とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月13日  いったい何が起きた!?
~挨拶~

「ハレ晴レユカイ」が12日のデイリーチャートで2位になってる
いったいぜったいどうしちゃったんですかwww
自分はアニメ店の枚数はウィークリにーしか反映されないと思ってましたが。。。
まぁ、嫌な気はしませんがw

つーか、こ れ は ガ チ で 一 位 か も 分 か ら ん ね !

っていうことで明日買ってきます(まだ買ってなかったのか
AA:ハレ晴レユカイ





本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問
Q120.明日、突然10キロ太っていたらどうする?」

10キロ…逆に自分はそのほうが良いかとオモタ。
っていうかまどかさんの健気な答え方がとても可愛いと思った。

堀江由衣 「寒いですっ!体調くずさないように気をつけましょうねっ(^o^)/」
今日は本当に寒かった。しかも雨の中チャリこぎながら部活から帰ってきたときはマジで死にそうだった。そしてストーブスイッチONww


水樹奈々 「むふふ…シャンデリアですっ(≧ω≦)/」部屋にシャンデリアとかなかなか自分の家で出来ないと思います(軽く失礼

次回の「ラブゲッCHU!」は、ゆりし~の演じる佐々木祐理花のお話
そういやゆりしーと名前同じじゃんw今気がついたwww

田村ゆかり 「明日は、大阪公演ですー。」
そうか…今日大阪公演か。頑張ってください!

山本杏美 「今日は唐辛子の入浴剤をいれてみました★」
確かにこれを見れば絶叫するわwww
そういえば自分もこんな風に風呂を赤くしたことあったな・・・はn(ry(殴

笹川亜矢奈 「コレ、海鮮丼。」
このボリューム・・・食べ切れたのかな?w

笹川亜矢奈画伯
なんか微妙に中学生感が・・・(ねーよ

石毛佐和さんはもしかして、モーニング娘。にいた矢口さんに似てるって言われませんか?
そうかな・・・(ぉ

辻あゆみ 「どうして仲の良いお友達とお話しているとこんなに早く時間が経ってしまうのでしょう?」
どうしてPCやってたらこんなに早く時間がたってしまうのでしょう。

小清水亜美 「ぼぃすにゅうたいぷレアしょっとをどうぞ」
舞太の写真。
いや・・・本当に写真見れないんですけど。どうにかしてください(無理です

綱掛裕美 「運命の出会い?!」
同業者って凄いことですよね。

【ハルヒ】平野綾は想像よりもずっとヵゎぃぃ
ヤバイな…最近菊地美香が可愛いと思う。


アニメ、他

「ぴくせる☆まりたん」の「じえいたん」役が門脇舞に決定
へー。

「吉永さん家のガーゴイル」 ARコメント第2弾更新
千和のコメントがワラタw

「kimikiss-original sound tracks-」発売記念イベント参加チケットを配布!
絶対もうねぇなwwww

ps2で今、安くておもろいゲーム教えて
ダビスタ。

アニメ・マンガになさげなこと

「ハレ晴レユカイ」 DAMで配信決定!
さて・・・踊るか(ぉ

ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚
めっちゃ売れてるなwww明日かってきまつwww

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」はハルヒが次回予告で言ってる順番だと話が繋がる
ややこしいなww

「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」 予約開始
特典に未公開CDが封入予定。

PS2版『ストロベリー・パニック!』のゲーム画面を大公開! ゲームの体験リプレイも
絵が・・・






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/119-c0aa700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
