とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月7日 どうやったらアクセス数上がりますかね?
~挨拶~

昌鹿野ラジオはガチでおもしろい。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「今週はたくさんの番組にお邪魔しましたっo(^-^)o」
アーッ!

水樹奈々 「ノートを新調っo(^-^)o」
綺麗に書くのは表紙だけ(ちょ

アニスパレポート 【第110回】 (ゲスト:水樹奈々)
ラジオって聞かないんだよなぁ。。。

田村ゆかり 「何となく、頭の中にあった日。それは5月4日。」
どま。

ゆりし~、デジカメのUSBケーブルが壊れる
よ~なんか壊すねw

中島沙樹 「いきなりですが、私、京都に来ています!!」
京都より大阪に行きたい(何故

神田朱未 「ゴールデンウィークをいやいやいってるうちに・・・・・Get Backが発売。」
結構聞きました。

神田朱未 「なんか今日、むしっとしてない??」
雨降ってるしね。今日は何も出来んかったorz

木村まどか 「ゴールデンウィークも今日で終わりですね!」
悲しいです。

Laylaのインストアのライブ写真
おお~!

後藤邑子 「ドリームパーティーのイベント無事終わりましたー!」
乙です~。

白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベントで小野坂昌也と鹿野優以がノーギャラで前説を務めたぽい
昌鹿野おもしろいな。マジで。

アニメ、他

ニッポン放送の取材もあった「ハレ晴レユカイ宣伝活動&ダンスOFF会」
なんかスゲーなw

2006年発売済みのネギま!関連商品一覧(5月6日まで)
全部買えた人って居るんでしょうかw






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/113-000175db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
