とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
5月13日  居酒屋デビュー
~挨拶~

バルクおめでとう!!
五十嵐騎手も散々騎乗のことで叩かれたけど、これでもうそんなことは気にしなくて良いですね。

最近の不振っぷりからもうG1勝てないのかなと思ってましたが、この大舞台で勝てて本当によかったと思います。

また日本でも好勝負を見せて欲しいですね。





本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問
Q121.神田朱未のいいところを3つ教えて下さい。」

またまた自分で答える人来ましたー(ぉ
つーか本当にまどかさんの答え方が可愛いんですけど。

堀江由衣 「DVDの作業中です♪」
最近ほちゃから心変わりしそう。。。

浅野真澄 「一大決心をして、キッチン用品を一新した。」
いいなぁ…全自動スライサーとか通販見てるとほしくなるよね?

浅野真澄 「今日は朝ご飯に、ふわふわたまごを作ったよ。」
自分の場合 卵=食べられない 朝食=食べない(聞いてないです

神田朱未 「お台場レインボーステーションにて、「Bitter Sweet Friday」の収録でした。」
本当に寒かったですからね。お疲れ様です。

木村まどか 「ダ・○ィンチ・コード」
これは伏字にする意味あるのか?と思いましたがwwまぁ、そこがまたまどかさんの良いところw
てか、これマジで読みたいんだな。。。今度買ってくるか。


水樹奈々 「コンビニで高級Franを発見っ♪」
お菓子は誰かに買ってもらわないと食べない派ですね(何

水樹奈々 「こんなの、いつ使うんだろう」
これあれかね?ミニ懐中電灯みたいなやつかね?・・・分かんないorz

ゆりし~の昔のライブ写真/もっと前のライブ写真も
なんかモー娘の辻(?)に似てない?

落合祐里香 「再プレスのCDが届きました♪」
枚数限定でサインが付くかも?

グローランサーVジェネレーションズのキャラソンを、あいり~とゆりし~のユニットで歌うことに
ライブの時に歌うかもしれないとのこと。
てか、ドジッ娘ゆりし~いいなw

田村ゆかり 「大阪公演、来てくれた方どうもありがとうございました☆」
自分も人見知りの気があるので気軽に話しかけてきてくれると嬉しいです(誰に言ってる

狩野茉莉、アーツビジョンに所属決定
おめでとうございます!これは正所属ってことでいいのかな?また新天地で頑張ってください!!

植田佳奈 「今日は久しぶりに貧血のひどいのになりましたねぇ。」
一回自分は貧血でぶっ倒れたことがありますw
健康にはお気をつけて。。。

辻あゆみ 「今日もお仕事だったのですが、とても面白い内容のお仕事だったですよぉ>ω<」
最近お仕事が多いようで。良いことですね。

辻あゆみ、「香りつき歯磨き粉」を購入
自分は舐めちゃいそうなので買いませんw

小清水亜美のデザート
やっぱり写真が見れないのは自分だけのようで。。。

又吉愛 「昨日、久しぶりに公衆電話にお世話になりました(笑)」
ここら辺は公衆電話撤去されちゃってあんまりみないなぁ。。。

平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」 日本橋レポート
これは・・・あの人がぱにぽにを渡したところかな?(ちょ


アニメ、他

癒された漫画教えて!
まほらばかな。きょうDVD売ってお金はいったんで今度買ってくるか。

「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!
「ハレ晴レユカイ」 アキバのPOPまとめ 涼宮ハルヒによる秋葉原分析も
ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ
やべぇ!!買い忘れた!!!

TVアニメ 『ローゼンメイデン トロイメント』 あしや人形感謝祭リポート2

ave;newのすべてを艶やかに奏でる3rd Album 「virtu」予約開始
先着100名にキーホルダーだったんですがもう終わってる模様。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/121-28047f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
