とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月8日 いぬかみっ!(原作)おもしろw
~挨拶~

眼鏡デビューします(ぉ




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問
Q115.スバリ!愛とは何だと思う?」

いや、本当に難しいと思うよ。これはね。

山本杏美 「母と恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました♪」
偉いねー。ちょっと感動したよ。

山本杏美 「『忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-』をお誘いされて観てきました♪」
キューピーちゃんのたらこのCMを見ると何故かテンションが上がります(ぇ

落合祐里香 「昔のアルバムが出てきたので眺めてみました・・・。」
自分は1枚トラウマになってる写真があります。。。

阿澄佳奈 「ゴールデンウィークが終わったらしいです…。」
もうちょっと長く欲しい(ぉ

たかはし智秋、誕生日を迎える
ジューシーポーリーYEY!!これからも頑張ってください!おめでとうございます。

あやなが、勝手につづる、20日「スターライトファンタジアまでの制作手帳その1」

小清水亜美 「アニメフェス」
>亜美、かおりん、キタエリ、ぺ
いい写真ですね。

仙台エリ 「小 清 水 亜 美 で し た 。」
そういえば写ってたんでしたね(ぉ

佐久間未帆 「今日は東京競馬場でNHKマイルカップでしたね!」
競馬の話題出してくれるので嬉しいですねw

茅原実里 「アニメイト横浜店さんで、ブログ本「minorhythm」のサイン会でした」
最終日乙です!豊橋店にも来てくれると嬉しかったのに(何を言う


そろそろ最強の声優を決めようか
たくさん居すぎて困る(ぉ


アニメ、他

ガールズポップコメディが感動の完結!? TVアニメ「女子高生 GIRL'S*HIGH」最終アフレコを実施
生天目仁美、能登麻美子、浅野真澄、雪野五月、石毛佐和、氷上恭子のコメント掲載。

TVアニメ「うたわれるもの」試写会&キャスト取材
柚木涼香、沢城みゆき、小山力也、Suaraのコメント掲載。
これ見てないんだよなあ。。。

「君とあしたへ/yozuca*」 レビュー
そうえいばのどのほうはもう大丈夫なのでしょうか?

好きなアニメをつまらなそうに紹介する
投げやりすぎww

ゲームソフトでアニメ化してほしいやつなんだろ?
パワプr(ry

TBS 秋葉原新常識 既にオタクは無視の方向で
ふーん(TBSに対して

超映画批評「テニスの王子様」70点


実写版ハルヒのEDテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはねーーーーよwwwww

涼宮ハルヒの舞台探訪でしょでしょ?
スゴイww

「涼宮ハルヒの憂鬱」 アキバ在庫調査 ハルヒ全滅のショップも
大人気杉!w

デスノートって結局最終回?
そうなんでしょうね。。。興味はないが(ぉ

『機動戦士ガンダムSEED』が劇場映画化
ガンダムはよく知りません。。。

『ARIA The NATURAL』ゲーム化で音楽は志倉千代丸が担当!
ほうほう。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/114-e53ec3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
