とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
6月17日  ネギま!読んでこようかな~
~挨拶~

やっぱり味覚としては

甘い>辛い>すっぱい>>>>>>>>>苦い

だと思うんです(それは個人の意見でしょ?




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「ごめんなさい。今日はお休みです。」
こんな日もあるんですねー。

落合祐里香 「いつもブログを読んでくださってありがとうございます★」

落合祐里香 「祐理花には幸せになってもらいたいな~という、落合祐里香の願い(笑)」
あの早口言葉は普通に凄いと思った。やっぱ声優さんって違うなと思ったよ。うん。

水樹奈々 「浴衣買っちゃった?V(^-^)Vムフフ♪」
浴衣!浴衣!・・・いいなぁ(ぇ

阿澄佳奈 「コーヒーって…なんであんなに苦いのでしょうか。。。?」
コーヒーとか人がビックリするくらい砂糖とか入れないと飲めません><

笹川亜矢奈 「20日ライブ全体リハーサルの日でした☆」「制作手帳その4」
ライブいけないけど、頑張ってください。応援してます!

人気声優ユニット・Layla、メジャーデビュー!
おー!オリコンに紹介かー!人気出てきてくれると嬉しいですね。

折笠富美子 「ネットは顔が見えないから私は、公式な場所でしか発言しません。」
これは怖いな。。。やっぱり便利なぶんだけ問題も多いですよね。

福圓美里 「昨日の母・ヒロコの寝言。」
なんかおもしろいなww

稲村優奈 「パソコンが直ったーヾ(≧∇≦)〃」
おめですー。

後藤邑子からハレ晴れユカイ5位の喜びのメッセージが届きました。
あの計画は知っていたらしいですが、まさかここまでいくとは思ってもなかったでしょうねw

後藤邑子 「歴史小説に再びはまっています。」
なんでザウバー応援してるんだ?www

又吉愛、無くなったポイントカードが見つかる
運がいいですな。。。ゆりし~なら(ry

松来未祐が狩野茉莉のマネージャーにセクハラ行為を注意されたらしい
流石wwww


アニメ、他

『ぴくせる☆まりたん』ヒアリングCD付新刊発売でキャストのコメント到着!
徳永愛、川澄綾子、金田朋子のコメント掲載。
つか、この面々声に特徴ありすぎだなw

「佐藤利奈 CD「Sugar Sky」発売記念イベント」ヤマギワソフト館イベント風景
下へ。つーか途中で衝撃的なパクリ名前を見つけちゃったんだがwww

アミューズソフト『ラムネ』&『うぃうぃdays』ステージ

「Happy Wave Early Summer 2006!!」 チケット情報
5月25日発売。入場は当日先着順。出演はLayla、Pallet、中尾良平。

「よつばと!」でみうらが作ったダンボーをアシスタントと作りました
おー!!カッコいい!!

【5位】本日朝6時 めざましTVで涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」が放送
短いなwwこれなら別にいいかww

涼宮ハルヒ第7話に「ハレ晴レユカイ」3人組の姿が!
これは分かりやすくていいなw流石。

「涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト」これまでの活動報告に縦読み
SOS団公式サイトは本当に長門有希の手で修正されていた
なんだこれ・・・凄すぎるwww

ネギまの女子ども身長高すぎ
アキラみたいな人クラスに欲しいよな。。。(ちょっと待て

ネギま!15巻限定版、特典DVDの春版アニメは6分強に再編集
本当に。。。6分って短いな。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/123-e9d77aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
