とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
4月25日 木曜日は部活の春季大会
~挨拶~

部活が忙しくて寝てしまい、その結果アニメが見れないという非常事態になってます

それと、今日は最後のほうのコメントと競馬は割愛してます。ご了承を。




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「Q&A見ました!」
ちなみに自分はもっと凄いことが思いつきましたよ?(キエロ

Aice5公式、「Q&A」更新 「 イエロー 木村まどかからの質問 Q102.魔法使いに「1つだけ願いごとを叶えてあげます」と言われました。何をお願いしますか 」
ほっちゃんに会わせて下さい。

山本杏美 「食中毒になっちゃいました(笑)」
ゆっくり休んで、早く元気になってください。切に願います。

落合祐里香 「自分の夢を叶えるられるチャンスが来たことがとても、勇気になりました。」
夢を叶えられる人は少ないですからねwきっちりものにしてくださいw

落合祐里香 「ライブやCD制作に詳しい方にいろいろお話を聞くことができました★」
ゆりしーの成長を暖か見守っていくことにします(何

浅野真澄 「本気になること」
最近本気になれてないなぁ・・・

浅野真澄 「友達にひとり、ものすごくもてる女の子がいる、ということを、最近思い出した」
自分はもてません(分かってます

木村まどか 「今日の私は珍しくタイミングが良かったです!!」
友情にはいつも助けられます^^

白石画伯誕生!?
「涼」って書いてあるんじゃね?(マテ

ボクは15歳ですが、石毛さんと結婚したいです。どうでしょうか
なんだこいつwwwwwwwバルスwwww

詩夢たんブログにこばみー初登場

眼鏡っ娘あみすけ
写真が見れないのは俺だけですか?(ぉ

「Radio ToHeart2」での伊藤静ガチレズ発言によりスレが加速
納得。(何

4/29「緋い月の夜、蒼い月の朝。」がアニメTV出演
見たい。


アニメ、他

赤松健先生の「麻帆良学園3-A・1学期」イベント感想 (4/23)
ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』に参加してきました@アニカンBLOG
キャストサイン入りQUOカードも。これは送りますね。2番を(ぁ
けど、やっぱりそのぶん倍率は高いのかなぁ・・・

何人知っているかな??
名前が分かったのは6人。あとは見たことあるな~ってだけw

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間
よかった・・・自分はまだそこまでじゃない。

涼宮ハルヒと早乙女ハルナの共通点を挙げてみる

「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングを華麗に踊ってる人

『涼宮ハルヒの憂鬱』 時系列

涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻 品切れ中 ゴメンナサイ」

【WHF神戸・有明】ムサシヤブース情報。新作 水銀燈が登場!!

ついに上着を脱いだっ! ラクスとルナマリアのDXフィギュア第3弾登場

『D.C.II ~ダ・カーポII~』 Game-Style特集ページ公開

『スクールランブルニ学期 恐怖の(?)夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!! の巻』



全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/104-b9a5524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
