とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
5月16日  休み来ないかなー。
~挨拶~

なんか今日ナゴヤドーム行ってきました。
投手戦だったんでつまらなかったです(野球をなめてますね?

しかも半分「いぬかみっ!」読んでたしww(ぉ


行って思ったこと。

やっぱり広島東洋カープの応援がNO.1(話が繋がってません





本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問
Q123.憧れますねぇ結婚式♪どんなウエディングドレスを着たい?」

>神田朱未 A.さこつがキレイに見えるヤツ

>たかはし 智秋 A.クレオパトラの格好をしたい!全身ゴールドでキメちゃうYoッ

>堀江 由衣 A.真っ白でひきずるくらい裾が長いドレスが良いです。

>木村 まどか A.上半身タイトめでスカートがふわ~としてるドレス。色はパールホワイト希望!

>浅野真澄 A.シンプルな白いドレスに、ながーいマリアベールをあわせたい!

こっち側に場合は着たいじゃなくて着せt(ry(殴
っていうかこんな妄想させないで下さい。壊れる人が出ますよ?(失礼極まりない

Aice5 Q&A List
今までのまとめ。最初のうち見てないんだよな。。。

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~
22%OFFか~…欲しいけどDVD再生できるのはPC以外ないんだよなぁ。。。

浅野真澄 「梅酒を作ろう!」
さて…甘酒さえダメな漏れが来ましたよ?(ぁ

浅野真澄 「そんなあなたに惚れました」
カラスって時々凄いよね。そんな場面に立ち会ったことないけど

浅野真澄 「月曜日はメンバーみんなで梅酒の会を開催したよ!」
木村まどか 「昨日、ついに、ますみんオススメの梅酒のお店に行ってきました!」
神田朱未 「どれもおいしかったけど、私も百年梅酒はおいしかったと思う(^-^)v」/こちらにも
梅酒か。。。まぁ、まずは甘酒飲めるようにしなきゃな(ぉ

木村まどか 「廣田詩夢ちゃんと宇乃音亜季ちゃんとお茶しました!」
ミルフィーユか~…自分は手で食べてますけど本当はどうやって食べるんでしょうね?なんかナイフとかは難しそうだし・・・。

落合祐里香 「声優生活向上委員会も残り二回の放送となりました(*><)」
そうか~…終わっちゃうんですか。。。残念です。。。
最近聞き始めたばかりなのに・・・(それは知りません

笹川亜矢奈の「スターライトファンタジアまでの制作手帳その3」
マジでCD欲しいのにな。。。どっかで置いてもらえないんですかね?

廣田詩夢 「ちょーーー懐かしいんですけど…」
見たことない・・・。これが時代か。。。(ぇ

辻あゆみ 「今日はとある作品のオーディションでしたよぉ☆」
受かってると良いですね。祈ってます。
そういえば母の日なんも送ってないな…

ゆりし~の不幸があいり~に伝染したかもしれません(えー
それは…不幸に負けず頑張ってください!

体調を崩して休養をとっていた光彦役の大谷育江が現場に復帰しました!
良かった!また頑張って欲しいです。でも、無理はなさらずに。

声優やアニメ番組のWebラジオを紹介するポータルサイト「キャララジオ」
ほうほう。


アニメ、他

I've感動の武道館ライブがDVDになって登場

新生「くりいむレモン New Generation」最終巻アフレコ
門脇舞、福井裕佳梨、水野愛日、保坂薫のコメント掲載。

「亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪」公開録音&トークショー開催
開催日 6月4日 会場 エンターブレイン 応募は5月22日必着。

「Happy Wave Festival vol.1」 チケット情報
5月20日発売。入場は開催当日の先着順。出演はSorachocoとLayla。

「DEATH NOTE」TVアニメ化決定
日テレ系列で。7月4日にはコミックス12巻も。
正直あんま見る気がしないな。

授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…
まぁ・・・なんというか…乙!

「ハレ晴レユカイ」効果で「冒険でしょでしょ?」も大好調!
今週21位か。凄いな、ハルヒ。
でも、一番喜んでるのはランティス(ぁ

つよきす目覚まし時計が付属の「電撃G's Festival VOL.5」が予約開始
これは欲しいな。うん。
ちなみにこっちも予約開始。

赤松健 「今年はアレがあるし(?)、来年はナニがあるので(??)、ネギまは頑張って連載続行します!」
いまだに終わる気配を見せませんねw
終わって欲しくないですが。


『D.C.II ~ダ・カーポII~』特集ページにキャラクタームービー追加


細かすぎて伝わらないものまね選手権 動画ページ
これでも観てストレス発散しましょうや(誰






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/122-0c8a3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
