とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
競馬予想
第1回ヴィクトリアマイル 東京競馬場 芝1600m

1 ダンスインザムード(牝5、北村宏司・藤沢和雄)
2 マイネサマンサ(牝6、森下博・中村均)
3 ジェダイト(牝4、佐藤哲三・池江泰郎)
4 スナークスズラン(牝7、田中勝春・佐藤吉勝)
5 コスモマーベラス(牝4、柴田善臣・中村均)
6 ラインクラフト(牝4、福永祐一・瀬戸口勉)
7 アグネスラズベリ(牝5、本田優・西浦勝一)
8 オーゴンサンデー(牝7、後藤浩輝・谷原義明)
9 レクレドール(牝5、蛯名正義・池江泰郎)
10 ヤマニンシュクル(牝5、四位洋文・浅見秀一)
11 ロフティーエイム(牝4、安藤勝己・二ノ宮敬宇)
12 ショウナンパントル(牝4、吉田豊・大久保洋吉)
13 ディアデラノビア(牝4、岩田康誠・角居勝彦)
14 チアフルスマイル(牝6、横山典弘・池江泰郎)
15 デアリングハート(牝4、藤田伸二・藤原英昭)
16 ヤマニンアラバスタ(牝5、江田照男・星野忍)
17 アズマサンダース(牝5、藤岡佑介・藤岡健一)
18 エアメサイア(牝4、武豊・伊藤雄二)



久しぶりに予想やってみますかね。
自分的に1押しの馬は7番アグネスラズベリです。
以前から注目して来た馬でして、この舞台に立っていることにちょっと感動です。
この馬の父も安田記念を勝ったエアジハードですし、良いと思います。

そして次に注目してるのはヤマニンシュクルです。
この馬は間隔をあけると走るんですが、どうなんでしょう。前走を知らないのでどうにも。。。でも、実力はあると思います。
騎手も好きな四位さんですしw


あとは実力のあるライン、メサイア、ディアデラ、に上の2頭。さらに一発ありそうな江田さん騎乗のヤマニンアラバスタ。

この6頭の3連複BOXで買いたいです。



買えないけどorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/120-eab5cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
