とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
4月27日 学校行きたくない。。。
~挨拶~

Fate見切っちゃった(ぁ
てか、見れてないから・・・ってことw(意味不

あと、競馬ニュース止めちゃいます。たぶんアニメ系のほうがみんな見てると思うしw




本日のニュース



声優系

水樹奈々 「最近本屋さんに行くと手に取ってしまうのが自然の写真集o(^-^)o」
自分は夕方の空が好きです

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN
22%OFF。どっちみち買わないが(殴

落合祐里香 「友は大事ですね!!!」
本当にそう思います。

山本杏美 「今日も雨がふっていますね~。」
雨はガチでキライです。

田村ゆかり 「どういう訳か、ゆかりは焼き鳥が大好きなのです(*^_^*)」焼き鳥は軟骨が好きです(ぉ

「田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *」 グッズ公開
買うんだったらポスターかなw(ぉ

Aice5、「Q&A」更新 「レッド 神田朱未からの質問 Q104.インテリアにこだわりはありますか?」
ほちゃの答えにちょっとワラタw

木村まどか 「伝わった」
こうやって思えることはいいことだと思います。

佐藤利奈「去る4月21日に私のフルアルバム「Sugar Sky」が発売されました!!」

廣田詩夢、チョコレート効果食べまくり
やっぱりチョコは甘くないといけないと思います!(何

あみすけ何やってんのwww
いや、ホント写真見れないんですけど(ぁ

牧野由依 テレビアニメ 『NHKにようこそ!』ヒロインに決定!!!
牧野由衣の声・・か(何

小林ゆう ほか人気声優のなりきりボイスサービスがanimate mobileに追加!
ウルトラマンの怪獣の中でツインテールっていたよね?(ここで言うか

ネギま!声優属性解析機
まどかさんが出てきたので良しとします


アニメ、他

新番組「ウィッチブレイド」で初親子共演! 能登麻美子&神田朱未インタビュー

『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』レポ!

ごめんなさい。ネギま!イベントでの座席破壊はなかったことが判明しました。
にゅーあきばどっとこむはオタサイトの東スポになったのか
きっちり裏とってから書いて欲しいですよね。企業なんですから。

【TAF2006】アニプレックス、バンダイビジュアルほかメインステージレポート
写真は3枚w

「俳協 45th ANNIVERSARY」DVD発売記念イベント

隠れ腐女子が増えてゆく
実は漏れも隠れてます(ぉ

彼女ができてヲタをバラすか脱ヲタか
今の俺は人を純粋に好きになるってことがなくなってきているように感じる・・・

「ハヤテのごとく!」というエロゲ風の物語
マリアさんは核爆弾級の破壊力がありました(何

作者の学の無さが露呈して恥ずかしいことになってるマンガ
その辺深く考えたことないんです(ぉ

ア ニ ソ ン は じ ま っ た な
4曲ほどいいなと思ったのがあったね。

「涼宮ハルヒの憂鬱」OP、デイリー13位
意外とのびなかったね・・・あ!これはOPか!(マテ

永久保存すべきアニメって何かあるか?
過去にはとらわれない主義なんで(ぉ

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な(仮)」TVアニメ化決定等 情報各種ゼロの使い魔、NHKにようこそのキャスト情報も。
てかほちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/106-c704cfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
