とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月26日 桜蘭高校がおもしろかった
~挨拶~

天然女子高がまだ購入できてません。メイトで予約したんですが行く暇がなくて。。。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「雑貨屋さんでカワイイ笛をもらいました(*^-^*)」
笛はキライです。。。(ぉ

次回のこむちゃのゲストは、水樹奈々さんが登場!
こむちゃは聞こう聞こうと思って聞いてない(ぁ

堀江由衣ニューシングル「ヒカリ」 アニメイト特典公開
特典はサイン入りポストカードらしいです。

Aice5ニューシングル「Believe My Love/友情物語」 限定盤・通常盤ジャケット公開
こ れ は や ば い
初回と通常両方欲しくなったw

Aice5公式、「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問
Q103.宝くじで1億円が当たりました。さあ何に使う?」

いろいろ買う(マテ

山本杏美 「今流行の成分解析をやってみました♪」
自分の検索結果はちょっと鬱になるものでした。知りたい方はご自由にどうぞ(何

山本杏美 「魔法先生ネギま!のドラマCDが発売されました♪」
あずみんが喋ってるらしいので欲しいです。(買えば?

最近、何故ゆりし~がいつも帽子をかぶっているか・・・
帽子とかかぶってる人好きですねw(キイテナイ

落合祐里香 「ライブで売る、CDのプレス代を稼ぐために、バイトをすることにしました(*・・*)」
頑張れ!!応援してます!!!

落合祐里香、タクシーのおじさんからお菓子の栄養スティックを貰う
ゆりしーは人から何かをもらう才能があるのでしょうかw

落合祐里香 「鯛のお刺身来たあああああああああ!!!!!!」
うまそーw

田村ゆかり「銀の旋律、記憶の水音。」 オリコン初登場15位

木村まどかさんはAice5のおバカ担当ですか?(笑)
ドジっ娘いいね(何

木村まどか 「言葉って難しい~(>_<)」
ホント英語って難しいですよね(そっち?

木村まどか 「チョコミント♪」
アイスはチョコミントかチョコ(ぉ

白石涼子 「麻帆良学園中等部3-A始業式!!参加された皆さん、お疲れ様でした~!」

白石涼子『ひまわりっ!』のOP曲「太陽のかけら」リリース記念インタビュー
あざみって男だったのか!(そこか

「自分に甘えることは絶対にしない~歌うこと~」白石涼子サクセスストーリー vol.04

植田佳奈、PS2が壊れる
4代目とかスゲーなw流石ゲーマーww

あみっけもばうあー
こういうのはなんか・・・どういえばいいんだろ(ぉ

達筆!平野綾直筆メッセージ到着!!
18歳でさらにこの字とか凄いw(意味不

平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン とらのあな秋葉原1号店での整理券配布は終了

改名した声優
結構たくさん居るんですねw

声優の書いたイラスト まとめ


アニメ系

本日新曲発売!牧野由依からコメント到着!
牧野由依新曲「ユーフォリア」のPVが明日27日朝MXテレビでオンエア!
ARIAのOP

【ROUND TABLE feat.Nino】ニューシングル本日発売!
「夏待ち/ROUND TABLE featuring Nino」 レビュー
こちらはEDw

「キラメク」リリース記念!yozuca*ミニインタビュー

栗林みな実さん 2ndベストアルバム 「passage」発売
アニソン今日発売多いなw

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」 第10話アフレコ風景アップ♪
こ れ は ひ ど いwwww

5月4日萌えの祭典“ドリームパーティ東京”にアルケミストが出展! PV上映や物販も盛り沢山!

「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は噂に過ぎない
「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は真っ赤な嘘!
黒猫さん流石ですw

「萌え」:認識率は6割超 若い女性ほど「使う」
>3~79歳の男女を対象に実施、
吹いたwwwwwなんで3歳wwwww

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2のレビュー
このドラマCD欲しいな。。。


競馬系

【天皇賞・春】波乱巻き起こすぞ、逃げ馬トリック!
まぁ、頑張ってください(オイ

マーブルチーフ、天皇賞・春出走断念
残念。。。

トウショウナイトは目黒記念へ <有力馬次走>

佐藤隆騎手、落馬負傷で重体
心配ですね・・・。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/105-0a9c80e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/27(木) 05:10:28 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
