とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月2日 早くアニメイトへ行きたい
~挨拶~

フラゲできる人が羨ましい(何




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「コンビニで発見…」
今度買うか(マテ

待望の5thアルバム『HYBRID UNIVERSE』いよいよリリース!
お、俺は発売日に買う主義なんだもん!(ヤメ
でも、本当に曲とか楽しみですね。

“水樹奈々 スマイル・ギャング”4周年記念! シャッス4!!
なにこの企画www

堀江由衣 「今、ツアー本の作業に追われてます!」
貧乏学生にはちと高いんだなぁ。。。

"THE ADVENTURE OVER YUI HORIE" Yui Horie 2nd Tour 2006

「Aice5~We believe your love~キャンペーン」 参加要項詳細公開
自分は参加できないんで下のポスターを狙います(ぉ
けど、とりあえずゲマ名古屋店の詳細を。

Aice5、「Q&A」更新 「レッド 神田朱未からの質問
Q109.イチゴ練乳はかけますか?」


神田朱未
A.高いイチゴにはかけません。
たかはし 智秋
A.かけない。でも、かき氷、パンにはかける。コーヒー、紅茶に入れるのも好き
堀江 由衣
A.かけますね~
木村 まどか
A.最初はそのまま。じゅうぶん堪能したら練乳かけます!
浅野真澄
A.かけません。イチゴはまんまが一番!ちなみに好きなのはあまおう!

かけないです。そのままが一番ですね。(お前には聞いてない

木村まどか 「ショック」
自分は最近信頼関係って大事なんだなと身を持って体験してます。

笹川亜矢奈 「あやかふぇ 秋葉原レポートアップいたしました♪」
あやかふぇ 「我らが聖地・秋葉原に突撃!!」
これはいいね。戦闘メイド(ぉ

パセラ秋葉原店で 松岡×笹川 「緋蒼」特別映像上映
やっぱパセラいいな~w

姉なんだけど、妹属性もあるらしい植田佳奈
自分もどっちもです(衝撃発言(何

廣田詩夢、またカカオ99%のチョコを買う
こんなの食えません><

大浦冬華 「昨日、突然思い立ち、松来未祐ちゃんのお家にお泊り」
それはそれは。。。どまw(激何

仙台エリ 「昨日、夜更新すると宣言したのに…いつの間にか寝ちゃってました(・_・、)」
あるあるwww

「堀江由衣の天使のたまご」 木村まどか&たかはし智秋ゲスト出演時の写真
∑b(ぇ

5月6日の「アニスパ!」ゲストは、水樹奈々さん!

姫様ご用心ED「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪」 、5月24日発売!
特典は新谷良子のプロマイド

ボイスニュータイプNo.14、ゲーマーズ購入特典つきで5月10日発売!
袴姿はいいなw(お前剣道部で毎日見てるだろ

声優が同じで驚いたキャラ
キスケ=タケシは一番驚いたなぁ。
やっぱ声優さんって凄いよね。


アニメ、他

美郷あきからメッセージ到着!
ストパニのOPは好きですw

「涼宮ハルヒの憂鬱」OP、EDに繋ぐ初登場10位!
「冒険でしょでしょ?/平野綾」 レビュー
すげーなwもしや奇跡が起こるかもわからんね。

ハレ晴レユカイ featuring KAT-TUN
ヤベーwwww吹いたwwwww

涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定
朝比奈みくる長門有希も同時発売

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD ゲーマーズ全巻購入特典決定!
全巻購入でオリジナルテレカが。

『ARIA』9巻 企画商品 7月10日 数量限定にて発売決定!!
ARIA9巻アニメイト限定版 ぷにクレイトンマスコットストラップ付き
これは買いだな!

劇場版「テニスの王子様 ~二人のサムライ~」 5/5にテレ東で放送
うはwwwwwwktkrwwwwww





全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

コメント
この記事へのコメント
KAT-TUNクソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/05/03(水) 11:03:30 | URL | keita #-[ 編集]
>keitaさん

>KAT-TUNクソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめwwww(何
2006/05/06(土) 12:03:13 | URL | とりは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/109-73840b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
