とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月22日 またまた2日分(核爆
~挨拶~

やっぱり自分はまだまだだなと再認識しました。


うはwwwwww中二が何言ってやがるwwwww(マテ




本日(昨日)のニュース

4/20日版

水樹奈々 「キャスト&スタッフ全員ピンク色の洋服でアフレコに挑みました(笑)」
まさか若本さんも…?(マテ

「声優・春のミュ~コミ祭」開催中!
結局あみすけの回しか聞けなかった罠(ぉ

山本杏美 「いよいよ『smIle』がながれちゃいますよ~(*^▽^*)」
なかなかいい曲だと思います。

田村ゆかり 「いよいよ、アルバム発売されましたよぅ~!」
>大阪と名古屋は、まだお席ご用意出来ます♪
本気で名古屋行こうと思った馬鹿中二がここに一名(ぉ

何このエロゆりし~
・・・///(マテ

落合祐里香、芸能界のなんだかすごい有名な方にレコーディングしてもらう

「いぬかみっ!」OPとEDが妙に気に入ってしまって歌いまくっちゃう廣田詩夢
ボクといいお友達になれそうだw

辻あゆみ、レッドブルを発見
CMやってるんだ・・・(無知

下田麻美 「私は高い場所が大好きです。」
自分も高い場所は好きですが、朝は何で毎日来るのかなといつも思ってます(マテ

小野坂昌也が白石涼子と小清水亜美を大好きな件について
不覚にもワロタww


アニメ、他

平野綾ニューシングル「God knows…」 6/21発売
涼宮ハルヒの憂鬱OPのCDをゲーマーズで購入すると特典に平野綾オフィシャルブロマイド
「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌。カップリングにみくるたんの歌もある。

『アイドルマスター』のWebラジオ「ラジオdeアイマSHOW!」4月27日配信スタート!
ゆりし~、今井麻美、中村繪里子のコメント掲載。動画メッセージも。

5月12日よりいよいよ「いぬかみっ!」WEBラジオが始まります!!
パーソナリティは名塚佳織と長谷川静香。
てか、マッチョに目が言って仕方ないんですが(爆

プロレスラーも場内乱入!!TVアニメ『いぬかみっ!』番組製作発表会を開催
これはなんでこんなに遅いんですかね?w

御色町に犬の石像がやってきた! 『吉永さん家のガーゴイル』よりキャストコメント到着
斎藤千和、桑島法子、稲村優奈、水樹奈々などのコメント掲載。

豪華キャスト、アーティストが勢揃い! 「avexブースイベント」&「avexステージ」

ちょwwwwwwwハルヒwww外人www
KIMOSwwwwwww(何

熱さまシート擬人化しようぜ
熱様シート捨ててきた自分が憎くなった

ブロッコリー 特別損失さらに拡大へ
ふむ・・・

「魔法少女リリカルなのはA's」 レイジングハート発売
コレは欲しいね。うん。


競馬

日米オークス馬、シーザリオ登録抹消
ノーザンファームで繁殖入り。いい仔を生んで欲しいね。

メジャー安藤とのコンビで安田へ
東京は微妙な気がするなぁ…

マルカシェンク、京都新聞杯で復帰へ

オースミグラスワン、天皇賞回避で新潟大賞典へ

なんだ回避なのか…面白いと思ったけど…

競馬場でベテランオヤジが残した名言
9は競艇場で経験アリw



4/21日

水樹奈々 「これからニッポン放送の「ミュ~コミ」に生出演してきますっ(≧▽≦)/」
「声優祭」、ラストを飾ったのは水樹奈々さん!
寝ちゃって放送を思い出したのが学校で、授業中に「ラジオ!」って叫んでしまいました。周りの視線が痛かったです><

5/6(土)27:00~「水樹奈々のオールナイトニッポンR」スペシャルプログラム
おk。把握した。

水樹奈々ニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」5月3日発売!旧譜フェアも同時開催!
特典はオフィシャルブロマイド2種&写真立て。旧譜フェアではスティックポスターが。

「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~」 チケット一般発売情報
名古屋一人で行くのは流石に厳しいんで誰か一緒に行きませんか?(マテ

Aice5公式、「Q&A」更新 「Q97.ダンスは得意ですか?」
社交ダンス部を見るのなら得意です(何

木村まどか 「ジンクス」
あるあるww・・・すいません、嘘つきました(マテ

又吉愛、眠れなかったのでドラクエVをプレイしつつ絶叫
自分はドラクエとかそういう類のものは一切やったことないです(ぁ


アニメ、他

あの「.hack」の新シリーズが始動! 「.hack//Roots」アフレコレポート
きょーみありません(消えろ

Webラジオ 『姫様放送局』 公開録音イベント
>6月17日、ラムズホールにて。出演は新谷良子、宮崎羽衣。

ギャグじゃないけどワロタシーンをあげるスレ
やっぱペガサス(遊戯王)だと思う。あの喋り方はツボったww

一線を越えたと感じた瞬間
138春!!
今年がそうだったorz

YouTubeアニメ本編リンク集
ドゾー(何

「極上生徒会」 ハンドパペットプッチャン、ボイスクロックの再生産を計画中
一期見れなかったんで2期を期待。


競馬

【フローラS】テイエムプリキュア復権へ鋭い動き
最近2歳女王って・・・なんでもないです(ぉ

史上初の兄妹同日重賞Vなるか…中野隆師、偉業に挑む
ヒシアトラスとアクロスザヘイブン。
そういえば以前土日で達成してたよね…どの兄弟だっけ

【次走報】ニシノアンサー、ダービートライアルに出走
モエレソーブラッズは柴山騎手でNHKマイルCへ。

山路秀則氏ら個人馬主が法人化



全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/101-4f1cdf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
