とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月10日 今週友情物語ながれんかった。。。
~挨拶~

ハレ晴れ15位スタートかぁ。。。

つーか雨降り杉(関係ない




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「スタッフさんに連れていってもらったカレー屋さんで発見っ!」
自分はまだ回す形の電話の記憶があります(何

水樹奈々さんの「こむちゃ丸秘情報シート」
一瞬「こむちゃ丸」っていうキャラクターが居るのかと思った(ぁ

YUI HORIE TOUR BOOK「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」 発売記念サイン会開催!!
名古屋kt!

山本杏美 「わたし・・・ipodをいただけることになったんです!」
あれ……あーあのひとが上げたんだと一瞬思ってしまった(ちょ

田村ゆかり 「ゴマ塩ってすごくない?」
なんでゴマ塩w

ウワサのアイドル声優ユニットAice5初登場! 突撃アンケート!
これも誰かが壊れそうな写真ですねw

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問 Q117.今使っている携帯電話の色は?」

>神田朱未 A.赤と銀。

>たかはし 智秋 A.ピンク。いつもピンクか紫。

>堀江 由衣 A.白。

>木村 まどか A.ピンク。

>浅野真澄 A.白。携帯買うときは、白があるなら必ず白。

携帯持ってない俺って一体・・・(その年齢じゃそれが普通じゃね?

たかはし智秋 「みんな~!Q&A見たYO~ッ!!」

浅野真澄 「意志」
全部自分に言ってるように聞こえる(それは妄想

神田朱未 「侮っていて、申し訳ありませんでした。」
こういうののCM見るの大好きなんです。

佐藤利奈 「名古屋のイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!」

大前茜が描いた椎名桜子
なにこの上手さw

辻あゆみ 「言い訳はしませんっ!><;」/「ぅぅぅぅぅぁぁぅぅぅ(涙目)」
頑張ってください。この気持ちがあれば絶対上手くいくですよ!

後藤邑子 「ききき気づいたら100万ヒットですーーー!!」
おめですー。ここもそれの十分の一でいいから早くならないかな。。。

茅原実里 「「ハレ晴レユカイ」聴いてねっ」
アキバでは買わない人のほうが少ないと思われ。


アニメ、他

スクラン夏祭り、開催決定!
>7月2日、Shibuya O-EASTにて。チケット発売は5月27日。

「Simoun」DVD&オリジナルサウンドトラック発売記念イベント
>7月22日、アニメイト池袋にて。出演は新野美知、小清水亜美、savage genius。

そろそろ日本5大漫画決めようぜ

「ハレ晴レユカイ」 オリコンデイリー初登場15位
ハルヒED ハレ晴レユカイ オリコン発表15位
もうちょっと上かと思ったけどね…アニメ店舗でそこまでいくかだな。

改造ハルヒピンキー
おー!

赤松健 「「ヒミツの放課後part2」のお二人が、赤松スタジオへ取材に来てくれました!」(5/8)

広島カープ・末永真史外野手 Q:好きなテレビ番組は? A:プリキュア
ちょwwww末永ぁぁぁ!!!!1www

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ フィギュアになったよ ドクロちゃん!

ぱにぽにだっしゅ!ベッキー抱き枕カバーの登場です!

SDイラストのベッキーたちを集めろ!『ぱにぽに』マスコット発売決定

魔法少女リリカルなのはA’s 携帯ストラップ






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/116-11f46ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
