とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月23日  簡易更新w
~挨拶~

簡易更新でw

つうかジャンク崩れたなぁ。。。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「今日は声優アニメディアさんの撮影でしたo(^-^)o」

ただの酔っ払いゆりし~
これは可愛すぎるw

田村ゆかり 「いよいよ明日は福岡でのコンサァトっ!です(>_<*)」
全公演お疲れ様でしたー。

Aice5.「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問 Q128.こんな人が現実にいたら恋しちゃう♪と思う二次元キャラは?」
そんなのは毎日変わります(ちょ

神田朱未 「ついに明日は本番だねー!!」
木村まどか 「いよいよ、明日!」

田中葉月の「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」で歌う曲のヒント

福圓美里 「眠気覚ましの方法、たくさん頂きました><」
眠眠打破吹いたwww

後藤邑子に100の質問

平野綾画伯

茅原実里さんが本当にかわいそうです
カワイソス(´;ω;`)ブワッ


アニメ、他

『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』徳永愛&門脇舞インタビュー

なんでこんなのが打ち切られずに続いてんの?って漫画

「キミキス」、ヤングアニマル増刊あいらんどで漫画化

魔法先生ネギま!15巻限定版
いけね・・・メイトで予約するの忘れてた。。。

キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
買いたくても買えないもどかしさ(何






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月22日 マジでヤバイw
~挨拶~

なんかキミキス欲しくなってきた。。。でもなぁ・・・PS2無いしなぁ。。。
そういや某枯れない桜のゲームⅡってもう発売してるんだっけ?(ぇ




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問 Q127.ゲームはしますか?やるなら、好きなジャンルは?」
エr…うわなnえすrftgyふじこl;(ぉ

木村まどか 「最近、いろいろな人からたくさん刺激を受けています!」
自分も知らないところで結構パワーとかもらってると思うのでいつか恩返しできるようになっていきたいです。

落合祐里香 「は~・・・・ため息が出るほど素敵です・・・(*・・*)」
この人か…知らなかったんで吹いちゃったww

とあるゲームの収録現場での休憩時間のゆりし~のオヤツです(笑)
主役!主役!

田村ゆかり 「スタジオにあった、ちょっと変わった飴。」
これは自分でも口に入りません><

笹川亜矢奈 「今回の映画コラムは流血モノ・・・@∇@;」
「緋い月の朝、蒼い月の朝。」 第6回配信 [緋い月の夜編 笹川亜矢奈のダメ!その3]
これは漏れもダメですね。。。

植田佳奈 「はじめては緊張するのです」
初体験。。。(何

門脇舞 「BLOODの収録終わりにゴハン!」(5/26)

田中理恵 「「キミキス」発売になりましたね~☆ミ」(5/26)
やってみたいな…ホントなんでうちゲーム禁止なんだろ(えー

辻あゆみ 「「となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ☆ニーナ」の発売日です~♪」
なんか公式サイトのBBSが荒らされてるみたいなんでよね。。。

明坂聡美 「突然ですが、今日はプールの話をしたいと思います。」
1000mは以前泳げたけど・・・今はどうかな?多分出来ると思うけど・・・w

茅原実里 「今日は新発売のチロルチョコを食べてみました」
やべーwうまそうww


アニメ、他

今日のイチオシ!
ハギさんの「吉永さん家のガーゴイル」OP「オハヨウ」レビュー
とても細かくて(・∀・)イイ
とっても参考になります。買うか迷っている人はここを見てから!?

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新
すげー絵だなww(ちょ

大ヒット作品の続編がはやくも登場!『今日の5の2』2学期アフレコレポ

『Rozen Maiden』第7巻の初回限定版は「真紅フィギュア」付き
ん~フィギュアはいらないかなww

「ハレ晴レユカイ」発売週、ゲーマーズ本店で全国の1割弱
すげー売れてるwww

『ARIA the NATURAL』DVDリリース開始!
AA:ARIA The NATURAL Navigation.1
全巻共通特典として8Pブックレットも

PS2版つよきす発売 「滋養強壮、ツンデレ分補給に つよきす!」
アソビットのこれは凄いなw

なにこのエロゲwwwwwwwえろすぎwwwwwww
こ れ は キ モ い !ww








全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

5月21日  ひぐらし怖すぎw
~挨拶~

ちょっとじゃない財政難に陥ってます。。。

これじゃ友情物語が手に入らなくなっちゃうかも。。^^^




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問  Q126.もし自分が男だったら彼女にしたいのは誰?」
これは…全員という答えはいけないんですかね?(ちょ

堀江由衣 「この前、この打ち入りに行ったお店にいました!」
何この店wwつうか何の打ち上げですかwww

神田朱未 「Aice5のシングル発売!!!」/「シングル発売o(^o^)o」
木村まどか 「「Believe My Love/友情物語」の発売日ですよ!」
早く手に入れたいお。。。

木村まどか 「友達が出演している芝居を観てきました!」

水樹奈々 「本日はライブパンフレットの撮影p(^^)q」

水樹奈々 「今日の東京は雷を伴う雨。」
東京は雨でしたか…こっち降ってなかったんで良かった。

水樹奈々ライブDVD「NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN」、6月21日発売!
ゲーマーズ特典はメモ帳とプロマイド。

田村ゆかり 「今日は久しぶりに撮影でしたよぉ。」

ファンシーなステージで大盛況 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*
田村ゆかりコンサートツアー2006「fancy baby doll」取材レポート!

野中藍 「最近覚えた難しい漢字。」
知ってるけど書けないな。

植田佳奈 「『Sing X3 ぼくら、バックヤーディガンズ! 』の打ち上げがありました」
なんかさり気に見てみたいんですが、これ。

福圓美里 「眠くて眠くてどうしようもない時の、頑張り方・踏ん張り方・復活方法を大募集!!!」
これは知りたいわw

廣田詩夢 「ディープインパクトって馬の名前なの!?ネオユニバースなら知ってるぞ!!」
すげぇ!なんで知ってるんだw

茅原実里 「今日は長門有希のキャラクターソングのレコーディングでした」
良かったwキャラソンあるようでww

清水愛 「(秘密ドールズPVは)麻衣ちゃんと私の“愛の結晶”」
これは続編が必要ですね(何

又吉愛 「最近、ゆっこちゃんと一緒に居られる時間が多くて嬉しい」

アリプロ9位・堀江由衣11位・島みやえい子20位…アニソン続々ランクイン!
Aice5「Believe My Love/友情物語」は、オリコンデイリー21位
Aice5がどれくらい上がるかな。。。


アニメ、他

「百発百中とらぶるん♪/姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)」 レビュー

“萌え” の年齢対象を小学生に! OVA『今日の5の2』アフレコ現場からキャストコメント

今日のイチオシ!桂ヒナギクの動揺
西沢さんが今週は最高。

TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』第8話、あのシーンを徹底比較 (5/24)
どっかで見たなとは思ったけど…おもしろw

『涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 限定版』特典の「涼宮ハルヒの言いたい放題その1(予定)」はなくなりました。
大人気w






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><




5月20日  お久しぶりですw
~挨拶~

ガチでPCつける気に3日くらいならなかったんです(言い訳
だから2,3日の気になった記事だけで更新です。




声優系

Aice5、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問 Q125.座右の銘を教えて!」

神田朱未 A.働かざるも者食うべからず。

たかはし 智秋 A.「土の中の水道管、高いビルの下の下水、大事なものは表に出ない」

堀江 由衣 A.冒険は日常の延長にある!

木村 まどか A.いつも一生懸命。

浅野真澄 A.どんなことでも、知らないより知ってる方が絶対いい!

ますみんやっぱいいこと言うなぁ。


Aice5「Believe My Love」特典まとめ

堀江由衣 「今日は発売日じゃありませんか♪♪♪」
堀江由衣 「「ヒカリ」発売です♪」
ん~…自分は今週末に手に入るかもですね。

たかはし智秋 「そうだ②~♪今日は発売日だったねッ(^_^)v」

水樹奈々 「お洋服屋さんでオマケに駄菓子セットを貰いました(^O^)/」
あるあるwww

風邪をひくと、熱が出たり、胃が猛烈に痛くなる体質なゆりし~です。
お大事にですー。

実はゆりし~、ここ一ヶ月で3キロも太ってしまったのですが・・・
妹吹いたwww

廣田詩夢 「今温子さんの運転で!!家までおくってもらってるお!!」

マグマニ「平野 綾さん握手会 多数のご参加ありがとうございました!」
何度見てもこの達筆は凄いな。

「ハレ晴レユカイ」5位記念!3人の動画コメント到着!!

書籍 アニメ&声優ソングミュージックガイド
なんか出演者が豪華だな。これは買いますね。

声優の気になる発言
やはり金朋は流石だなwww

広橋涼が田村ゆかりファンによるライブ打ち上げを目撃する
これはww

YouTube声優さん関係動画
おお!!これは凄いな!!!

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ
いろいろ分かんないけど分かるのは面白いなwww


アニメ、他

お前らこの中のアニメどれくらい知ってる?
一個もねーなww

『涼宮ハルヒの憂鬱』 挿入歌集シングル「涼宮ハルヒの詰合」 06/21発売
CM見たけど良いな。買うかも。
っていうか茅原実里スルーカワイソス。。。

砲撃でしょでしょ? 高町なのはの憂鬱
クオリティたけーー!!

涼宮ハルヒのギター
これもすげーな!

「涼宮ハルヒの憂鬱」 DVDではTV放送時の話数順とは異なった収録話数順
ちゃんと繋がった話になるようでw

赤松健 「買えない人が多数出てくると予想されている「特典DVDが付き限定版15巻」ですが、対策として完全受注生産にする模様で、その予約期間を長目にとりたいためらしいです。」(5/23)
やっぱりな…予約してくるかな。
完全版も買うけどw

6月のDAM新曲アニソンも例によって神がかっている件について
うはwwww電波wwww歌いてーww!

必ずどこかに誤解が生まれる言い方でアニメなどを紹介する
何この誤解w

麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
オークス予想
1 ブルーメンブラット 川島信二
2 フサイチパンドラ 福永祐一
3 アクロスザヘイブン 小野次郎
4 ヤマニンファビュル 石橋守
5 ニシノフジムスメ 藤田伸二
6 コイウタ 横山典弘
7 ユメノオーラ 渡辺薫彦
8 シークレットコード ボス
9 カワカミプリンセス 本田優
10 アサヒライジング 柴田善臣
11 テイエムプリキュア 熊沢重文
12 キープユアスマイル 田中勝春
13 アドマイヤキッス 武豊
14 ブロンコーネ 吉田豊
15 シェルズレイ 岩田康誠
16 マイネジャーダ 四位洋文
17 キストゥヘヴン 安藤勝己
18 ヤマトマリオン 菊沢隆徳


さ~て明日(今日)オークスが行われるわけですが…本命は
[オークス予想]の続きを読む
5月20日  
~挨拶~

ダビスタPSP版発売と聞いてどうやって本体を手に入れるか検討中。




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「レコーディングスタジオにあったギターを借りて撮ってみました♪」
この姿は可愛いな。

木村まどか 「私は、それぞれの感覚を大事にしたい。」

木村まどか 「先日も宣伝しましたが、もう1回(笑)」
山川琴美 「本日から6月25日のライブチケットが発売しました~!!」

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- at BUDOKAN」 ジャケット
これ見てデスノート思い出したのは俺だけじゃないはず(何

水樹奈々 「カワイイ草履発見♪」
最近暑くなってきて、夏用の服が足りないことに気がつきました(ぉ

落合祐里香 「三ヶ月前に盗まれたはずの自転車が、ボロボロの状態になって戻ってきてたんです・・・」
>篭の中に謎のインド人形が・・・・
何それ普通に怖いよwww

落合祐里香 「たまっていた疲れが一気に来たのかな??」
ゆりし~ガンバ!それだけしか言うことが出来ないですが、マジでガンバ!!

田村ゆかり 「名古屋のコンサァト来てくれた方、どうもありがとう。」

植田佳奈 「もうちょっとで、クーラーいれちゃうとこだった。」
今日はチャリでこけたり災難でした。。。

佐久間未帆 「さてさて明後日はオークス!!女の子の祭典再びですね♪」
川上でいきたいと思います(何故に漢字?

皆川純子 「晃さんがいる姫屋の制服を発見。帽子をかぶらせてもらいました♪」
そういや友達の姉ちゃんがこの制服買うかもとかいってたな…

辻あゆみ 「5/24日に「となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ☆ニーナ」が発売になりますっ」
おぉ~!みなもちゃんのキャラソンも良かったらしいので期待したいですね。

辻あゆみ 「もう1つお知らせですっ!!」
ここで発表じゃないのかよw


アニメ、他

ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?
あ~…名前忘れたけど競馬ゲーム。そんなに使ってないけど。

しょこたん(中川翔子)が描いたドラゴンボール漫画
クオリティ高いwww

『夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~』の美麗グラフィックを堪能せよ!


ネタとか

新ジャンル「なぞなぞ」
これは(・∀・)イイ

スポーツ史上に残る名場面
伊藤のスライダーはマジで凄いと思った。野球やった人ならわかると思う。

本当は怖いパナップ
これは怖い。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月19日  一回書いたのが消えてしまった。
~挨拶~

昨日のニュースはこちら




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「いよいよ来週♪ いぬかみっ!のOPテーマ「ヒカリ」発売です♪」
これを聞いてアニソンに興味の無かった友がアニソンを聞くようになりました(何

「堀江由衣の天使のたまご」 乙女、いちごを食べる
この写真は可愛いな。

たかはし智秋 「やはり、次回は誰かの家でマッタリ呑みたいなッ(o^-')b」
是非のその場には僕も誘ってください(帰れ

門脇舞 「初めての120分作品で、朝から晩までの収録に参加。」
おつかれさまです!

山川琴美 「さわっちとまどかちゃんとランチをしてきました~♪」
>6月のライブの時には正式に発表できると思いますので
これは忙しくなりそうですね>私信

笹川亜矢奈 「歌うついでに、探してください*^∇^*」
パセラの新譜5月本とか秋葉原店の画面に映ったりしてるそうで。

井ノ上ナオミはでじこのコスプレをした事がある
写真ぅp!(ぉ

清水香里 「いよいよ明後日はバースデーライブっ(≧∇≦)」

sorachocoの明日のLIVE会場ではサイリウムが使えないらしい
これはさり気に重大なのでは?

大浦冬華 「仙台エリさんが、飼い犬に、もとい飼い猫に手をかまれるという事件がありました。」
こういう書き方好きだなw

加藤英美里 「み、みんなもあるよねっ!? 物忘れくらい…;」
自分はこれよりもっとひどいです。

又吉愛 「同じ事務所の、愛の大阪時代からのお友達門田幸子ちゃん。」
こんな娘が周りに居たらおもしろいだろうなw

茅原実里『minorin★春祭り2006』イベントレポート!

酒井香奈子 2nd Single 「NON STOP!!!」発売記念 イベント

メイド服を着た声優リンク
ここにあやなは入らないんですかね?


アニメ、他

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新

「きゃらびい」がネット情報番組に! 出演は子安武人
最初の1行読んでページ閉じました(ぁ

人気ライトノベルがアニメ化!「神様家族」アフレコ
原作あいつから借りるか・・・(ぇ

漫画を読んでてガチで鳥肌が立ったシーン
神展開すぎて、鳥肌が立ったゲームのワンシーン

『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』にMai:lish登場
実写かよwwすげーwww

SOS団の入団テスト
>とりはさんはただの人間 です!
うはwww入団デキナスwwwww

『D.C.II ~ダ・カーポII~』特集ページを更新~キャラクタームービーを追加!






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月18日  何故か今日テストだった。。。
~挨拶~

ちょっと簡易気味になってても良いですか?




本日のニュース

声優系


「Aice5“パートナー当ててサイン入りポスターもらっちゃおう★”クイズ」正解発表!!
いけねwww思いっきり忘れてたwwwwwてか予想もしてなかったww

堀江由衣 「梅酒楽しかったよ~♪」
ほろ酔いの顔・・・是非見てみたいです!

愛知県安城市で堀江由衣出演のプラネタリウム新作が5/27より投映開始
安城チカスwwwここだったら行ける・・・
よし!今度行ってみるかな。

浅野真澄 「英語!英語!英語!」
ホントますみん偉いな~。この向上心は見習いたいものです。

神田朱未 「始まります!」

木村まどか 「自分の叫び声で目が覚めた。怖い夢からも。」
最近幽体離脱に挑戦してます(えー

木村まどか 「さわっちと琴ちゃんと打ち合わせランチしてきました♪」
石毛佐和 「琴ちゃんとまどかちゃんとランチ&お茶した☆」
なにかあるらしいですね。

水樹奈々 「やぁ僕ナナオ(。・_・。)ノ」
これは著作権問題が(ねーよ

水樹奈々 「やっぱり白いご飯を食べないとパワー出ないですよねっ♪」
そのときの奈々さんの気持ちは競艇場に居る俺の気持ちと同じなんだろうな(何

田村ゆかり 「今、ひぐらしみてるよー。」
その気持ち分かるよ…あれは怖い。

辻あゆみ 「東京タワーです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」
一回東京に行ったときに登ったなぁ・・・また行きたいです。

茅原実里 「今日、私のお姉ちゃんが“お母さん”になりました。」
おめでとうございます。

声優・井上奈々がTXアニメEDでソロデビュー


アニメ、他

「ぱにらじだっしゅ!」DJCD第1巻リリースせまる! 斎藤千和さんからのメッセージ

姫様ご用心EDテーマ発売記念、新谷良子さん手渡し会開催!

宮崎羽衣2ndシングル発売記念キャンペーン「トキメキういういツアー」開催!

神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン

ハレ晴れユカイをピアノで演奏
これは(・∀・)イイ

「はれはれゆかい」で変換してみて
「ハレハレユカイ」

赤松健 「完全版DVDは秋頃に出るようです。」(5/15)
よかった・・・。完全版出るんだぁ

TVアニメ『Kanon』2006年秋BS-iにて放送予定
BS-Iか…繋げてもらおうかな(ぇ






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><


6月17日  ネギま!読んでこようかな~
~挨拶~

やっぱり味覚としては

甘い>辛い>すっぱい>>>>>>>>>苦い

だと思うんです(それは個人の意見でしょ?




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「ごめんなさい。今日はお休みです。」
こんな日もあるんですねー。

落合祐里香 「いつもブログを読んでくださってありがとうございます★」

落合祐里香 「祐理花には幸せになってもらいたいな~という、落合祐里香の願い(笑)」
あの早口言葉は普通に凄いと思った。やっぱ声優さんって違うなと思ったよ。うん。

水樹奈々 「浴衣買っちゃった?V(^-^)Vムフフ♪」
浴衣!浴衣!・・・いいなぁ(ぇ

阿澄佳奈 「コーヒーって…なんであんなに苦いのでしょうか。。。?」
コーヒーとか人がビックリするくらい砂糖とか入れないと飲めません><

笹川亜矢奈 「20日ライブ全体リハーサルの日でした☆」「制作手帳その4」
ライブいけないけど、頑張ってください。応援してます!

人気声優ユニット・Layla、メジャーデビュー!
おー!オリコンに紹介かー!人気出てきてくれると嬉しいですね。

折笠富美子 「ネットは顔が見えないから私は、公式な場所でしか発言しません。」
これは怖いな。。。やっぱり便利なぶんだけ問題も多いですよね。

福圓美里 「昨日の母・ヒロコの寝言。」
なんかおもしろいなww

稲村優奈 「パソコンが直ったーヾ(≧∇≦)〃」
おめですー。

後藤邑子からハレ晴れユカイ5位の喜びのメッセージが届きました。
あの計画は知っていたらしいですが、まさかここまでいくとは思ってもなかったでしょうねw

後藤邑子 「歴史小説に再びはまっています。」
なんでザウバー応援してるんだ?www

又吉愛、無くなったポイントカードが見つかる
運がいいですな。。。ゆりし~なら(ry

松来未祐が狩野茉莉のマネージャーにセクハラ行為を注意されたらしい
流石wwww


アニメ、他

『ぴくせる☆まりたん』ヒアリングCD付新刊発売でキャストのコメント到着!
徳永愛、川澄綾子、金田朋子のコメント掲載。
つか、この面々声に特徴ありすぎだなw

「佐藤利奈 CD「Sugar Sky」発売記念イベント」ヤマギワソフト館イベント風景
下へ。つーか途中で衝撃的なパクリ名前を見つけちゃったんだがwww

アミューズソフト『ラムネ』&『うぃうぃdays』ステージ

「Happy Wave Early Summer 2006!!」 チケット情報
5月25日発売。入場は当日先着順。出演はLayla、Pallet、中尾良平。

「よつばと!」でみうらが作ったダンボーをアシスタントと作りました
おー!!カッコいい!!

【5位】本日朝6時 めざましTVで涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」が放送
短いなwwこれなら別にいいかww

涼宮ハルヒ第7話に「ハレ晴レユカイ」3人組の姿が!
これは分かりやすくていいなw流石。

「涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト」これまでの活動報告に縦読み
SOS団公式サイトは本当に長門有希の手で修正されていた
なんだこれ・・・凄すぎるwww

ネギまの女子ども身長高すぎ
アキラみたいな人クラスに欲しいよな。。。(ちょっと待て

ネギま!15巻限定版、特典DVDの春版アニメは6分強に再編集
本当に。。。6分って短いな。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月16日  休み来ないかなー。
~挨拶~

なんか今日ナゴヤドーム行ってきました。
投手戦だったんでつまらなかったです(野球をなめてますね?

しかも半分「いぬかみっ!」読んでたしww(ぉ


行って思ったこと。

やっぱり広島東洋カープの応援がNO.1(話が繋がってません





本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問
Q123.憧れますねぇ結婚式♪どんなウエディングドレスを着たい?」

>神田朱未 A.さこつがキレイに見えるヤツ

>たかはし 智秋 A.クレオパトラの格好をしたい!全身ゴールドでキメちゃうYoッ

>堀江 由衣 A.真っ白でひきずるくらい裾が長いドレスが良いです。

>木村 まどか A.上半身タイトめでスカートがふわ~としてるドレス。色はパールホワイト希望!

>浅野真澄 A.シンプルな白いドレスに、ながーいマリアベールをあわせたい!

こっち側に場合は着たいじゃなくて着せt(ry(殴
っていうかこんな妄想させないで下さい。壊れる人が出ますよ?(失礼極まりない

Aice5 Q&A List
今までのまとめ。最初のうち見てないんだよな。。。

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~
22%OFFか~…欲しいけどDVD再生できるのはPC以外ないんだよなぁ。。。

浅野真澄 「梅酒を作ろう!」
さて…甘酒さえダメな漏れが来ましたよ?(ぁ

浅野真澄 「そんなあなたに惚れました」
カラスって時々凄いよね。そんな場面に立ち会ったことないけど

浅野真澄 「月曜日はメンバーみんなで梅酒の会を開催したよ!」
木村まどか 「昨日、ついに、ますみんオススメの梅酒のお店に行ってきました!」
神田朱未 「どれもおいしかったけど、私も百年梅酒はおいしかったと思う(^-^)v」/こちらにも
梅酒か。。。まぁ、まずは甘酒飲めるようにしなきゃな(ぉ

木村まどか 「廣田詩夢ちゃんと宇乃音亜季ちゃんとお茶しました!」
ミルフィーユか~…自分は手で食べてますけど本当はどうやって食べるんでしょうね?なんかナイフとかは難しそうだし・・・。

落合祐里香 「声優生活向上委員会も残り二回の放送となりました(*><)」
そうか~…終わっちゃうんですか。。。残念です。。。
最近聞き始めたばかりなのに・・・(それは知りません

笹川亜矢奈の「スターライトファンタジアまでの制作手帳その3」
マジでCD欲しいのにな。。。どっかで置いてもらえないんですかね?

廣田詩夢 「ちょーーー懐かしいんですけど…」
見たことない・・・。これが時代か。。。(ぇ

辻あゆみ 「今日はとある作品のオーディションでしたよぉ☆」
受かってると良いですね。祈ってます。
そういえば母の日なんも送ってないな…

ゆりし~の不幸があいり~に伝染したかもしれません(えー
それは…不幸に負けず頑張ってください!

体調を崩して休養をとっていた光彦役の大谷育江が現場に復帰しました!
良かった!また頑張って欲しいです。でも、無理はなさらずに。

声優やアニメ番組のWebラジオを紹介するポータルサイト「キャララジオ」
ほうほう。


アニメ、他

I've感動の武道館ライブがDVDになって登場

新生「くりいむレモン New Generation」最終巻アフレコ
門脇舞、福井裕佳梨、水野愛日、保坂薫のコメント掲載。

「亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪」公開録音&トークショー開催
開催日 6月4日 会場 エンターブレイン 応募は5月22日必着。

「Happy Wave Festival vol.1」 チケット情報
5月20日発売。入場は開催当日の先着順。出演はSorachocoとLayla。

「DEATH NOTE」TVアニメ化決定
日テレ系列で。7月4日にはコミックス12巻も。
正直あんま見る気がしないな。

授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…
まぁ・・・なんというか…乙!

「ハレ晴レユカイ」効果で「冒険でしょでしょ?」も大好調!
今週21位か。凄いな、ハルヒ。
でも、一番喜んでるのはランティス(ぁ

つよきす目覚まし時計が付属の「電撃G's Festival VOL.5」が予約開始
これは欲しいな。うん。
ちなみにこっちも予約開始。

赤松健 「今年はアレがあるし(?)、来年はナニがあるので(??)、ネギまは頑張って連載続行します!」
いまだに終わる気配を見せませんねw
終わって欲しくないですが。


『D.C.II ~ダ・カーポII~』特集ページにキャラクタームービー追加


細かすぎて伝わらないものまね選手権 動画ページ
これでも観てストレス発散しましょうや(誰






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月13日  居酒屋デビュー
~挨拶~

バルクおめでとう!!
五十嵐騎手も散々騎乗のことで叩かれたけど、これでもうそんなことは気にしなくて良いですね。

最近の不振っぷりからもうG1勝てないのかなと思ってましたが、この大舞台で勝てて本当によかったと思います。

また日本でも好勝負を見せて欲しいですね。





本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問
Q121.神田朱未のいいところを3つ教えて下さい。」

またまた自分で答える人来ましたー(ぉ
つーか本当にまどかさんの答え方が可愛いんですけど。

堀江由衣 「DVDの作業中です♪」
最近ほちゃから心変わりしそう。。。

浅野真澄 「一大決心をして、キッチン用品を一新した。」
いいなぁ…全自動スライサーとか通販見てるとほしくなるよね?

浅野真澄 「今日は朝ご飯に、ふわふわたまごを作ったよ。」
自分の場合 卵=食べられない 朝食=食べない(聞いてないです

神田朱未 「お台場レインボーステーションにて、「Bitter Sweet Friday」の収録でした。」
本当に寒かったですからね。お疲れ様です。

木村まどか 「ダ・○ィンチ・コード」
これは伏字にする意味あるのか?と思いましたがwwまぁ、そこがまたまどかさんの良いところw
てか、これマジで読みたいんだな。。。今度買ってくるか。


水樹奈々 「コンビニで高級Franを発見っ♪」
お菓子は誰かに買ってもらわないと食べない派ですね(何

水樹奈々 「こんなの、いつ使うんだろう」
これあれかね?ミニ懐中電灯みたいなやつかね?・・・分かんないorz

ゆりし~の昔のライブ写真/もっと前のライブ写真も
なんかモー娘の辻(?)に似てない?

落合祐里香 「再プレスのCDが届きました♪」
枚数限定でサインが付くかも?

グローランサーVジェネレーションズのキャラソンを、あいり~とゆりし~のユニットで歌うことに
ライブの時に歌うかもしれないとのこと。
てか、ドジッ娘ゆりし~いいなw

田村ゆかり 「大阪公演、来てくれた方どうもありがとうございました☆」
自分も人見知りの気があるので気軽に話しかけてきてくれると嬉しいです(誰に言ってる

狩野茉莉、アーツビジョンに所属決定
おめでとうございます!これは正所属ってことでいいのかな?また新天地で頑張ってください!!

植田佳奈 「今日は久しぶりに貧血のひどいのになりましたねぇ。」
一回自分は貧血でぶっ倒れたことがありますw
健康にはお気をつけて。。。

辻あゆみ 「今日もお仕事だったのですが、とても面白い内容のお仕事だったですよぉ>ω<」
最近お仕事が多いようで。良いことですね。

辻あゆみ、「香りつき歯磨き粉」を購入
自分は舐めちゃいそうなので買いませんw

小清水亜美のデザート
やっぱり写真が見れないのは自分だけのようで。。。

又吉愛 「昨日、久しぶりに公衆電話にお世話になりました(笑)」
ここら辺は公衆電話撤去されちゃってあんまりみないなぁ。。。

平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」 日本橋レポート
これは・・・あの人がぱにぽにを渡したところかな?(ちょ


アニメ、他

癒された漫画教えて!
まほらばかな。きょうDVD売ってお金はいったんで今度買ってくるか。

「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!
「ハレ晴レユカイ」 アキバのPOPまとめ 涼宮ハルヒによる秋葉原分析も
ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ
やべぇ!!買い忘れた!!!

TVアニメ 『ローゼンメイデン トロイメント』 あしや人形感謝祭リポート2

ave;newのすべてを艶やかに奏でる3rd Album 「virtu」予約開始
先着100名にキーホルダーだったんですがもう終わってる模様。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
競馬予想
第1回ヴィクトリアマイル 東京競馬場 芝1600m

1 ダンスインザムード(牝5、北村宏司・藤沢和雄)
2 マイネサマンサ(牝6、森下博・中村均)
3 ジェダイト(牝4、佐藤哲三・池江泰郎)
4 スナークスズラン(牝7、田中勝春・佐藤吉勝)
5 コスモマーベラス(牝4、柴田善臣・中村均)
6 ラインクラフト(牝4、福永祐一・瀬戸口勉)
7 アグネスラズベリ(牝5、本田優・西浦勝一)
8 オーゴンサンデー(牝7、後藤浩輝・谷原義明)
9 レクレドール(牝5、蛯名正義・池江泰郎)
10 ヤマニンシュクル(牝5、四位洋文・浅見秀一)
11 ロフティーエイム(牝4、安藤勝己・二ノ宮敬宇)
12 ショウナンパントル(牝4、吉田豊・大久保洋吉)
13 ディアデラノビア(牝4、岩田康誠・角居勝彦)
14 チアフルスマイル(牝6、横山典弘・池江泰郎)
15 デアリングハート(牝4、藤田伸二・藤原英昭)
16 ヤマニンアラバスタ(牝5、江田照男・星野忍)
17 アズマサンダース(牝5、藤岡佑介・藤岡健一)
18 エアメサイア(牝4、武豊・伊藤雄二)



久しぶりに予想やってみますかね。
[競馬予想]の続きを読む
5月13日  いったい何が起きた!?
~挨拶~

「ハレ晴レユカイ」が12日のデイリーチャートで2位になってる
いったいぜったいどうしちゃったんですかwww
自分はアニメ店の枚数はウィークリにーしか反映されないと思ってましたが。。。
まぁ、嫌な気はしませんがw

つーか、こ れ は ガ チ で 一 位 か も 分 か ら ん ね !

っていうことで明日買ってきます(まだ買ってなかったのか
AA:ハレ晴レユカイ





本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問
Q120.明日、突然10キロ太っていたらどうする?」

10キロ…逆に自分はそのほうが良いかとオモタ。
っていうかまどかさんの健気な答え方がとても可愛いと思った。

堀江由衣 「寒いですっ!体調くずさないように気をつけましょうねっ(^o^)/」
今日は本当に寒かった。しかも雨の中チャリこぎながら部活から帰ってきたときはマジで死にそうだった。そしてストーブスイッチONww


水樹奈々 「むふふ…シャンデリアですっ(≧ω≦)/」部屋にシャンデリアとかなかなか自分の家で出来ないと思います(軽く失礼

次回の「ラブゲッCHU!」は、ゆりし~の演じる佐々木祐理花のお話
そういやゆりしーと名前同じじゃんw今気がついたwww

田村ゆかり 「明日は、大阪公演ですー。」
そうか…今日大阪公演か。頑張ってください!

山本杏美 「今日は唐辛子の入浴剤をいれてみました★」
確かにこれを見れば絶叫するわwww
そういえば自分もこんな風に風呂を赤くしたことあったな・・・はn(ry(殴

笹川亜矢奈 「コレ、海鮮丼。」
このボリューム・・・食べ切れたのかな?w

笹川亜矢奈画伯
なんか微妙に中学生感が・・・(ねーよ

石毛佐和さんはもしかして、モーニング娘。にいた矢口さんに似てるって言われませんか?
そうかな・・・(ぉ

辻あゆみ 「どうして仲の良いお友達とお話しているとこんなに早く時間が経ってしまうのでしょう?」
どうしてPCやってたらこんなに早く時間がたってしまうのでしょう。

小清水亜美 「ぼぃすにゅうたいぷレアしょっとをどうぞ」
舞太の写真。
いや・・・本当に写真見れないんですけど。どうにかしてください(無理です

綱掛裕美 「運命の出会い?!」
同業者って凄いことですよね。

【ハルヒ】平野綾は想像よりもずっとヵゎぃぃ
ヤバイな…最近菊地美香が可愛いと思う。


アニメ、他

「ぴくせる☆まりたん」の「じえいたん」役が門脇舞に決定
へー。

「吉永さん家のガーゴイル」 ARコメント第2弾更新
千和のコメントがワラタw

「kimikiss-original sound tracks-」発売記念イベント参加チケットを配布!
絶対もうねぇなwwww

ps2で今、安くておもろいゲーム教えて
ダビスタ。

アニメ・マンガになさげなこと

「ハレ晴レユカイ」 DAMで配信決定!
さて・・・踊るか(ぉ

ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚
めっちゃ売れてるなwww明日かってきまつwww

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」はハルヒが次回予告で言ってる順番だと話が繋がる
ややこしいなww

「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」 予約開始
特典に未公開CDが封入予定。

PS2版『ストロベリー・パニック!』のゲーム画面を大公開! ゲームの体験リプレイも
絵が・・・






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

5月12日  今日のブログと気になった情報だけでw
~挨拶~

「夢駆ける馬 ドリーマー」はなかなかいいと思います。




本日のニュース

声優系

堀江由衣 スペシャルコメント
「ヒカリ」について。

水樹奈々 「大好きな能登ちゃんと(*^-^*)」
なにその締め方ww

水樹奈々の最新アルバムは、個性溢れる14曲を収録
どの曲も最高です!

Aice5、「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問
Q118.次にくるのは何萌えブームか、ズバリ予想して下さい。」

寝起きで(ちょ

Aice5/いぬかみっ!EDテーマCD発売記念イベント開催!
>イベント特典とは別にゲーマーズ購入特典でオフィシャルB3ポスターが付いてきます!
だそうです。

山本杏美 「また傘を電車の中に置き忘れてしまいました…。」
自分はかなりの高確率で学校に傘を忘れます。

白石涼子 待望のファーストフルアルバム! “太陽のかけら”のPV収録のDVD付!!
前12曲。DVD付です。

Zepp Tokyoをひまわり畑にしよう

佐藤利奈 「大阪・神戸・名古屋のイベントが終了しました。」
絶対大阪にいった人が約一名(ぉ

中原麻衣・清水愛が魅せる禁断の百合PV付き
まだまだでしょう(何

笹川亜矢奈 「私、夢の中でなくした物を探すのが得意です*^^*」
それって普通に凄くない?

笹川亜矢奈、「デスノート」の前売り券を買ったらポスターをもらう
このポスター怖すぎw

茅原実里 「「ハレ晴レユカイ」がオリコンのデイリーチャートで15位にランクインしました」
絶対ウィークリーのほうがビックリすると思う。

「being(初回限定盤)/KOTOKO」 レビュー
最近マジでKOTOKOさんの曲が欲しくてたまらない。

2006年下半期 新作アニメ出演声優リスト(暫定版)
ギャグマンガ日和2期やるんだー。

声グラ「ゆう画伯のコレは何でしょう!?」2問目
これはヤバイwwww


アニメ、他

5月18日スタート『神様家族』。アフレコレポート!
神田朱未、小清水亜美、冬馬由美、葛城七穂のコメント掲載。

すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~5月28日開催
マジでこういうのいきたいね。。。(知らん

「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」 公式れぽ
神田さんの「おはよう!」に関してもコメントが。

「ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」イベントレポート
これDVDにしてくれないかね。

「ハレ晴レユカイ/平野綾,茅原実里,後藤邑子」 レビュー
ゲストスタッフワラタw

ハレ晴レユカイ再入荷 「(ご希望の方) SOS団で領収書切るわよッ!」
切ってください。是非。(コラ

「アニメ録画できず」事件の動画
なんでインタビューww

マンガとかアニメのトリビア教えろよ
なんかすげーな。

アニオタになるきっかけになったアニメ
「双恋」だな。

このOPを越えられるOP募集
OPか……なんだろw

ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」
ハレ晴レユカイ発売日、予約回収&購入オフ会開催
これの効果がどれだけかだな。。。

コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃フィギュア発売 膝立ちポーズ
やっぱり珊瑚のほうがいい(ちょ

今夏、放送予定『NHKにようこそ!』
これどこまで再現できるんだろw

大人気アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」最新グッズに携帯ストラップ登場!






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月10日 今週友情物語ながれんかった。。。
~挨拶~

ハレ晴れ15位スタートかぁ。。。

つーか雨降り杉(関係ない




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「スタッフさんに連れていってもらったカレー屋さんで発見っ!」
自分はまだ回す形の電話の記憶があります(何

水樹奈々さんの「こむちゃ丸秘情報シート」
一瞬「こむちゃ丸」っていうキャラクターが居るのかと思った(ぁ

YUI HORIE TOUR BOOK「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」 発売記念サイン会開催!!
名古屋kt!

山本杏美 「わたし・・・ipodをいただけることになったんです!」
あれ……あーあのひとが上げたんだと一瞬思ってしまった(ちょ

田村ゆかり 「ゴマ塩ってすごくない?」
なんでゴマ塩w

ウワサのアイドル声優ユニットAice5初登場! 突撃アンケート!
これも誰かが壊れそうな写真ですねw

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問 Q117.今使っている携帯電話の色は?」

>神田朱未 A.赤と銀。

>たかはし 智秋 A.ピンク。いつもピンクか紫。

>堀江 由衣 A.白。

>木村 まどか A.ピンク。

>浅野真澄 A.白。携帯買うときは、白があるなら必ず白。

携帯持ってない俺って一体・・・(その年齢じゃそれが普通じゃね?

たかはし智秋 「みんな~!Q&A見たYO~ッ!!」

浅野真澄 「意志」
全部自分に言ってるように聞こえる(それは妄想

神田朱未 「侮っていて、申し訳ありませんでした。」
こういうののCM見るの大好きなんです。

佐藤利奈 「名古屋のイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!」

大前茜が描いた椎名桜子
なにこの上手さw

辻あゆみ 「言い訳はしませんっ!><;」/「ぅぅぅぅぅぁぁぅぅぅ(涙目)」
頑張ってください。この気持ちがあれば絶対上手くいくですよ!

後藤邑子 「ききき気づいたら100万ヒットですーーー!!」
おめですー。ここもそれの十分の一でいいから早くならないかな。。。

茅原実里 「「ハレ晴レユカイ」聴いてねっ」
アキバでは買わない人のほうが少ないと思われ。


アニメ、他

スクラン夏祭り、開催決定!
>7月2日、Shibuya O-EASTにて。チケット発売は5月27日。

「Simoun」DVD&オリジナルサウンドトラック発売記念イベント
>7月22日、アニメイト池袋にて。出演は新野美知、小清水亜美、savage genius。

そろそろ日本5大漫画決めようぜ

「ハレ晴レユカイ」 オリコンデイリー初登場15位
ハルヒED ハレ晴レユカイ オリコン発表15位
もうちょっと上かと思ったけどね…アニメ店舗でそこまでいくかだな。

改造ハルヒピンキー
おー!

赤松健 「「ヒミツの放課後part2」のお二人が、赤松スタジオへ取材に来てくれました!」(5/8)

広島カープ・末永真史外野手 Q:好きなテレビ番組は? A:プリキュア
ちょwwww末永ぁぁぁ!!!!1www

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ フィギュアになったよ ドクロちゃん!

ぱにぽにだっしゅ!ベッキー抱き枕カバーの登場です!

SDイラストのベッキーたちを集めろ!『ぱにぽに』マスコット発売決定

魔法少女リリカルなのはA’s 携帯ストラップ






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
aria_06_022.jpgaARIA9.jpg




オレンジプラネット最強説浮上
[ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」]の続きを読む
5月9日  体にダメージ
~挨拶~

伝わらないことが多すぎるこの世の中(何




<声優系>

水樹奈々 「先程オリコンチャートの報告をいただきましたo(^-^)o」
水樹奈々5thアルバム『HYBRID UNIVERSE』 オリコンウィークリー初登場3位
水樹奈々の最新アルバムがオリコン初登場3位、声優最高位タイに かーずSP様より)
枚数で3,5万枚。もうちょっと・・・いや、3位で凄いですね。

水樹奈々のコメントが到着しました!
少し下にスクロールしてください

「堀江由衣の天使のたまご」 奈々王国の奈々女王が遊びに来てくれました!
奈々さん上のコメントの時と同じ服・・・ってことは

堀江由衣さんサイン会@新宿/日本橋/福岡
イベント多いね~。愛知にも来てk(ry

植田佳奈 「なんだか最近になってまた、まわりでモンスターハンターはじめる人が多くなったなぁ。」
ちなみに自分はPS2持ってません(ぁ

Aice5、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問
Q116.たかはし智秋のいいところを3つ教えて下さい。」

ほちゃこの質問ばっかですねw

浅野真澄 「意見の相違」
些細な意見の意味の勘違いで関係が崩れてしまうってことあるよね。だからこそ日本語って難しいんだ。

浅野真澄 「決めつけ」
最近こんな風に考えることが多くなってきちゃったような気がする事を気づかされた。。。

神田朱未 「ちあきさん、一時間遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪」
浅野真澄 「智秋ちゃん、お誕生日おめでとう!」
たかはし智秋 「わぁ~い(^O^)お祝いの言葉ありがとう!」

神田朱未 「レコーディングはまえも言ったけれど、最近とっても楽しいんだ。」
こういう気持ちで歌が歌えるのはいいと思います。

木村まどか 「マイペースな不定期更新ですが、どうか暖かく見守っていてください!」

木村まどか 「霧雨を浴びながら歩くの、気持ちよかった~♪」
ピアスの経過は良好のようで。よかったですw

白石涼子 「GWは両親が私の家に泊まりに来てたんです☆」
このれはいいお父さんですね(ぉ

落合祐里香 「今日は、お仕事の帰りに、バイトの面接に行ってきました★」
そのダーツバー行きたい(うるさい未成年

笹川亜矢奈 「スターライトファンタジアまでの制作手帳その2」
笹川亜矢奈 「Laylaが、ようやく、メジャーでCDドラマをリリースできる事になりました♪」
おめでとうですw

ついに平野綾も「ハレ晴レユカイ」を踊る
ついにきたねw

鹿野優以 「行ってきたよ!うりょさんの元へ!」

小野坂昌也と鹿野優以が夫婦漫才結成!?

金田朋子語録「朋ちゃんの迷える言葉集【ミニミニミクロ50回分】」
なにこの天然っぷりw

声優の直筆イラストにリンク


<アニメ、他>

CooRie、2ndアルバム!!
6月21日発売、全10曲を収録予定。

「Face of Fact-RESOLUTION ver.-/undelete/KOTOKO/川田まみ」 レビュー

コナミ OVA『スカイガールズ』 キャストコメント第2回
後藤沙緒里、白石涼子のコメント掲載。

アルケ祭2006 ~はるのあしおとが聞こえてきたよ!スペシャル

JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告、約4分で100人がハルヒ顔面を踏む

こんな、あずまんが大王は嫌だ
51はやだな。。

筧秀隆『となグラ!(4) 特別限定版』 が7月初旬発売
特典は「レア原稿収録の小冊子」と描き下ろしカバー。

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放送予定
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
一期のようにならない事を祈る。多分大丈夫だとは思いますが

年代別 TVアニメ&OVA 1話当たり & 劇場アニメの製作費
細かいね~w。

PS3の発売日が11月11日に決定! HDD20GBタイプが62,790円
「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円
やっぱ高いねー(そっち?






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月8日 いぬかみっ!(原作)おもしろw
~挨拶~

眼鏡デビューします(ぉ




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問
Q115.スバリ!愛とは何だと思う?」

いや、本当に難しいと思うよ。これはね。

山本杏美 「母と恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました♪」
偉いねー。ちょっと感動したよ。

山本杏美 「『忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-』をお誘いされて観てきました♪」
キューピーちゃんのたらこのCMを見ると何故かテンションが上がります(ぇ

落合祐里香 「昔のアルバムが出てきたので眺めてみました・・・。」
自分は1枚トラウマになってる写真があります。。。

阿澄佳奈 「ゴールデンウィークが終わったらしいです…。」
もうちょっと長く欲しい(ぉ

たかはし智秋、誕生日を迎える
ジューシーポーリーYEY!!これからも頑張ってください!おめでとうございます。

あやなが、勝手につづる、20日「スターライトファンタジアまでの制作手帳その1」

小清水亜美 「アニメフェス」
>亜美、かおりん、キタエリ、ぺ
いい写真ですね。

仙台エリ 「小 清 水 亜 美 で し た 。」
そういえば写ってたんでしたね(ぉ

佐久間未帆 「今日は東京競馬場でNHKマイルカップでしたね!」
競馬の話題出してくれるので嬉しいですねw

茅原実里 「アニメイト横浜店さんで、ブログ本「minorhythm」のサイン会でした」
最終日乙です!豊橋店にも来てくれると嬉しかったのに(何を言う


そろそろ最強の声優を決めようか
たくさん居すぎて困る(ぉ


アニメ、他

ガールズポップコメディが感動の完結!? TVアニメ「女子高生 GIRL'S*HIGH」最終アフレコを実施
生天目仁美、能登麻美子、浅野真澄、雪野五月、石毛佐和、氷上恭子のコメント掲載。

TVアニメ「うたわれるもの」試写会&キャスト取材
柚木涼香、沢城みゆき、小山力也、Suaraのコメント掲載。
これ見てないんだよなあ。。。

「君とあしたへ/yozuca*」 レビュー
そうえいばのどのほうはもう大丈夫なのでしょうか?

好きなアニメをつまらなそうに紹介する
投げやりすぎww

ゲームソフトでアニメ化してほしいやつなんだろ?
パワプr(ry

TBS 秋葉原新常識 既にオタクは無視の方向で
ふーん(TBSに対して

超映画批評「テニスの王子様」70点


実写版ハルヒのEDテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはねーーーーよwwwww

涼宮ハルヒの舞台探訪でしょでしょ?
スゴイww

「涼宮ハルヒの憂鬱」 アキバ在庫調査 ハルヒ全滅のショップも
大人気杉!w

デスノートって結局最終回?
そうなんでしょうね。。。興味はないが(ぉ

『機動戦士ガンダムSEED』が劇場映画化
ガンダムはよく知りません。。。

『ARIA The NATURAL』ゲーム化で音楽は志倉千代丸が担当!
ほうほう。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
5月7日 どうやったらアクセス数上がりますかね?
~挨拶~

昌鹿野ラジオはガチでおもしろい。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「今週はたくさんの番組にお邪魔しましたっo(^-^)o」
アーッ!

水樹奈々 「ノートを新調っo(^-^)o」
綺麗に書くのは表紙だけ(ちょ

アニスパレポート 【第110回】 (ゲスト:水樹奈々)
ラジオって聞かないんだよなぁ。。。

田村ゆかり 「何となく、頭の中にあった日。それは5月4日。」
どま。

ゆりし~、デジカメのUSBケーブルが壊れる
よ~なんか壊すねw

中島沙樹 「いきなりですが、私、京都に来ています!!」
京都より大阪に行きたい(何故

神田朱未 「ゴールデンウィークをいやいやいってるうちに・・・・・Get Backが発売。」
結構聞きました。

神田朱未 「なんか今日、むしっとしてない??」
雨降ってるしね。今日は何も出来んかったorz

木村まどか 「ゴールデンウィークも今日で終わりですね!」
悲しいです。

Laylaのインストアのライブ写真
おお~!

後藤邑子 「ドリームパーティーのイベント無事終わりましたー!」
乙です~。

白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベントで小野坂昌也と鹿野優以がノーギャラで前説を務めたぽい
昌鹿野おもしろいな。マジで。

アニメ、他

ニッポン放送の取材もあった「ハレ晴レユカイ宣伝活動&ダンスOFF会」
なんかスゲーなw

2006年発売済みのネギま!関連商品一覧(5月6日まで)
全部買えた人って居るんでしょうかw






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

5月6日 やっぱり大手様はスゴイ!
~挨拶~

フルコーラスver.がもう出回ってるのはやばいのでは?(ちょ




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「「牙」の打ち入りで、お姉ちゃんこと井上喜久子さんと♪」
衝撃!水樹奈々も17歳教入信か!?(マテ

田村ゆかり 「東京公演2日目でした!」
なんかいろいろあったらしいですね。。

玲音さんの「田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」2日目れぽ
相変わらず状況がよくわかりますw

山本杏美 「今日は早くおうちに帰れたので夕ご飯を作ってみました」
余ったら是非ください。というか食べにお邪魔させてください(ぉ
つーかなにやってるんですかwwww

Aice5、「Q&A」更新 「レッド 神田朱未からの質問
Q114.思わず叫んじゃうのってどんな時?」

ほっちゃんに同じく。

植田佳奈 「GWあけに、引越し規模の模様替えを予定しているの。」
自分もしなきゃ。。。(GW中にしろよ

メガネな笹川亜矢奈
ん~∑b

三姉妹日記
まいた、ゆいん、あみすけ。

徳永愛 「きのう無事に「まりたん」の収録を終えて今日はぬけ殻状態で~す。」
お疲れ様でした。

小清水亜美 「説明していなかったが、人説明を(笑)」
っていうか写真が見れないのは何故でしょう。マジで説明してください(何

どうしてもたこ焼きが食べたくなり探し回る又吉愛
あるあるw

メガネをかけた女性声優
少ないですね・・・もっと居ると思いますw


アニメ、他

TVアニメ 『ローゼンメイデントロイメント』 あしや人形感謝祭リポート
なんだこれwwwwwww

好きな漫画をつまらなそうに紹介する
おもしろいなw

涼宮ハルヒブームを冷静に分析するスレ
たぶんEDとVIPのせいだと(ちょ

キョン、リンチされる
技名とか分かる俺はどうすればいいでしょうか?(ぉ






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

5月5日 競艇で当たった!
~挨拶~

寝てました(死

ていうかGW最高すぎる




本日のニュース×2

声優系

水樹奈々 「「HYBRID UNIVERSE」発売っっ!!どんどんぱふぱふ?♪」
「最高の自信作」と語る5thアルバム待望のリリース!
発売日に買ったおw(普通です

水樹奈々 「イモ好き仲間の宮田幸季さんから素敵なお菓子をいただきましたっ♪」
お菓子よりふかし芋が好きです(ぉ

堀江由衣 「Aice5のメンバーが久々に全員揃って、いろいろと話し合いしましたよo(^-^)o」
これでまた新しい動きがあるとうれしいのですが(何

Aice5ファンに100の質問 ver-1.01公開中
暇な時にやってみますお(ちょ

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問
Q112.映画を観るなら映画館派?レンタル派?」

映画館で見たいけど面倒くさいので家でTVで見る俺(何

落合祐里香 「海を見ると、涙が出るのは何故だろう・・・」
海の匂いが懐かしいのはなぜだろう(知りません

落合祐里香 「お菓子作り開始~~(*><)」/「今度こそは!!」
たまに家でお菓子が作りたくなるのはなぜでしょう(お

落合祐里香 「今日は、リアルメイドさんのいるお店に行きました(*><)」
その店なんだw

笹川亜矢奈 「最近、一番多い質問はコチラです。」

笹川亜矢奈 「インストアライブ、終了いたしました☆」
咲乃藍里 「いつもながら、皆様の「愛」感じちゃいました☆」
大盛況だったようで。

Layla、CDドラマでついにメジャーデビューが決定
おめ~~w

辻あゆみ 「沢城みゆきさんと木村はるかさんとお食事をご一緒させて頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪」

葉月絵理乃、Diary再開
またがんばってください

又吉愛 「気がつけば6月3日のライブまで、ちょうど1カ月!!!!」
ちなみにその日は僕の誕生日です(黙れ

小清水亜美、日本テレビ系のワイドショー「THEワイド」に映る
この首の長さは何ですか(ちょ

後藤邑子が「DreamParty2006」で「ハレ晴レユカイ」の振りを練習中とファンに報告
すげw


アニメ、他

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新
これはいい写真ですね。

声優の仕事しています
あ~あ・・・知ってたけど(あ~あ

「吉永さん家のガーゴイル」 インタビューARコメント第2弾更新
水樹奈々、斎藤千和、桑島法子、稲村優奈、若本規夫、宮田幸季、千葉進歩のコメント掲載。

先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ
なんかあった気がするけど忘れた(ぉ

会社の電話の保留音をハピマテにした
こいつ天性の馬鹿だwwwww

ギャルゲーの隠し場所
一本しかないので楽です(なにが
つーかPS2ないし(爆

金糸雀が1000ゲット!
うまいwwww

『MOTHER4』は、ないです。糸井重里氏






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

5月3日 NHKは神
~挨拶~

NHK聞いてて暴れまくり、疲れてハルヒ見逃してしまった罠。

玲音さんのとこでNHKで放送されたヲタ向き曲が紹介されてたので、紹介

126:「鳥の詩」 Lia [AIR]
112:「残酷な天使のテーゼ」 高橋洋子 [新世紀エヴァンゲリオン]
088:「being」 KOTOKO [灼眼のシャナ]
082:「スクランブル」 堀江由衣 with UNSCANDAL [スクールランブル] 081:「ハッピー☆マテリアル」 麻帆良学園中等部2-A [魔法先生ネギま!]
075:「明日へのbrilliant road」 angela (LIVE) [宇宙のステルヴィア]
074:「未来とゆう名の答え」 angela (LIVE) [JINKI:EXTEND]
073:「Shangri-La」 angela (LIVE) [蒼穹のファフナー]
072:「ウンディーネ」 牧野由依 (LIVE) [ARIA The ANIMATION]
070:「魂のルフラン」 下川みくに (LIVE)(カヴァー) [新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生]
030:「Give a reason」 林原めぐみ [スレイヤーズNEXT]


つーか鳥の詩はマジで泣いた。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「本日「POWER GATE」収録中にいきなりケーキ登場っ(≧▽≦)/」
こんなのあったのか(ぁ

水樹奈々、初のTOP10入りに向け絶好のスタート!/5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」発売
デイリー2位とかwメイト入れるとこっち1位になるんじゃね?w

堀江由衣が『まりたん集中ドリル かいへい2ねんせいよう』のじえいたん役を降板
この理由は・・・どうなんだろ

Aice5、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問
Q110.好きな車は?」

ますみん最高。

山本杏美 「ブログを毎日書き始めてから、一ヶ月たちましたー!」
コメントレスされるのがこんなにも嬉しいとは思わなかったw

辻あゆみ 「お仕事終わりに絵理乃さんとパシャリと撮らせて頂きました☆」

又吉愛 「これは、絶対寝相が悪いとみた」
あるあるwwwしかも何気にセクシー(ぉ

誕生日を迎えた佐藤利奈が井上喜久子に誘われ「17歳教」に入信する
ま た かw

パセラ秋葉原店で 松岡×笹川 「緋蒼」特別映像上映


アニメ、他

『魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん』ヒアリングCDアフレコ収録!

『ひぐらしのなく頃に』など話題いっぱい! 「アルケ祭2006」レポート!!

人気があったのに最後までアニメ化しなかった作品
ハヤテがこうならないことを祈る

何気にヤバいポケモン
ここにはないけどピジョンの解説は吹いたwww

5月2日(火) 出席番号2番 明石裕奈の話

GyaOで「エウレカセブン」第1話から29話までを一挙放送
これ2回目じゃね?(ぉ

「Saint October」テレビアニメ化決定!
1番下の子が蒼の子に一瞬見えたのは秘密(ぉ

「電撃G'sフェスティバル」 が2冊刊行!
いや・・・付録が神がかってる





全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

5月2日 早くアニメイトへ行きたい
~挨拶~

フラゲできる人が羨ましい(何




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「コンビニで発見…」
今度買うか(マテ

待望の5thアルバム『HYBRID UNIVERSE』いよいよリリース!
お、俺は発売日に買う主義なんだもん!(ヤメ
でも、本当に曲とか楽しみですね。

“水樹奈々 スマイル・ギャング”4周年記念! シャッス4!!
なにこの企画www

堀江由衣 「今、ツアー本の作業に追われてます!」
貧乏学生にはちと高いんだなぁ。。。

"THE ADVENTURE OVER YUI HORIE" Yui Horie 2nd Tour 2006

「Aice5~We believe your love~キャンペーン」 参加要項詳細公開
自分は参加できないんで下のポスターを狙います(ぉ
けど、とりあえずゲマ名古屋店の詳細を。

Aice5、「Q&A」更新 「レッド 神田朱未からの質問
Q109.イチゴ練乳はかけますか?」


神田朱未
A.高いイチゴにはかけません。
たかはし 智秋
A.かけない。でも、かき氷、パンにはかける。コーヒー、紅茶に入れるのも好き
堀江 由衣
A.かけますね~
木村 まどか
A.最初はそのまま。じゅうぶん堪能したら練乳かけます!
浅野真澄
A.かけません。イチゴはまんまが一番!ちなみに好きなのはあまおう!

かけないです。そのままが一番ですね。(お前には聞いてない

木村まどか 「ショック」
自分は最近信頼関係って大事なんだなと身を持って体験してます。

笹川亜矢奈 「あやかふぇ 秋葉原レポートアップいたしました♪」
あやかふぇ 「我らが聖地・秋葉原に突撃!!」
これはいいね。戦闘メイド(ぉ

パセラ秋葉原店で 松岡×笹川 「緋蒼」特別映像上映
やっぱパセラいいな~w

姉なんだけど、妹属性もあるらしい植田佳奈
自分もどっちもです(衝撃発言(何

廣田詩夢、またカカオ99%のチョコを買う
こんなの食えません><

大浦冬華 「昨日、突然思い立ち、松来未祐ちゃんのお家にお泊り」
それはそれは。。。どまw(激何

仙台エリ 「昨日、夜更新すると宣言したのに…いつの間にか寝ちゃってました(・_・、)」
あるあるwww

「堀江由衣の天使のたまご」 木村まどか&たかはし智秋ゲスト出演時の写真
∑b(ぇ

5月6日の「アニスパ!」ゲストは、水樹奈々さん!

姫様ご用心ED「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪」 、5月24日発売!
特典は新谷良子のプロマイド

ボイスニュータイプNo.14、ゲーマーズ購入特典つきで5月10日発売!
袴姿はいいなw(お前剣道部で毎日見てるだろ

声優が同じで驚いたキャラ
キスケ=タケシは一番驚いたなぁ。
やっぱ声優さんって凄いよね。


アニメ、他

美郷あきからメッセージ到着!
ストパニのOPは好きですw

「涼宮ハルヒの憂鬱」OP、EDに繋ぐ初登場10位!
「冒険でしょでしょ?/平野綾」 レビュー
すげーなwもしや奇跡が起こるかもわからんね。

ハレ晴レユカイ featuring KAT-TUN
ヤベーwwww吹いたwwwww

涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定
朝比奈みくる長門有希も同時発売

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD ゲーマーズ全巻購入特典決定!
全巻購入でオリジナルテレカが。

『ARIA』9巻 企画商品 7月10日 数量限定にて発売決定!!
ARIA9巻アニメイト限定版 ぷにクレイトンマスコットストラップ付き
これは買いだな!

劇場版「テニスの王子様 ~二人のサムライ~」 5/5にテレ東で放送
うはwwwwwwktkrwwwwww





全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

5月1日 3日が楽しみ
~挨拶~

なんかいろいろ寝すぎてやってなかったのでちょっと省きます。
目に付いたもののみ出していきます。




本日のニュース+α

声優系

水樹奈々 「こむちゃっちゃっ~♪」
やはりもうちょっと東京よりに住みたい(ぇ

5/3発売の注目アルバムは、作詞作曲も手がける水樹奈々!
ハレ晴れよりこっちが1位になったらおもしろくね?(マテ

山本杏美 「わたしの愛用香水、エンジェルハート。」
私信>この偶然に嫉妬(ぉ

落合祐里香 「昨日は遅くにあいり~とライブの打ち合わせを二人でしました~(*><)」
ゆりしーはバラード担当だそうでw

落合祐里香 「それにしても頭を使うと眠くなるのは何でだろう??」
やりたいが何故か避けてしまう(ぉ

Aice5公式、「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問
Q108.歴史上の人物、誰に会いたい?またその理由は?」


>神田朱未 A.弁慶。「スネに気をつけて!!」と教えてあげたい。

>たかはし 智秋 A. 坂本竜馬。幕府などの狭い枠に捕らわれず、広い視野でより良い世界を作ろうとしたその画期的な様に憧れる!!!

>堀江 由衣 A.光源氏。なぜそんなにモテたのか知りたいから。

>木村 まどか A.源義経と静御前。綺麗な人だったって何かで読んだ気が・・・。

>浅野真澄 A.ショパン。ショパンの曲が大好きだから、仲良くなって1曲書いてもらいたい!

たくさんいすぎてよく分かんない。。。(ぉ

木村まどか 「早起きしてラーメンを食べに行ってきました♪」
いずれラーメン屋巡りをして見たいと思ってます。

木村まどか 「てんたま①」/「てんたま②」
ちゃき&ほちゃ

辻あゆみ 「スタジオでいつも明るくて面白い美沙紀さんっ☆」
となグラ視聴決定(ぉ

笹川亜矢奈、久々に質問に答える

「太陽のかけら」発売記念トーク&ミニライブでの白石涼子の歌詞の飛びっぷりが凄かったらしい
頑張って欲しいね。

声優のトリビア
これはいろいろとおもしろかったw


アニメ、他>長くなりそう

ちょwwwお前らの好きなアニソンNHKで流せwwww
KOTOKOとハピマテとハレ晴れは確定だな(何を言う

早売り「週刊少年ジャンプ」24号(5/15発売)からの情報―『デスノート』TVアニメ化&ゲーム化決定
アニメか・・・見ないな(ぉ
つーかゲームってどんな風になるのwww

映画のDEATH NOTEきたあああああああああああああああ
これはやばいね。うん。観たいw

エロゲ業界オワタ\(^o^)/
ちょwwwwwおまwwww

「ハレ晴レユカイ ダンス練習&予約OFF会」 アキバで実施
雨の中乙!

starchild Presents すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~
Zepp Tokyoで。行きたいな。。。

今期早くも視聴を打ち切ったアニメ
シムーンとSoulLinkかな。。。

鬱になるようなアニメをお教えて下さい
D.C.S.S.(ぉ

大麻帆良祭DVDで、赤松健が繰り返し見ているポイント集(4/25)
TSUTAYAにあったんで今度借りてこようと思います(ぉ

ARIA社長ぬいぐるみ再販決定
欲しいけど高い>貧乏学生

『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ「ハレ晴レユカイ」5/10発売!!
どうなるか。。。w

橋本みゆき/ファーストベストアルバム(仮) 6月28日発売!
地鶏の長男とか好きですよ(ぉ

『つよきす』アニメ最新情報!
自分はこっちの絵のが好きです(ぁ

「おとぎ銃士 赤ずきん」TVアニメーション化決定&キャラクター紹介!
キャストは田村ゆかり、立野香菜子、沢城みゆき、釘宮理恵など。

「ときめきメモリアル(仮称)」アニメ化決定&キャラクター紹介!
キャストは牧島有希、吉川友佳子、藤田咲。





全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

