主が法人化



全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><



4月20日 今日も2日分です。。。
~挨拶~

花粉症で鼻水がでまくりんぐです(ぉ
ズズーッ(何




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「生放送~♪」
これは聞き逃した…ショック。そして今夜のゆかりんのも。。。

水樹奈々 「薔薇です(笑)」
玲音さんがうまいこと言ってたw(マテ

水樹奈々 「そういえば学生時代のあだ名(冬期バージョン)はりんごちゃんだったな?(゜▽゜)ヾ」
自分は基本的に赤色が好きです。カープとか(ぇ

山本杏美 「最近のはまりもの、ドライマンゴー♪」
ドライフルーツは食べたことないです><(マテ

山本杏美 「99%カカオチョコレートですっ!」
コレはムリ。食えない。絶対。苦すぎ(ヒドイ

落合祐里香 「最近、友達に頭を撫でてもらえるのがすごく嬉しい(*・・)」
頭をなでるのって気分いいよね(何

落合祐里香 「お・・・お腹がすいて動けないであります隊長(*><)」
なんでいつもこう…う~んなんと言えば…オーラ?(何
なにはともあれ復活してよかったですw

Aice5公式、「Q&A」更新 Q96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい
やっぱり骨折かなぁ…あ、階段で脛を打つとか…ガクガク

阿澄佳奈、4月から「VOICE&HEART」という事務所の所属に
サイトもそっちで作るそうです。新天地でも頑張ってください。

笹川亜矢奈 「HPもイメージチェンジ!!!!」
HPのTOP写真はやばいキタw

笹川亜矢奈 「今日は楽しみにしていた「ちびまる子ちゃん」実写が放送された日でした。」
へー(寝てたやつ

白石涼子 「いや~最近食費浮いてるわ(^-^)v」
微妙に苦労してるんですね。。。(マテ

後藤邑子 「「声優グランプリ」でコラムの連載が始まりましたー!」
いいね~この乗りは好きですね~。

志村由美のネギま!アフレコでの苦労

大沢千秋、新しい人生へ!
ネギま!も卒業だそうでw
今度の幸せを心から祈っております。

めっちゃ顔にヒゲ書いてるあみすけ
不覚にもワロタwww
でも、あみすけスゲーな。こんなことまでするなんてw

真田アサミ、スクラッチがあたる (4/18)
いままでスクラッチやって当たったのは100円が数回のみ(爆

福圓美里 「明日早いのだけど、ちょっとだけ掃除をしようと立ち上がった。」
その気持ちはよーく分かります。

斎藤千和画伯のガーくん

「緋い月の夜、蒼い月の朝。」特別企画
うはwwwホシスwwwwだ が 金 が 無 い orz(マテ

4月22日の「アニスパ!」アニメロサマーライブのあの人が生ライブ!
>JAM&栗林みな実&米倉千尋の生ライブ

4月27日の聞かなきゃ☆そん♪Song!は電リクスペシャル!
起きてたら(ぁ

後藤邑子がボイスニュータイプの取材を受けました。

DVD「俳協 45th ANNIVERSARY」概要


アニメ、他

OVA『大魔法峠』アフレコ取材を実施
この「関節技」ってのが異常に気になる(WWEファン

「ガチでツンデレを実写映画化しないか?」まとめ
登場人物の絵がキm(ry

「涼宮ハルヒの憂鬱」EDは何位になるか
願いは1位だけど、7位くらいかなぁ・・・

涼宮ハルヒAA
ずれ過ぎじゃね?(マテ

長門有希の100冊

文化放送・ドワンゴ、アニメ&ゲームコンテンツの配信を強化 株式会社AG ONEを設立

アニメ、ゲーム関連コンテンツの新会社設立。サービスは10月1日より開始予定

SUGEEEE!!!!でも、お金は取らないで下さい(何

『びんちょうタン』&『ARIA The NATURAL』のゲーム内容も発表! “アルケ祭2006”詳細レポート(前編)
「ARIA」のゲームは買うかもしれんね。友が(何

一般人にも認められるアニソン教えれ
ETERNAL BLAZEはいいと思うなぁ。普通に

ネギちびキャラバッジ
亜子のヤツはいいな。欲しい。

新番組調査@2chアニメ板
ハルヒスゴスwww

ネギま!の葉加瀬聡美がいいんちょを差し置いて委員長扱いされてる件

新作TVアニメ「無敵看板娘」キャスト決定! 主要キャラクターとともに紹介
・・・よっしゃ!(何

『灼眼のシャナII with "GRIMOIRE"(初回限定版)』 詳細


競馬系

ハーツ、キングジョージ参戦へ!ディープと海外で再対決も
正式参戦。結果次第では凱旋門賞も視野に。

かしわ記念、アジュディミツオーなどが登録
JRAからはヴァーミリアン、ブルーコンコルド、サカラート、ドンクールが登録

かきつばた記念、メイショウボーラーなどが登録
他にはプリサイスマシーン、ノボトゥルー、ディバインシルバーなど。
ボーラーはこっちか。。。いずれにせよ消したほうがいいと思います。

プリキュア中1週も元気/フローラS
丈夫やねw流石プリキュア(マテ

【次走報】リシャールはNHKマイルCからダービーへ
ジャンクは岩田騎手のままダービーへ。

皐月賞馬サムソンはダービー直行<有力馬次走>
タキオンはダービーへ向かわず放牧へ。秋はローカル競馬から復帰予定。
orz



クリックお願いしますです(><*)


4月18日  ブログ改装~
~挨拶~

今日は2日分です(ぇ




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「本日はシャッス4の撮影でした☆」
あ~これ聞いたことないや(ぉ

水樹奈々 「ケーキ盛りぃーっ(o^~^o)」
うわぁ!メッチャ食べたいww
チョコレートケーキがすきなんです(ぉ

“水樹奈々スマイルギャング”4周年記念本 シャッス4!! 発売決定
6月9日発売です。DVDが付くらしいですね。

落合祐里香 「おばちゃんがパンくれたあああ!!!!」

山本杏美 「基本的に女の子はそういうロマンチックな発言には弱いと思います♪」
じゃあ本格的に小沢さんのネタw(ry

山本杏美 「MEA:*初のオリジナルソング、『smIle』が完成いたしましたーヽ(≧▽≦*)ノ」
ん~早く聞きたい!!

Aice5公式、「Q&A」更新  Q94.紫で連想するものは?
まどかさんの答えが(・∀・)イイ

木村まどか 「緑がキラキラしていてとっても綺麗だったのです!」
まどかさんのほうが可愛いと思います(ちょっと本気

木村まどか 「天然女子高物語」

「男の子役を極める ~アニメーションので役作り~」白石涼子サクセスストーリー vol.03
やっぱ良い話だね。

佐久間未帆 「きのう佐藤利奈ちゃんとご飯を食べた時に激写したもの。」
この写真は可愛いと思いますw

田村ゆかり 「今日から、コンサートのリハーサルが始まりました。」

福圓美里 「「スマイルギャング」の4周年記念DVDの撮影だった」
スマギャン4年もやってるんですか~w


アニメ系、その他

TVアニメ「スクールランブル二学期」キャスト変更のお知らせ
笹倉葉子:くるまどあきこ→平野綾だそうですー

「アルケ祭2006」で新作タイトル発表! 「ひぐらしのなく頃に」の新タイトルも明らかに
「パルフェ」がDSEで実写化。

TBSアニメフェスタ'06 チケット情報
>アニメイト特典:告知ポスターが付きます!!

お 前 ら が 一 番 感 動 し た ア ニ メ
>>9に激しく同意。
だってアニメで見て初めて泣いたのそこだし

涼宮ハルヒ 作画元ネタファイル置き場
ツインテール!!(何

1/6 「Saver Maid Ver. 」完成しました。
これはww

癒されるアニメ
ガチでARIA。これ以外浮かばない。

ちょwwwwww同人誌wwwwwwwww
バルスwwwwww

「Soul Link」第3話から視聴年齢制限設定のお知らせ
エ○くなるん(ry

「涼宮ハルヒの憂鬱」EDの”Full Dance edit”
吹いたwwwwwww


競馬系

皐月賞、メイショウサムソンが重賞連勝で制す
ドリームパスポートが伸びてきたときはマジで叫んだw

テイエムドラゴン剥離骨折で全治3か月
秋には間に合いそうでよかたw

スズカマンボが引退、種牡馬入り

【天皇賞・春(GI)】1週前登録~ディープインパクトなど21頭
ディープ以外ではグラスワンに期待w

【フローラS】2歳女王プリキュア、樫に向け復権なるか
ここは頑張って欲しいね。

皐月賞 各騎手のコメント
タキオンはどうしちゃったのかな。。。


4月15日
~挨拶~

ブログに関してなにかアドバイスがあったらください。




声優系

堀江由衣 「真澄さん治って良かったね~♪でもほっぺ可哀想(;_;)お大事に!」
ふうむ…真澄さんか…

山本杏美 「いつでもどこでもリアルタイム更新が可能ですね!」
携帯に対応してないブログってあるんでしょうか?w
でもこういうのに無知なあずみんがひたすら可愛いと思う。

ゆりし~ライブ詳細★
あいり~ライブブブ!!!
会場はdress TOKYOで2部開催。内容がすこし違うので注意です。

落合祐里香 「お知り合いにいただいたマロングラッセで、一日をしのぎます(*><)」
もう~~頑張って!!本気で応援しちゃう!!(マテ

落合祐里香 「道端に咲く、飾らない素朴なたんぽぽが好きです★」
自分はそんな詩人なゆりしーが好きです(ぉ

Aice5公式、「Q&A」更新 Q92.黄色で連想するものは?
オカレモン(マテ

笹川亜矢奈、松岡由貴と「子ぎつねヘレン」を観に行く
今度は僕とい(強制終了

Layla、プラネタリウムライブ決定
5月20日に。行きたい…(毎回

徳永愛サポーターズクラブ、5月1日より“プレミアサポーター登録”の受付を開始
一瞬入ろうか迷った(ぉ

ゆかりんライブと藍ぽん公録のチケは共に数分で完売
うわ~流石やなw

牧野由依、5月3日、NHK-FMに生出演、歌も歌うぞ!!
これは期待できるかもww


アニメ、他

「TBSアニメフェスタ2006」公式サイト

最終回がすばらしかったアニメってなんかある?
無いなぁ…

ローゼンメイデンを公式キャラに採用の「あしや人形感謝祭」がチラシを希望者に郵送
公式サイトの最後が思いっきり吹いたwwwwww

ツンデレ小説ベスト
2位のやつが異常に読みたくなってきたww

「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも
うはwwwヤバスwwwどうやって手に入れようwwww


競馬

マイラーズC、ダイワメジャーが貫禄の勝利
実力どうりで決着したんで無いの?w

中山グランドJ、カラジが連覇達成
テイエムドラゴンも首差まで追い詰めたんですが…

皐月賞前日オッズ、アドマイヤムーン1番人気
やっぱりこうなるんですねw差も結構…

明日の出走取消、騎手変更について
本田騎手全鞍乗り代わり。

親子3代が同日出産
これはすごい。
つか、自分グローリアスデイズが繁殖入りしたこと忘れてて一人で騒いでたwww



全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです(><*)
4月14日
~挨拶~

足のほうは異常なしだそうです。

ちぇっ、部活休めると思ったのに(殴




声優系

堀江由衣 「あれ?チーズ味のチーズケーキ???」
日本語は難しいんで仕方ないですよ

水樹奈々「残光のガイア」 PV視聴公開
ん~いいねw

水樹奈々 「みてみて♪」

山本杏美 「ラピュタのひこうせきですっ。」
それを持って「バルス」って叫んでみたい(何

落合祐里香 「夢の話やお仕事の話などができて、とても貴重で楽しい時間でした★」
あ、そういえばライブの日僕誕生日なんです(誰に言っている

田村ゆかり 「作ったら、満足しちゃった..。」
じゃあ僕が食べm(ry

Aice5公式、「Q&A」更新 Q91.水色で連想するものは?
やっぱ皆さん「空」っていう答えが多かったですね。

という自分も「空」でした(何

木村まどか 「みなさんも爪にご注意です!」
気をつけてください。ホント。マジで。

小林美佐 「まどかちゃんと一緒のお仕事してきました~」
やばい!まどかさん可愛い!!どうしよう!!

徳永愛 「憧れている人を前にするとキンチョーで気持ちがガッチガチになります…」
その技知りたいの~ん(何

hm3 GIRLS SELECT Vol.1
これってどんな雑誌ですか?(おいマテ

DVD 俳協 45th ANNIVERSARY 初回限定生産
封入特典にパンフレット。映像特典もあり。・・・高い

【レポート】「堀江由衣 Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険」開催!


アニメ、他

TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』EDをオリコン1位にする計画まとめ
とりあえず学校で流そうと思う(ぉ

キャストサイン入りカードも封入されるローゼンメイデン・トロイメントのトレカ

魔法先生ネギま!14巻 限定版ブックカバーの写真
Aice5とかでお金がないので友に買ってもらいます(ぉ

「円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴」第4シリーズが全2話で制作決定!
原作をガンガンでちょこっと読んだだけ(ぁ


競馬

皐月賞前々日オッズ、フサイチジャンク1番人気
ジャンクが一番人気かよw
こうなるとムーンオイシスw

調教名人高田に春、ドリーム騎乗/皐月賞
パスポート鞍上に高田~皐月賞
本当にこうなるとは…これで人気が落ちちゃえばおいしいかもw

第8回中山グランドジャンプ(J・GI)枠順確定

【次走報】テイエムプリキュア、樫にらんでフローラSへ
シェルズレイ、フサイチパンドラは樫直行。




全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです(><*)


眠かった4月13日
~挨拶~

足の裏の筋が攣るって事あるんですか?




声優系

水樹奈々 「キュンキュン☆」
自分の初恋は・・・え?聴きたくないって?(激何

堀江由衣 「私もハチミツ好きー♪」
プーさn(ry

山本杏美 「最近、好きなCMがあります♪」
自分は烏龍茶の「ペッパージンジャー♪」ってやつが好きです

Aice5、「Believe My Love/友情物語」初回限定版詳細
Aice5の豪華20ページ写真集、Aice5夏のイベント無料招待応募抽選券を封入。

Aice5公式、「Q&A」更新 Q90.赤で連想するものは?
広島東洋カープでしょ!!(ちなみに愛知県民

白石涼子「太陽のかけら」 発売記念スペシャルコメント

稲村優奈 「今日は久しぶりにインドカレーを食べに行ってきましたo(^-^)o」

「緋い月の夜、蒼い月の朝。」第3回掲載 [緋い月編 笹川亜矢奈のダメ!その2]
絶叫映画苦手なんて…仲間ですね(ぇ



アニメ、他

映画化も決定 メインキャスト揃い踏みのTVアニメーション『灼眼のシャナ』最終話アフレコレポート!
キャスト全員のコメント掲載。

「ぽかぽか森のラスカル」 キャストインタビュー
第一回は仲西環と野中藍。ほかのキャストは次回。

貧乏でも理恵×理恵なら大丈夫!(笑) ドラマCD『貧乏姉妹物語』アフレコ現場から動画メッセージ
田中理恵、釘宮理恵の動画メッセージ公開~

魔界のプリンセスたちが繰り広げるドタバタコメディ! TVアニメーション『錬金3級まじかる?ぽか~ん』
これはEDのおかげではまりました(ぁ
てか、これ8曲収録ってスゴスwwww

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
これは・・・レッスルマニアのマネーインザバンク、ラダーマッチか・・・?w


競馬系

第66回皐月賞(GI)枠順確定
アドマイヤムーン7枠15番、リシャール1枠1番、ジャンク3枠6番。

とりあえず人気しそうなのをあげてみましたw

グロリアスウィーク骨折で皐月賞回避
直前で…これによりダイアモンドヘッドが繰り上がり。

アルーリングボイス骨折
全治六ヶ月ほど。ぜも、この馬も母親と同じ道か…(怪我のことではない

【次走報】ハットトリック、今後の状態次第で安田記念
キンシャサノキセキ、アドマイヤメインは武豊でそれぞれNHKマイルC、青葉賞へ。
てかトウショウナイト、武士沢さん降ろされちゃったのか…



全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです(><*)











ふむ……な4月12日
~挨拶~

昨日の更新を自分でやってない気がしてきました(何





声優

堀江由衣、「ヒカリ」ジャケット撮影を終えての動画メッセージ
髪が綺麗ですねぇ…惚れ惚れしちゃいます(本気

堀江由衣の野望 (またはAice5、真の結成秘話)
吹いたww

水樹奈々 友達からブタメンを貰いましたV(^-^)V
最近カップラーメンが恋しくて仕方ありません(ぇ

水樹奈々 「OUTRIDE」のレコーディング中~っp(^^)q
残念ですが見に行けません…学生なので(何

三日間の徹夜の末・・・脳の機能がいつもの三倍の遅さだったゆりし~です
落合祐里香 「今日は、超ツンデレの役をやりました★」
3日間徹夜したというゆりし~を癒してあげたい(ちょっとマジ

落合祐里香 「ライブのタイトルが決定いたしました★」
>内容は、歌ライブ、ミニドラマ、ポエム、ミニ抽選会を予定しています★

ゆりし~・・・天然化してるの???
ゆりし~はやっぱり天然のほうが似合うと思います><(かなり失礼

サングラスゆりし~
(・∀・)イイ(ぇ

山本杏美 「最近、このブログを書くために毎日パソコンを開いています。」
では、僕が教えt(殴

4月26日に魔法先生ネギま!のドラマCDがでます♪
>アキラちゃんも出てます。結構喋っています。
∑( ̄□
欲しい・・・

Aice5公式、「Q&A」更新 Q89.ファンに言われてうれしい事
一日ごとに美しくなっていますね!!!!

笹川亜矢奈 「特技!!!180度開脚!!(*~0~*)」
やべ…可愛すぎる

笹川亜矢奈 「コイツはあなどれない・・・・(@∇@;)」
上目遣いサイコー!

「あやかふぇ」 第8回更新
その芸人だれだ!?(ぁ

木村まどか ホットハチミツレモンを愛飲中です♪
レシピきぼんぬ(ぉ

木村まどか 小林美佐ちゃんと会いましたよ♪


2006年4月期新アニメレギュラー声優ランキング、女性トップは生天目仁美

4月29日の「こむちゃ」に水樹奈々さんがゲストに登場!
こむちゃは聴こうと思っても文化が入らないんでなかなか聴けない・・・


アニメ、他

チョー元気! 破天候コメディー「無敵看板娘」TVアニメーション化決定!
なんかおもしろそー

涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ」 ジャケット
そういえばこんなことやろうとしてますね…みなさん買いましょう

「魔法先生ネギま! 14巻」の限定版がamazonさんで瞬殺な件について
地方なのでこういうのは安全(ぁ

オタクの常識

第1巻から最終巻まで、ずっと面白い漫画おしえてくれよ
どうしたのは1レスのみ(ぁ


競馬

アジュディミツオー、26年ぶりのレコードで圧勝
ここはやはり強かった。けど、26年ぶりのレコードってのは凄いですねw

【マイラーズC】ダイワメジャー、アンカツと新コンビ
デムーロ→アンカツですか…ふむ・・・(ぇ

カネヒキリ、帝王賞へ

【次走報】マイネルスケルツィはNHKマイルCへ
ラインクラフト、ショウナンパントルはヴィクトリアマイルへ。
アドマイヤジャパンは天春には参戦せず、宝塚記念を目標に切り替えられる。


全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです(><*)



危ない…な。4月11日
~挨拶~
油断せずに行こう。

声優

山本杏美 「5月になったら日傘がさせる~♪」
日傘をさしたあずみんを想像して悶死しますた(ぉ

Aice5公式、「Q&A」更新 「Q87.思わずドキッとしてしまう男性の仕草は?」
ウインクできません><><>聞いてません

木村まどか、ブログリニューアル

白石涼子「大麻帆良祭!!DVDをいただきました!」
欲しい…そして自分もひとり大麻帆良祭やってみたいです><

白石涼子、浅野真澄と野中藍からエイプリルフールメールが届く

後藤邑子のブログのサブタイトルが…
こういうことやられると一瞬で恋に落ちそうなんですが(意味不


アニメ、他

『タクティカルロア』最終回アフレコインタビュー

世界最大級のアニメーションイベントが開催!「東京国際アニメフェア」
行きたかったな~・・・

アニオタにありがちなこと
>109
それなんて昨日の俺?(ぉ

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由
アニメ→原作、と行って原作読みながら思い出し笑いしてたのは俺です



競馬

桜花賞2着アドマイヤキッスはオークス直行
山吹賞を勝ったアエローザは青葉賞でダービーの権利取りへ。

阪神新コース マイル戦の不利解消
阪神大賞典が3000mから3200mへ・・・

ディープインパクトのイメージソングが完成


全ての情報元ANGEL HEART



クリックお願いしますです(><*)

ひまわりっ! ♯01話「ご主人様をお守りします」感想




お嫁さんが二人も増えちゃいました><
[ひまわりっ! ♯01話「ご主人様をお守りします」感想]の続きを読む
こういうのもいいかな?って思った4月10日
~挨拶~
新学期始まって書記に立候補してみました。

見事に落ちました

当選すれば奈々様のアルバム買えるお金もらえたのに…ブツブツ(ぁ
まぁ、もらえたという確証はないですがね
つーか当選してももらえなかったと思う(ァー




声優

山本杏美 「狩野茉莉ちゃんとカラオケデートをしたからなのです♪」
狩野茉莉 「あずみんとおしゃべり☆その1」
今度は僕と一緒に行きまsh(撲殺

・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(激何

山本杏美 「まりまりのたけのこにょっきポーズ!」
あずみんのほうがかわいいよ~>インスパイアですか?

山本杏美 「左手首に、ばんそうこうを貼っていました。」
何故に絆創膏wwww
でも、そこがまたカワイイと思います><

まりまりのお財布の中身をチェックする地味に嫌なやつ杏美と、焦るまりまりの図。
財布の中身は2円だけです。こんな人は他にはいないはずです(軽く自慢

狩野茉莉「あずみんと写真沢山撮っちゃいました~」
写真がいっぱいあってお腹いっぱいです(ぇ

あいぽんの描く「天使」
テンテン君思い出したww(ぁ

笹川亜矢奈、5月4日に秋葉原ラオックスでインストアライブを2回開催
入場無料なんで時間ある方は是非行ってあげてください。僕の代わりに(ぁ

「とても厳しい声優への道~青二プロジュニア時代~」白石涼子サクセスストーリー vol.02
結構大変なんだね…声優さんって。

堀江由衣が「堀江由衣の天使のたまご」第184回放送で「逆ナン未遂」を告白
これを聴いて本当にショックで2分くらいベットで泣いてた(ぉ

堀江由衣「ヒカリ」、Aice5「友情物語」 試聴公開

ファーストアルバム「Sugar Sky」CD発売記念 佐藤利奈イベント
あの人は大阪かぁ…行きますか?>誰に言っている

アニメ、他

超豪華声優が出演する新番組「獣王星」アフレコリポート
声優陣スゲー!!

ゴールデンウィークは秋葉原へ行こう!アキバブロッコリーまつり開催です!
稲村優奈やいとうのいぢ先生のサイン会などなど

GWに開催『ダ・カーポ』イベントチケット先行発売中

ジャンプで読み飛ばす漫画
それ以前にジャンプ読んでません><

男が読んでも面白い少女漫画
とりあえずママレードボーイとフルバはいいとオモタ。

「ARIA The NATURAL」サントラ!!


競馬

桜花賞、各騎手のコメント
ヨシトミ大先生があわやのところまでいったときには流石だと思った

マイルGP枠順確定、アジュディミツオー5枠8番
ここは勝ってくれなきゃ・・・ね。

ハーツクライ、世界第4位の評価
ディープは12位タイ

第66回皐月賞(GI)・プレレーティングについて
アドマイヤムーンがトップ。
やっぱりこの馬が強いのかな…自分的にはメガワンダーとジャンクに期待してますww



クリックお願いしますです(><*)




新学期
え~今回から普通の日記も書くことに決定しました。ドンドンパフパフ~♪

そんなに期待されてませんが(ぇ(意味が分かりません


[新学期]の続きを読む
涼宮ハルヒのEDのクオリティが凄すぎる件。な4月9日
~挨拶~
奈々嬢のアルバムとかいろいろ買おうか本格的に悩んでいます。



末期ですかね?>何が




声優

堀江由衣 「金魚鉢プラネットを頂きました~♪」
何年たってもその可愛さは変わらないですね>良いこといったつもり

堀江由衣 「CD発売を前にたくさん取材して頂いてます♪」
ほちゃからかんちにツッコミで~す(何

水樹奈々 「祝っ☆金本アニキ世界新記録達成っ(≧▽≦)/」
水樹奈々 「タコ焼き味の飴をお土産にもらいましたo(^-^)o」
お顔がアップ!アップ!(激何

山本杏美 「すぐベットが恋しくなってしまいます。。。」
な……!あずみんも仲間なんて……これは運m(ry

植田佳奈 「ここ数日、夜通し狩り生活が続いています。」
そんな毎夜森へ…>勘違い

落合祐里香 「終わってから一息~♪」
帽子っていいですよね。ゆりしーのお顔に映えてますww(何

Aice5公式、「Q&A」更新 「Q86.親友はいますか?」
います。
一つ言いたいことが…ほちゃの言ってることがちょっとおかしい気がするのは自分だけでしょうか?

笹川亜矢奈 「今回は黒髪にイメチェンです!!(>▽<)」
ヤバイ位にかわいい…

廣田詩夢 「絶対領域」
うっひょおおおおおおおおおおおお!1111(壊

「声優グランプリ5月号」で声優にメガネをかけてグラビア撮影する「LOVE・MEGANE」コーナーがスタートする件について
僕はメガネ属性はありません(滅

堀江由衣さん 初のライブDVDリリース詳細決定
こういうのってホント買うかどうか悩む…(何


競馬

桜花賞、キストゥヘヴンが豪快に差し切る
プリキュア8着、パンドラ14着…^^;
つか、この馬の名前とか物語的なものが出来ててちょっと感動(ぇ


クリックお願いしますです



ちょっと興奮気味な4月8日
~挨拶~
あずみんのブログでコメント返されただけで舞い上がってる自分は末期でしょうか?
いや…それは仕方がないことだと必死に解釈してます(激何




声優

水樹奈々ファンクラブよりおしらせ
そういえばFCとか入ってないなぁ・・・

水樹奈々 「晩ご飯に入った中華のお店で、またしても店員さんに叱られた私」
何したんですかwwてか、何でですかww?

山本杏美 「どうぶつ」
皆さんやってるのを見て自分もすごくやりたくなりました。
だが…やれないんだな。買えないんだな。・・・分かりますか?この気持ち>分かりません

植田佳奈「久しぶりにうたたねなんてしてしまった・・・・・。」

自分はしょっちゅううたたねしてます。学校でも、家でも、電車内でも(ぁ

ゆりし~へこむ
自分もしょっちゅう凹んでます。この神経の細さをどうにかして欲しいです><
ぼくも頑張るんで、ゆりし~も頑張ってください!!

Aice5公式、「Q&A」更新 Q85.初めて買ったCDは?
自分は…う~ん、なんだろ…あ!HOME MADE家族の「サンキュー」かな…ってこれブリーチのOPだったなwwww

笹川亜矢奈 「5月6月にイベント決定いたしました(*^^*)」
ハァ~イベントとか行きたいなぁ~…マジで。一回でいいから。

てか、自分一回小沢さんの甘い言葉覚えようとしたことがあるwwwwwww俺キモスwwwwwwww

門脇舞 清水愛ちゃんの誕生を、詩夢ちゃんと祝った。
あ、自分6月3日が誕生日ですのでw>誰になにを言っている

茅原実里、「涼宮ハルヒの憂鬱」の撮影を中学校内で行う
EDのクオリティは凄かったですwww
実際買おうか迷ってる最中ですしwwww

明日の14時半位から秋葉原の東口にて、茅原実里が路上ライブを決行しますっ


アニメ、他

今期のアニメ
ARIAとスクランと錬金でFA!

ダ・カーポ セカンドシーズンサマーフェスティバル2006開催のお知らせ!

ローゼンメイデンつくるよ!
テラスゴスwww


競馬

阪神牝馬S、ラインクラフトが久々の重賞V

この距離ならやっぱり強かったですねww
でも、こうなるとやっぱりスイープとの対決がまずます見たかったわけで・・・残念です

ニュージーランドT、マイネルスケルツィ快勝
ヨシトミ先生スゲェwwww

豊のキッス1番人気3.0倍~桜花賞
パンドラが何故人気なのか分からない…500万で飛びまくりだったのに…
(失礼

M.デムーロ騎手、皐月賞騎乗できず
騎乗停止ででだそうで。やってしまったか・・・


全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いだおw














今日は町内のお祭りだそうで。な4月7日
~挨拶~
文字色白くしてあります(ぇ


しまいまテラオモシロスwww



しーーーーすーーーーるーーーーー(何




声優

堀江由衣 桜舞い散る~♪&好きなんだ~♪&指輪♪
あ~もう!可愛すぎて仕方がないとオモタ

水樹奈々 「夏のツアー大決定??っ(≧▽≦)/どんどんぱふぱふーっ♪♪」
行きたいが、中二の身ではそこまでのお金がない…orz

山本杏美 「わたしのペット」
じゃあこれからは山根をイメージして生きていきます(マテ

山本杏美 「このあいだ、スポーツジムに行って来ました♪」
奇遇ですね、僕も血圧低いんです。これは運m(ry

植田佳奈 美佳子ちゃんとお寿司食べた。
自分はお寿司は某100円の店しか行きません(何

木村まどか 「誰も私を止められません!」
あるあるwwww自分もそうですwww

Aice5公式、「Q&A」更新 Q84.理想の男性像は?
自分の理想の女性像はあたたかくほんわかした人です。(キイテナイ

笹川亜矢奈、来週あたりに公式サイトと「あやかふぇ」が少し衣変え
このブログは少し変わったけどどうですか?>誰に言ってる

けど…村カワイソス…ドンマイですb

小林由美子 「この度結婚をすることになりました。」
少し驚きましたが素晴らしいことですね。おめでとうございますです。

ラジオ「集まれ昌鹿野編集部」で第二の清水香里誕生の予感
wwっうぇwww期待の新人wwwww

神田朱未・大原さやかの『となグラ!』トークイベント開催!!
>「となグラ!キャラクターミニアルバム1」をとらのあな秋葉原1号店にてご予約またはご購入の方先着80名に整理券を配布致します。


アニメ、他

アニメ新番組:オープニング・エンディング(06年04月~
やはりオススメはいぬかみっ!のED!
あとは、ガーゴイルのOP!理由は奈々さんだから(ぁ

アニメ見てなくてもハマれるアニソンの名曲教えて
beingで決まりですね。あとはKOTOKOと奈々で(偏り

「つよきす」ブロック崩し「かにたま」
これやっててねた時間が4時過ぎになったのは内緒(ぁ

3月17日「ハヤテのごとく」6巻は発売されました。そして日雇いを重ねて……
SUGEEEEEE!!!!!!!!!!!!1111111


競馬

【クイーンエリザベスGII世C】(23日、香港・シャティン)~日本馬選出されず

【次走報】アイポッパー、天皇賞は福永騎手と新コンビジャーニーは京王杯SCから安田記念 <有力馬次走>
インティライミは新潟大賞典へ、シルクフェイマスじは春典へ。

アイポッパーは藤田のほうがいいとオモタ…福永は長距離上手かったっけ?(何様

そういえば、前年の京王杯1着のアサクサデンエンが安田で1着、2着だったオレハマッテルゼが高松宮で1着…今年はどうなるんですかねぇ…?(何




クリックお願いだおw
















アニメイトに出陣した4月6日
~挨拶~
ここを見てくださってる皆さんへ

ブログ・コメントなど、文がおかしくてごめんなさい。




声優

山本杏美 「最近、アニメを見るようになりました。」
自分は小6の時から深夜アニメを見ています(ぇ(キイテナイ

山本杏美 「きれいなシダレザクラが咲いていました♪」
あずみんには敵いませんが、ホントに綺麗…(パクリかよ

だってこの言葉以外に思いつかなかったんだもん(ぇ

Aice5 「Natural Fly」「Word I need」 試聴開始
何故か知らないが聴けなかった……orz

Aice5公式、「Q&A」更新Q83.好きな単語は?
とりは A、ほっちゃん(ぁ

木村まどか 「ベッドに入ったのに全然眠れないことがあります。」
自分は毎日睡眠不足気味なのでベットに入ればバタンキューです(古

田村ゆかり5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」、ゲーマーズ特典付で4月19日発売!
特典は生写真2枚。旧譜を対象にフェアもあるそうですー。


アニメ、他

少女たちだけの国で巻き起こる終わりなき戦い 『シムーン』アフレコスタジオからキャストコメント到着
こっちでは……放送されるのか心配(ぁ

今日から私がお姫様!? 新番組TVアニメーション『姫様ご用心』メインキャストからコメントが到着
新谷良子、宮崎羽衣、千葉千恵巳、沢城みゆき、吉住梢などのコメント掲載。

あの“ラスカル”がTVアニメ「ぽかぽか森のラスカル」にさらにカワイくなって復活!
金田朋子、仲西環、野中藍、近藤佳奈子のコメント掲載。
さりげに声優陣豪華w

今一番アニメ化して欲しいマンガ・ゲームは何?
やっぱハヤテでw

ARIAのコンシューマ版『夜明け前より瑠璃色な』、対応機種がPS2に決定
PS2以外に何があるんですか?w

……買い(ボソ(マテ


競馬

第66回桜花賞(GI)枠順確定
プリキュア3枠5番…いいんじゃね?w

スイープトウショウ調教中に骨折
またか…orz
全治は3ヶ月。ヴィクトリア、安田、宝塚は出れないのか…

マルカシェンク帰厩…右前脚骨折完治、ダービーに照準
プリンシバルSからか……微妙(何故

アドマイヤカリブが帰厩、NHKマイルCへ直行




いぬかみっ! 01話 「はだかでドンマイっ!」
71813749.jpg



テレ東がついにここまでwwwww





クリックお願いだおw



[いぬかみっ! 01話 「はだかでドンマイっ!」]の続きを読む
久しぶりにアニメ感想書いてみた4月5日
~挨拶~
・・・!

明日は学校・・・!?



グハッ(何




声優系

水樹奈々 「こちらはポラロイドアルバム(^O^)/」
写真取られるときの気分はいつも最悪なんです。何故か。
魂抜かれると思うと・・・>いつの時代ですか?

水樹奈々 帽子箱ってカワイイですよね☆
ななちゃんのほうがかわいいよ~>違

山本杏美 「お友達に誕生日プレゼントで貰った○リオキューピーのキーホルダー★」
こういう人形大の苦手なんです…本当にこれは怖いw

山本杏美 「衣装のTシャツは、パジャマにしたり、ジム着にしたり、大活躍してくれています!」
パジャマ!パジャマ!(壊
神南さん。僕にもビデオを下さいませんか?(殴

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL~Second Tour 2006~(仮)
07/26発売。
初回版には別冊約24~32P程の写真集の封入を予定。

…悩む(ぁ

Q82.もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
思いっきりちやほやしてあげますよ…ニヤニヤ(キエロ

つーかますみんの回答がすご過ぎてまぶしい(ぇ

植田佳奈『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』を見に行きました。
漏れなんか朝思いついたことができてるのが夕方3時だったりします(何

福圓美里 「はーなーみ!はーなーみ!」

明坂聡美 今日はgifアニメをすんごく簡単につくってみましたー!!
その技術は凄い…

魔法先生ネギま!の中で人気声優さんは○○である
ほっちゃんが1位じゃないことに普通に驚いた。
あずみんはまだまだこれからなのでこれで構いませんw


アニメ系

ガルデローベの世界がそこに!舞-HiME&舞-乙HiME@Cure Maid Cafe'
限定メニューを注文すると特製のカラーコースターをプレゼント。

TVA『地獄少女』、第2弾の制作決定!
怖そうだったから見てないんだよね…(何

『つよきす~Mighty Heart~』PS2版オリジナルCGを公開!!
>PC版でツンデレした人も、再びツンデレできる内容となっているのだ!
なんだこの使い方wwwwwwwwっうぇwww


競馬系

日米オークス馬、シーザリオ引退へ
再発らしいです。残念。。。

コイントス、競走生活にピリオド…引退後は種牡馬へ
結局重賞には手が届かなかったか…でも、種牡馬か…血統のおかげかな?

マリーンC、グラッブユアハートが重賞5勝目
2着同着でレマーズガールとジーナフォンテン。

ユートピア 安田記念出走へ

アドマイヤメインは青葉賞からダービーへ
ローゼンクロイツはアンカツさんに戻って天春へ。
そのクロイツを中京記念で差しきったマチカネオーラは函館記念から始動。

【次走報】マイネサンサンはサンスポ賞フローラSへ
テレグノシスは京王杯から安田記念へ。
カンパニーは一旦放牧に出て安田記念へ
キンシャサノキセキはNHKマイルへ。



クリックお願いだおw








錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 「はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ」
20060405134635.jpg20060405134655.jpg20060405134920.jpg


この漏れの嫁吸血少女パキスタソ可愛すぎwww^^


( ^ω^)「とりはは恋をしてしまったようだお」
[錬金3級 まじかる?ぽか~ん #01 「はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ」]の続きを読む
お久しぶりな更新の4月4日
~挨拶~

とても良い仲間に相談して気持ちが救われました。ありがとう(ぇ





声優系

山本杏美 チャット会用メアドにメールが送れないって聞きました。
このこと知らなかった…そういえば自分結構無知・・・(´・ω・`)
まぁ、これからこれからw(ぇ

山本杏美 4月といえば新番組が始まる季節ですね♪
根性でチェックぅぅぅぅぅぅぅぅオー!ファイ!>なんだその掛け声

水樹奈々5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」 収録曲情報更新
これで全曲更新されたようですね。……だが購入するかは未決定(ぁ

水樹奈々 TV出演&TV SPOT&PV ON-AIR情報
>5/5(金) 27:15~27:45 テレビ東京「音流~On Ryu~」ゲスト出演

堀江由衣 ちあきちゃん♪カメナシ村はみんなの心の中にあるんだよ♪
カメナシ村→カメムシ村に一瞬見えたのは私だけではないですよね?・・・ね?(ぁ

植田佳奈 ショッピングはネットに限ります・・・
激しく同意ですw

Q81.今の日本について一言!
拙者は「アニメイトを増やせ」といいたい(ダマレ

笹川亜矢奈さん出演のCMはBS日テレでしか放送されない模様
オーマイガッ!(何だそれは
つーかBS多くね?

白石涼子サクセスストーリー vol.01 「夢と向上心の2年間~青二塾時代~」
この話はどこかのラジオで聞いたことがある…たしかうりょっちがやってたラジオの公録かなんかで語ったんだっけな……その時は何故か泣いてたね。うん。


アニメ系

壮大なファンタジーアニメが登場「牙」アフレコ取材
ナマ足!ナマ足!(斬

ウィッチブレイド アフレコ記者会見レポート

魅力的なキャラクターを演じる「いぬかみっ!」キャスト陣へのアフレコインタビュー!
出演者のコメント掲載

新作アニメ 「ひまわりっ!」 アフレコレポート
上に同じく(ぁ

今度はちゃんと買いなさいよねッ!!そんな言葉と共に「つよきすきゃんでぃ」再販決定です!!
食べたい……いろいろな意味で(何


競馬

【桜花賞】プリキュア、チャンスは十分…データ解析
データではチャンスアリ。是非頑張って欲しいねw

ディープインパクトに妹が誕生
レースパイロットみたいになりそうな気がしてならないんだが(ぁ


クリックお願いだおw







