とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月20日 今日も2日分です。。。
~挨拶~

花粉症で鼻水がでまくりんぐです(ぉ
ズズーッ(何




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「生放送~♪」
これは聞き逃した…ショック。そして今夜のゆかりんのも。。。

水樹奈々 「薔薇です(笑)」
玲音さんがうまいこと言ってたw(マテ

水樹奈々 「そういえば学生時代のあだ名(冬期バージョン)はりんごちゃんだったな?(゜▽゜)ヾ」
自分は基本的に赤色が好きです。カープとか(ぇ

山本杏美 「最近のはまりもの、ドライマンゴー♪」
ドライフルーツは食べたことないです><(マテ

山本杏美 「99%カカオチョコレートですっ!」
コレはムリ。食えない。絶対。苦すぎ(ヒドイ

落合祐里香 「最近、友達に頭を撫でてもらえるのがすごく嬉しい(*・・)」
頭をなでるのって気分いいよね(何

落合祐里香 「お・・・お腹がすいて動けないであります隊長(*><)」
なんでいつもこう…う~んなんと言えば…オーラ?(何
なにはともあれ復活してよかったですw

Aice5公式、「Q&A」更新 Q96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい
やっぱり骨折かなぁ…あ、階段で脛を打つとか…ガクガク

阿澄佳奈、4月から「VOICE&HEART」という事務所の所属に
サイトもそっちで作るそうです。新天地でも頑張ってください。

笹川亜矢奈 「HPもイメージチェンジ!!!!」
HPのTOP写真はやばいキタw

笹川亜矢奈 「今日は楽しみにしていた「ちびまる子ちゃん」実写が放送された日でした。」
へー(寝てたやつ

白石涼子 「いや~最近食費浮いてるわ(^-^)v」
微妙に苦労してるんですね。。。(マテ

後藤邑子 「「声優グランプリ」でコラムの連載が始まりましたー!」
いいね~この乗りは好きですね~。

志村由美のネギま!アフレコでの苦労

大沢千秋、新しい人生へ!
ネギま!も卒業だそうでw
今度の幸せを心から祈っております。

めっちゃ顔にヒゲ書いてるあみすけ
不覚にもワロタwww
でも、あみすけスゲーな。こんなことまでするなんてw

真田アサミ、スクラッチがあたる (4/18)
いままでスクラッチやって当たったのは100円が数回のみ(爆

福圓美里 「明日早いのだけど、ちょっとだけ掃除をしようと立ち上がった。」
その気持ちはよーく分かります。

斎藤千和画伯のガーくん

「緋い月の夜、蒼い月の朝。」特別企画
うはwwwホシスwwwwだ が 金 が 無 い orz(マテ

4月22日の「アニスパ!」アニメロサマーライブのあの人が生ライブ!
>JAM&栗林みな実&米倉千尋の生ライブ

4月27日の聞かなきゃ☆そん♪Song!は電リクスペシャル!
起きてたら(ぁ

後藤邑子がボイスニュータイプの取材を受けました。

DVD「俳協 45th ANNIVERSARY」概要


アニメ、他

OVA『大魔法峠』アフレコ取材を実施
この「関節技」ってのが異常に気になる(WWEファン

「ガチでツンデレを実写映画化しないか?」まとめ
登場人物の絵がキm(ry

「涼宮ハルヒの憂鬱」EDは何位になるか
願いは1位だけど、7位くらいかなぁ・・・

涼宮ハルヒAA
ずれ過ぎじゃね?(マテ

長門有希の100冊

文化放送・ドワンゴ、アニメ&ゲームコンテンツの配信を強化 株式会社AG ONEを設立

アニメ、ゲーム関連コンテンツの新会社設立。サービスは10月1日より開始予定

SUGEEEE!!!!でも、お金は取らないで下さい(何

『びんちょうタン』&『ARIA The NATURAL』のゲーム内容も発表! “アルケ祭2006”詳細レポート(前編)
「ARIA」のゲームは買うかもしれんね。友が(何

一般人にも認められるアニソン教えれ
ETERNAL BLAZEはいいと思うなぁ。普通に

ネギちびキャラバッジ
亜子のヤツはいいな。欲しい。

新番組調査@2chアニメ板
ハルヒスゴスwww

ネギま!の葉加瀬聡美がいいんちょを差し置いて委員長扱いされてる件

新作TVアニメ「無敵看板娘」キャスト決定! 主要キャラクターとともに紹介
・・・よっしゃ!(何

『灼眼のシャナII with "GRIMOIRE"(初回限定版)』 詳細


競馬系

ハーツ、キングジョージ参戦へ!ディープと海外で再対決も
正式参戦。結果次第では凱旋門賞も視野に。

かしわ記念、アジュディミツオーなどが登録
JRAからはヴァーミリアン、ブルーコンコルド、サカラート、ドンクールが登録

かきつばた記念、メイショウボーラーなどが登録
他にはプリサイスマシーン、ノボトゥルー、ディバインシルバーなど。
ボーラーはこっちか。。。いずれにせよ消したほうがいいと思います。

プリキュア中1週も元気/フローラS
丈夫やねw流石プリキュア(マテ

【次走報】リシャールはNHKマイルCからダービーへ
ジャンクは岩田騎手のままダービーへ。

皐月賞馬サムソンはダービー直行<有力馬次走>
タキオンはダービーへ向かわず放牧へ。秋はローカル競馬から復帰予定。
orz



クリックお願いしますです(><*)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
毎日更新お疲れ様です。

いくつか気になる話題があったんですがとりわけ
>新番組調査@2chアニメ板
が一番興味深かったです。やっぱハルヒが圧倒的なようで。
しかもマニア指数まで高くついちゃってwww
俺の地元福岡で放送されている本当に数少ない良作アニメなので一般人の人達にも見てもらいたいなぁ。絶対おもしろいと思うのに‥‥。

ではでは ノシ
2006/04/21(金) 00:12:55 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
コメントありがとうです。

>新番組調査@2chアニメ板が一番興味深かったです。
やっぱり色々祭りが行われてますしねw
自分はARIAもいいと思いましたねw

>絶対おもしろいと思うのに‥‥。
同じくそう思います。あのハジケっぷりは最高です。
2006/04/22(土) 02:04:54 | URL | とりは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/100-eb4f8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
