とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月6日 やっぱり大手様はスゴイ!
~挨拶~

フルコーラスver.がもう出回ってるのはやばいのでは?(ちょ




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「「牙」の打ち入りで、お姉ちゃんこと井上喜久子さんと♪」
衝撃!水樹奈々も17歳教入信か!?(マテ

田村ゆかり 「東京公演2日目でした!」
なんかいろいろあったらしいですね。。

玲音さんの「田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」2日目れぽ
相変わらず状況がよくわかりますw

山本杏美 「今日は早くおうちに帰れたので夕ご飯を作ってみました」
余ったら是非ください。というか食べにお邪魔させてください(ぉ
つーかなにやってるんですかwwww

Aice5、「Q&A」更新 「レッド 神田朱未からの質問
Q114.思わず叫んじゃうのってどんな時?」

ほっちゃんに同じく。

植田佳奈 「GWあけに、引越し規模の模様替えを予定しているの。」
自分もしなきゃ。。。(GW中にしろよ

メガネな笹川亜矢奈
ん~∑b

三姉妹日記
まいた、ゆいん、あみすけ。

徳永愛 「きのう無事に「まりたん」の収録を終えて今日はぬけ殻状態で~す。」
お疲れ様でした。

小清水亜美 「説明していなかったが、人説明を(笑)」
っていうか写真が見れないのは何故でしょう。マジで説明してください(何

どうしてもたこ焼きが食べたくなり探し回る又吉愛
あるあるw

メガネをかけた女性声優
少ないですね・・・もっと居ると思いますw


アニメ、他

TVアニメ 『ローゼンメイデントロイメント』 あしや人形感謝祭リポート
なんだこれwwwwwww

好きな漫画をつまらなそうに紹介する
おもしろいなw

涼宮ハルヒブームを冷静に分析するスレ
たぶんEDとVIPのせいだと(ちょ

キョン、リンチされる
技名とか分かる俺はどうすればいいでしょうか?(ぉ






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/112-049e6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
