とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月1日 3日が楽しみ
~挨拶~

なんかいろいろ寝すぎてやってなかったのでちょっと省きます。
目に付いたもののみ出していきます。




本日のニュース+α

声優系

水樹奈々 「こむちゃっちゃっ~♪」
やはりもうちょっと東京よりに住みたい(ぇ

5/3発売の注目アルバムは、作詞作曲も手がける水樹奈々!
ハレ晴れよりこっちが1位になったらおもしろくね?(マテ

山本杏美 「わたしの愛用香水、エンジェルハート。」
私信>この偶然に嫉妬(ぉ

落合祐里香 「昨日は遅くにあいり~とライブの打ち合わせを二人でしました~(*><)」
ゆりしーはバラード担当だそうでw

落合祐里香 「それにしても頭を使うと眠くなるのは何でだろう??」
やりたいが何故か避けてしまう(ぉ

Aice5公式、「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問
Q108.歴史上の人物、誰に会いたい?またその理由は?」


>神田朱未 A.弁慶。「スネに気をつけて!!」と教えてあげたい。

>たかはし 智秋 A. 坂本竜馬。幕府などの狭い枠に捕らわれず、広い視野でより良い世界を作ろうとしたその画期的な様に憧れる!!!

>堀江 由衣 A.光源氏。なぜそんなにモテたのか知りたいから。

>木村 まどか A.源義経と静御前。綺麗な人だったって何かで読んだ気が・・・。

>浅野真澄 A.ショパン。ショパンの曲が大好きだから、仲良くなって1曲書いてもらいたい!

たくさんいすぎてよく分かんない。。。(ぉ

木村まどか 「早起きしてラーメンを食べに行ってきました♪」
いずれラーメン屋巡りをして見たいと思ってます。

木村まどか 「てんたま①」/「てんたま②」
ちゃき&ほちゃ

辻あゆみ 「スタジオでいつも明るくて面白い美沙紀さんっ☆」
となグラ視聴決定(ぉ

笹川亜矢奈、久々に質問に答える

「太陽のかけら」発売記念トーク&ミニライブでの白石涼子の歌詞の飛びっぷりが凄かったらしい
頑張って欲しいね。

声優のトリビア
これはいろいろとおもしろかったw


アニメ、他>長くなりそう

ちょwwwお前らの好きなアニソンNHKで流せwwww
KOTOKOとハピマテとハレ晴れは確定だな(何を言う

早売り「週刊少年ジャンプ」24号(5/15発売)からの情報―『デスノート』TVアニメ化&ゲーム化決定
アニメか・・・見ないな(ぉ
つーかゲームってどんな風になるのwww

映画のDEATH NOTEきたあああああああああああああああ
これはやばいね。うん。観たいw

エロゲ業界オワタ\(^o^)/
ちょwwwwwおまwwww

「ハレ晴レユカイ ダンス練習&予約OFF会」 アキバで実施
雨の中乙!

starchild Presents すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~
Zepp Tokyoで。行きたいな。。。

今期早くも視聴を打ち切ったアニメ
シムーンとSoulLinkかな。。。

鬱になるようなアニメをお教えて下さい
D.C.S.S.(ぉ

大麻帆良祭DVDで、赤松健が繰り返し見ているポイント集(4/25)
TSUTAYAにあったんで今度借りてこようと思います(ぉ

ARIA社長ぬいぐるみ再販決定
欲しいけど高い>貧乏学生

『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ「ハレ晴レユカイ」5/10発売!!
どうなるか。。。w

橋本みゆき/ファーストベストアルバム(仮) 6月28日発売!
地鶏の長男とか好きですよ(ぉ

『つよきす』アニメ最新情報!
自分はこっちの絵のが好きです(ぁ

「おとぎ銃士 赤ずきん」TVアニメーション化決定&キャラクター紹介!
キャストは田村ゆかり、立野香菜子、沢城みゆき、釘宮理恵など。

「ときめきメモリアル(仮称)」アニメ化決定&キャラクター紹介!
キャストは牧島有希、吉川友佳子、藤田咲。





全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

コメント
この記事へのコメント
>「ハレ晴レユカイ ダンス練習&予約OFF会」 アキバで実施

これ行きましたよ俺www
どう見てもアキバblogにある写真に俺らしき人が写っててクソワラタwww
2006/05/02(火) 12:51:09 | URL | keita #-[ 編集]
>keitaさん

ちょwwww行ったんですかwwwww乙wwwww写真写りもおめwwwwww(ちょ
2006/05/03(水) 16:42:21 | URL | とりは #yXcvZN/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/108-a38c9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
