とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月9日  体にダメージ
~挨拶~

伝わらないことが多すぎるこの世の中(何




<声優系>

水樹奈々 「先程オリコンチャートの報告をいただきましたo(^-^)o」
水樹奈々5thアルバム『HYBRID UNIVERSE』 オリコンウィークリー初登場3位
水樹奈々の最新アルバムがオリコン初登場3位、声優最高位タイに かーずSP様より)
枚数で3,5万枚。もうちょっと・・・いや、3位で凄いですね。

水樹奈々のコメントが到着しました!
少し下にスクロールしてください

「堀江由衣の天使のたまご」 奈々王国の奈々女王が遊びに来てくれました!
奈々さん上のコメントの時と同じ服・・・ってことは

堀江由衣さんサイン会@新宿/日本橋/福岡
イベント多いね~。愛知にも来てk(ry

植田佳奈 「なんだか最近になってまた、まわりでモンスターハンターはじめる人が多くなったなぁ。」
ちなみに自分はPS2持ってません(ぁ

Aice5、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問
Q116.たかはし智秋のいいところを3つ教えて下さい。」

ほちゃこの質問ばっかですねw

浅野真澄 「意見の相違」
些細な意見の意味の勘違いで関係が崩れてしまうってことあるよね。だからこそ日本語って難しいんだ。

浅野真澄 「決めつけ」
最近こんな風に考えることが多くなってきちゃったような気がする事を気づかされた。。。

神田朱未 「ちあきさん、一時間遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪」
浅野真澄 「智秋ちゃん、お誕生日おめでとう!」
たかはし智秋 「わぁ~い(^O^)お祝いの言葉ありがとう!」

神田朱未 「レコーディングはまえも言ったけれど、最近とっても楽しいんだ。」
こういう気持ちで歌が歌えるのはいいと思います。

木村まどか 「マイペースな不定期更新ですが、どうか暖かく見守っていてください!」

木村まどか 「霧雨を浴びながら歩くの、気持ちよかった~♪」
ピアスの経過は良好のようで。よかったですw

白石涼子 「GWは両親が私の家に泊まりに来てたんです☆」
このれはいいお父さんですね(ぉ

落合祐里香 「今日は、お仕事の帰りに、バイトの面接に行ってきました★」
そのダーツバー行きたい(うるさい未成年

笹川亜矢奈 「スターライトファンタジアまでの制作手帳その2」
笹川亜矢奈 「Laylaが、ようやく、メジャーでCDドラマをリリースできる事になりました♪」
おめでとうですw

ついに平野綾も「ハレ晴レユカイ」を踊る
ついにきたねw

鹿野優以 「行ってきたよ!うりょさんの元へ!」

小野坂昌也と鹿野優以が夫婦漫才結成!?

金田朋子語録「朋ちゃんの迷える言葉集【ミニミニミクロ50回分】」
なにこの天然っぷりw

声優の直筆イラストにリンク


<アニメ、他>

CooRie、2ndアルバム!!
6月21日発売、全10曲を収録予定。

「Face of Fact-RESOLUTION ver.-/undelete/KOTOKO/川田まみ」 レビュー

コナミ OVA『スカイガールズ』 キャストコメント第2回
後藤沙緒里、白石涼子のコメント掲載。

アルケ祭2006 ~はるのあしおとが聞こえてきたよ!スペシャル

JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告、約4分で100人がハルヒ顔面を踏む

こんな、あずまんが大王は嫌だ
51はやだな。。

筧秀隆『となグラ!(4) 特別限定版』 が7月初旬発売
特典は「レア原稿収録の小冊子」と描き下ろしカバー。

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放送予定
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
一期のようにならない事を祈る。多分大丈夫だとは思いますが

年代別 TVアニメ&OVA 1話当たり & 劇場アニメの製作費
細かいね~w。

PS3の発売日が11月11日に決定! HDD20GBタイプが62,790円
「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円
やっぱ高いねー(そっち?






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/115-f9fda72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
