とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月24日 なんか記事の日時がおかしい・・・?
~挨拶~

競艇のおもしろさを実感しました。あの迫力は凄いです。

ちなみにホームは蒲郡です(ぉ




本日のニュース

玲音さんのネギイベレポート
流石です。

声優系

堀江由衣 「今日はヒカリのPVの撮影です♪」
ちょっと下にスクロールしてください(ぉ
ちょっと古いんでw(マテ

水樹奈々 「おそば屋さんに行ったハズなのに今日もカレーを頼んでしまう私…(~_~;)」
蕎麦の早食いなら自信があります(聞いてません

水樹奈々ラジオ出演情報
大忙しですねぇ・・・頑張ってください!

Aice5公式、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問
Q101.堀江由衣のいいとろを3つ教えて下さい。」

この質問は天たま放送時に考えて、数え切れないほど浮かんだことがあります(ぁ

山本杏美 「今日はぽかぽかして気持ちがいい日ですね(*^-^*)」
最近はぽかぽかしすぎです。いつでもどこでも眠くなります>それは単に睡眠不足

山本杏美 「さいきんかんがえるコト。」
「俺はもう戻れないのだろうか」・・・戻る気はないですがw(全体的に何

山本杏美 「いまテレビを見ていたら、芸能人の恋愛番組がやってました!」
最近はアニメ以外あんまり見てません。その代わりパソコンの画面はよく見てます。

我関せず。原稿チェック中のあずみん
来月はコメント強化月刊らしいです。プレゼントが滅茶苦茶気になるのでメール送ろうと思います(何の宣言ですか

神田朱未 「ずーーーーーーーーーーーーーーっと、パジャマでした!!」
あるあるww

大沢千秋からのメッセージ
「しばらく」ってことは完全引退ではないようで。

声優 大前茜さんブログ「茜犬本舗。」がスタート
絵うめえええええ!!!!!!!11

Layla、「熱烈!アニソン魂」の第3シーズンにも参加
壁紙、インタビュー、着ボイスなど新たに増量です。だそうで(ぁ

Misaki+Layla TeaRoom vol.1
無料かー行きたいなー。
ライブの詳細も。

辻あゆみ、升望からワイルドストロベリーの栽培セットを貰う
なんですか、それは?(ぉ

プリンのお菓子の容器のフタを被った稲村優奈
普通に可愛いと思ったw

池澤春菜 「無駄に大量のアイコンを製作中(^-^;)」


アニメ、他

ラジオでもスクランを堪能せよ!「スクラン二学期 ウィークエンド」
清水香里、福井裕佳梨のコメントも掲載。

牧野由依New Single「ユーフォリア」PVフル視聴スタート

アニサマに石川智晶、savage genius出演決定!
奈々来るのかー(ぉ

「Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ」 チケット情報
2006年5月7日(日) ※アニメイト先行発売!! だそうで。(マテ

LittleNon 1stアルバム「桃色夜行列車」発売記念イベント

2ちゃん発 「ガチでツンデレを実写映画化」 監督らがアキバで募金活動
SUGEEE!!!11

観るのをやめたアニメ
今期は「シムーン」とかいろいろ(ぉ

涼宮ハルヒの憂鬱 テレビ番組検索率ナンバーワンに!
これは凄い!

えーっと、えーっと“げんしけん”大野さんのコスプレ着替えシーンです!
エロい!(何

よつばと!5巻 もうすぐ発売
表紙絵も公開。

西尾維新氏によるノベライズ版『デスノート』が8/1発売予定
ミスフル終わるんだー(無関心

『キミキス』でステキにデート体験しよう!!
やべ・・・なんかおもしろそう(ぉ


競馬

第133回天皇賞(春)(GI)・プレレーティング
ディープ抜けすぎw

プリキュア伸びず7着/フローラS
フローラS、各騎手のコメント
ふーむ。。。ゆっくり気性面を直していって欲しいね

【青葉賞】アドマイヤメイン、皐月賞をパスして参戦


全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/103-550dbbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
