とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
5月5日 競艇で当たった!
~挨拶~

寝てました(死

ていうかGW最高すぎる




本日のニュース×2

声優系

水樹奈々 「「HYBRID UNIVERSE」発売っっ!!どんどんぱふぱふ?♪」
「最高の自信作」と語る5thアルバム待望のリリース!
発売日に買ったおw(普通です

水樹奈々 「イモ好き仲間の宮田幸季さんから素敵なお菓子をいただきましたっ♪」
お菓子よりふかし芋が好きです(ぉ

堀江由衣 「Aice5のメンバーが久々に全員揃って、いろいろと話し合いしましたよo(^-^)o」
これでまた新しい動きがあるとうれしいのですが(何

Aice5ファンに100の質問 ver-1.01公開中
暇な時にやってみますお(ちょ

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問
Q112.映画を観るなら映画館派?レンタル派?」

映画館で見たいけど面倒くさいので家でTVで見る俺(何

落合祐里香 「海を見ると、涙が出るのは何故だろう・・・」
海の匂いが懐かしいのはなぜだろう(知りません

落合祐里香 「お菓子作り開始~~(*><)」/「今度こそは!!」
たまに家でお菓子が作りたくなるのはなぜでしょう(お

落合祐里香 「今日は、リアルメイドさんのいるお店に行きました(*><)」
その店なんだw

笹川亜矢奈 「最近、一番多い質問はコチラです。」

笹川亜矢奈 「インストアライブ、終了いたしました☆」
咲乃藍里 「いつもながら、皆様の「愛」感じちゃいました☆」
大盛況だったようで。

Layla、CDドラマでついにメジャーデビューが決定
おめ~~w

辻あゆみ 「沢城みゆきさんと木村はるかさんとお食事をご一緒させて頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪」

葉月絵理乃、Diary再開
またがんばってください

又吉愛 「気がつけば6月3日のライブまで、ちょうど1カ月!!!!」
ちなみにその日は僕の誕生日です(黙れ

小清水亜美、日本テレビ系のワイドショー「THEワイド」に映る
この首の長さは何ですか(ちょ

後藤邑子が「DreamParty2006」で「ハレ晴レユカイ」の振りを練習中とファンに報告
すげw


アニメ、他

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新
これはいい写真ですね。

声優の仕事しています
あ~あ・・・知ってたけど(あ~あ

「吉永さん家のガーゴイル」 インタビューARコメント第2弾更新
水樹奈々、斎藤千和、桑島法子、稲村優奈、若本規夫、宮田幸季、千葉進歩のコメント掲載。

先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ
なんかあった気がするけど忘れた(ぉ

会社の電話の保留音をハピマテにした
こいつ天性の馬鹿だwwwww

ギャルゲーの隠し場所
一本しかないので楽です(なにが
つーかPS2ないし(爆

金糸雀が1000ゲット!
うまいwwww

『MOTHER4』は、ないです。糸井重里氏






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/111-8a5b330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
