とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
5月18日  何故か今日テストだった。。。
~挨拶~

ちょっと簡易気味になってても良いですか?




本日のニュース

声優系


「Aice5“パートナー当ててサイン入りポスターもらっちゃおう★”クイズ」正解発表!!
いけねwww思いっきり忘れてたwwwwwてか予想もしてなかったww

堀江由衣 「梅酒楽しかったよ~♪」
ほろ酔いの顔・・・是非見てみたいです!

愛知県安城市で堀江由衣出演のプラネタリウム新作が5/27より投映開始
安城チカスwwwここだったら行ける・・・
よし!今度行ってみるかな。

浅野真澄 「英語!英語!英語!」
ホントますみん偉いな~。この向上心は見習いたいものです。

神田朱未 「始まります!」

木村まどか 「自分の叫び声で目が覚めた。怖い夢からも。」
最近幽体離脱に挑戦してます(えー

木村まどか 「さわっちと琴ちゃんと打ち合わせランチしてきました♪」
石毛佐和 「琴ちゃんとまどかちゃんとランチ&お茶した☆」
なにかあるらしいですね。

水樹奈々 「やぁ僕ナナオ(。・_・。)ノ」
これは著作権問題が(ねーよ

水樹奈々 「やっぱり白いご飯を食べないとパワー出ないですよねっ♪」
そのときの奈々さんの気持ちは競艇場に居る俺の気持ちと同じなんだろうな(何

田村ゆかり 「今、ひぐらしみてるよー。」
その気持ち分かるよ…あれは怖い。

辻あゆみ 「東京タワーです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」
一回東京に行ったときに登ったなぁ・・・また行きたいです。

茅原実里 「今日、私のお姉ちゃんが“お母さん”になりました。」
おめでとうございます。

声優・井上奈々がTXアニメEDでソロデビュー


アニメ、他

「ぱにらじだっしゅ!」DJCD第1巻リリースせまる! 斎藤千和さんからのメッセージ

姫様ご用心EDテーマ発売記念、新谷良子さん手渡し会開催!

宮崎羽衣2ndシングル発売記念キャンペーン「トキメキういういツアー」開催!

神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン

ハレ晴れユカイをピアノで演奏
これは(・∀・)イイ

「はれはれゆかい」で変換してみて
「ハレハレユカイ」

赤松健 「完全版DVDは秋頃に出るようです。」(5/15)
よかった・・・。完全版出るんだぁ

TVアニメ『Kanon』2006年秋BS-iにて放送予定
BS-Iか…繋げてもらおうかな(ぇ






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/124-ab4b159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
