とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
4月28日 部活無し♪
~挨拶~

ね、眠い……




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「郵便局で久しぶりに切手を買いました♪」
一時期切手がなくて困ってました(ぇ

落合祐里香 「感謝と決意」
いや、ホント頑張ってください。応援してます。

山本杏美 「知る人ぞ知る、山本はパイレーツカリビアンまにあなのです♪」
映画は観よう観ようと思って見れないのが多いんだよなぁ。。。
これもそうだし。

山本杏美 「笹様そっくりさんを見かけたせいか、お茶買っちゃいました★」
最近紅茶花伝にはまりました(マテ

田村ゆかり 「今日はコンサートの衣装のフィッティングをしたよ。」
行きたかったです。。。(ぉ

Aice5公式、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問 Q105.カレーにはラッキョウ?福新漬け?」
福神漬けですね。

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」 生放送の模様
アルバム製作ケテーイ(何

笹川亜矢奈 「朝倉和美ちゃんの着信声を収録してきました*^^*」
やっぱ携帯ないと不便だなぁ・・・

酒井香奈子 「今日はこれで撮影してきました!」
メイド服!メイド服!


一日限りのスペシャルイベント“Aice5だヨ!全員集合(仮)”開催決定!!
8月20日、東京近郊某所にて。抽選で1000名様をご招待。
1000人か・・・これは倍率高くなりそうですねw

Aice5 ~We believe your love~ キャンペーン
仙台と北海道は抽選なんばも抽選で150名
ヤフオクの値段が今から楽しみになってきた(マテ

宮崎羽衣2ndシングル、ゲーマーズ購入特典付きで5月10日発売!
ゲマ特典はプロマイド。


アニメ、他

TVアニメ「ウィッチブレイド」ED!!

10曲全てが新曲の、『D.C.S.S.』ボーカルアルバム第2弾が発売に
ほっちゃんとゆかりんソロ無し。つか、まだCD出るのかww

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新

あの人気作品が帰ってきた! 「スクールランブル 二学期」CVインタビュー
写真の人数の多さに唖然w

OVA 「スカイガールズ」 アフレコが行われました。

「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」 開催決定!」
人数800人か。競争率はこれ高そうですねw

各ジャンルの神漫画を決めました
モンキーターンの続編が読みたい(何

人気アニメ「シムーン」、0.3%の高視聴率を記録
ホスト部はこの前始めてみたけどおもしろかったなw

涼宮ハルヒの憂鬱のEDが女王の教室のEDになんだか似てる件に付いて
・・・アーッ!!

ゲーセンの景品に…
ゲーセンって凄いなw

コスパより「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団グッズ登場
トートバックは欲しいとオモタw

水の惑星・AQUAでのできごとを体験――「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
癒し系アニメ「ARIA」をゲーム化! PS2「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
ゲーム画像を大公開! 人気アニメ「ARIA The NATURAL」がPS2用AVGとして登場
欲しくなってきたw社長の声聞きたいなww

PS2版からの新キャラクター、エステルの魅力に迫る! 『夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning 』
PC版GETしようかな・・・(ぇ

『D.C.II ~ダ・カーポII~』特集ページを更新~イベントCGを公開!
やっぱりどう考えても白河一族が一番だとおもうです(マテ





全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/107-c94da946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
