とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月24日 アクセス数がいきなり跳ね上がった件について(マテ
~挨拶~

4月21日版 来週の天たまでリンクの中の誰かが壊れると思います(殴

4月22日版 夕方外に出てみたら急に切なくなりました。




4月21日のニュース

声優系

水樹奈々 「今日はチームスマギャン女子部でお食事会っV(^-^)V」
その飲み会お食事会にぜひ参加したい。

「ゴチャ・まぜっ!金スペ」 更新 水樹奈々ゲスト出演回配信

堀江由衣 「2月に行われたライブ「堀江由衣をめぐる冒険」のツアー本を出して頂く事になりました♪」
>すごく可愛い子との写真もあります♪
ほっちゃん以外に可愛い子なんてそういませんよ。

山本杏美 「ブラックライトにてらされて、ぼわ~っと浮き上がるわたしのスカート(笑)」
ヤバイね。これは。うん。

ゆりし~は、8月からVキンパーソナリティを担当することが決定いたしました♪
さてまた百合キャラが増えたかな?(ぉ

落合祐里香 「Vキンちくわカーニバル聞いていただけましたか??」
なにこれw

落合祐里香 「こんなところにポテチが・・・」
落合祐里香「またまた食料発見でありますっ(*><)」
やべーw可愛いww

田村ゆかり 「何か、今日は異様に淋しい・・/(´・x・`)\」
自分はガチの怖がりです。お化け屋敷とか入れないし、ホラー映画なんてもってのほかです。

「銀の旋律、記憶の水音。/田村ゆかり」 レビュー
必死に作業中(何を

神田朱未 「ほんと、人見知りだから、緊張しちゃうんだよね。」
これは本当に直したいと思うね。

辻あゆみ 「もぉ4月も下旬なのですねぇ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー」
最近は時間がたつのが本当に遅く感じます。

辻あゆみ 「今日は、イロイロな感情を体験した気がします。」
そういう日あるよね。

小清水亜美 「舞太とゆぃん家お泊まりしちゃったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」
伊月ゆい 「昨夜から舞太とあみすけがゆいん家に里帰りしてます。」
最近休みの日は家に閉じこもりきりです(ぉ

廣田詩夢 「愛ちゃんブログと夢のコラボ!!」

「緋い月の朝、蒼い月の朝。」 第4回配信 [蒼い月編 松岡由貴のダメ!その2]
なんでガメラからw

声優の顔文字
ゆりし~のが何故か印象に残ってるw

OKWave 声優さんの給料
やっぱり大変なんだね。。。

大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響
超役の大沢千秋さんの一時引退を赤松先生は知っていた(4/18)
まぁ赤松先生が知らないのはおかしいんでは?w
大沢さんの後継者は高本めぐみ


アニメ、他

大人気コミックついにアニメ化!TVアニメ「NANA」記者会見レポート
朴路美、KAORI、平野綾のコメント掲載。

青学vs氷帝で盛り上がった“ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd”
う・・・笑いが(ぉ

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
こういう人たちは自殺なんか出来ないだろうな。

ライトノベルが書店で売れない
自分は買ってるけどなぁ・・・(何

今週のクレしん次回予告はARIAネタ
アニメが変わるとこうも違うとは。。。

「涼宮ハルヒの憂鬱」TVアニメ化記念キャンペーン 特典ポストカードのサンプル公開

「ネギま!」第1回、2回人気投票1位のまき絵と吸血鬼エヴァンジェリンを立体化!

「すもももももも~地上最強のヨメ~」アニメ化決定!
なんでこれより「ながされて藍蘭島」のアニメ化が遅いんだ!さらに「ハヤテのごとく」のアニメ化が遅いんだ!!>知りません


競馬

福島牝馬S、ロフティーエイムが差し切る
吉田隼人騎手、重賞初勝利おめです

兵庫CS、グレイスティアラなどが登録

ロジックに武豊が騎乗…NHKマイルC
かきつばた記念のプリサイスマシーンには岩田騎手が騎乗。

長谷川浩大騎手、JRA通算100勝達成
おめです。





4月22日のニュース

水樹奈々 「スタッフさんから差し入れでいただいた「お好み焼き鯛焼き」♪」
食べたい。おいしそう。

水樹奈々 「ニッポン放送再びっ」
ああっ!!

雨とうまい棒とあすみん。

山本杏美 「今日は仕事の合間にタリーズコーヒーに行って来ました★」
スターバックスにも行ったことありません。
てか、地元にないんです(ぁ

またもやエロゆりし~
これも・・・///(ぉ

落合祐里香 「今夜のボイクル聞こうと思ったら・・・アンテナがバキっ!!」
なにか憑いてるんじゃないですか?(マテ

落合祐里香&又吉愛ライブ、一部二部ともに完売
頑張ってくださいb

いぬかみっ!主題歌「ヒカリ」ジャケット写真
このときは暴風だったらしいです(何

Aice5公式、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問 Q100.蕎麦派?うどん派?」
断然蕎麦です。うどんはなんか噛めないんですよね(ぉ

神田朱未 「今日は、イベントで、新曲を披露しました。」
おつです~wどんな曲か聴きたいですw

木村まどか 「山川琴美ちゃんと石毛佐和ちゃんとお茶してきました♪」
イベントっぽいらしいです

茅原実里、「ハレ晴レユカイ」の踊りを必死に覚える
本気で覚えなきゃな・・・w


アニメ、他

ハルヒEDを応援するハイクオリティなFlashが完成!
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「涼宮ハルヒの祭典」
ハルヒの勢いは止まらないw

アニメに影響されてはじめた行動

良いと思ったゲーム音楽

オタクならこの漫画は外せないだろ!!



競馬

フローラS、伏兵ヤマトマリオンが混戦を制す
プリキュア。。。

アンタレスS、フィフティーワナーが逃げ切る
カネヒキリとどっちが・・・>まだ早いです。

【NHKマイルC(GI)】1週前登録~フサイチリシャールなど23頭

中舘英二騎手、JRA通算1200勝達成
おめでとうございま~すw


全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><


コメント
この記事へのコメント
ハレユカのフラッシュには吹いたwwww
光の速さでお気に入りに追加しますた。
いい情報ありがとうございま(><;)
2006/04/24(月) 19:31:57 | URL | keita #-[ 編集]
>Keitaさん
役にたったようでよかったですww

またよろしくお願いしますねw
2006/04/26(水) 18:11:04 | URL | とりは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/102-cba4934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
