とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月19日  一回書いたのが消えてしまった。
~挨拶~

昨日のニュースはこちら




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「いよいよ来週♪ いぬかみっ!のOPテーマ「ヒカリ」発売です♪」
これを聞いてアニソンに興味の無かった友がアニソンを聞くようになりました(何

「堀江由衣の天使のたまご」 乙女、いちごを食べる
この写真は可愛いな。

たかはし智秋 「やはり、次回は誰かの家でマッタリ呑みたいなッ(o^-')b」
是非のその場には僕も誘ってください(帰れ

門脇舞 「初めての120分作品で、朝から晩までの収録に参加。」
おつかれさまです!

山川琴美 「さわっちとまどかちゃんとランチをしてきました~♪」
>6月のライブの時には正式に発表できると思いますので
これは忙しくなりそうですね>私信

笹川亜矢奈 「歌うついでに、探してください*^∇^*」
パセラの新譜5月本とか秋葉原店の画面に映ったりしてるそうで。

井ノ上ナオミはでじこのコスプレをした事がある
写真ぅp!(ぉ

清水香里 「いよいよ明後日はバースデーライブっ(≧∇≦)」

sorachocoの明日のLIVE会場ではサイリウムが使えないらしい
これはさり気に重大なのでは?

大浦冬華 「仙台エリさんが、飼い犬に、もとい飼い猫に手をかまれるという事件がありました。」
こういう書き方好きだなw

加藤英美里 「み、みんなもあるよねっ!? 物忘れくらい…;」
自分はこれよりもっとひどいです。

又吉愛 「同じ事務所の、愛の大阪時代からのお友達門田幸子ちゃん。」
こんな娘が周りに居たらおもしろいだろうなw

茅原実里『minorin★春祭り2006』イベントレポート!

酒井香奈子 2nd Single 「NON STOP!!!」発売記念 イベント

メイド服を着た声優リンク
ここにあやなは入らないんですかね?


アニメ、他

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新

「きゃらびい」がネット情報番組に! 出演は子安武人
最初の1行読んでページ閉じました(ぁ

人気ライトノベルがアニメ化!「神様家族」アフレコ
原作あいつから借りるか・・・(ぇ

漫画を読んでてガチで鳥肌が立ったシーン
神展開すぎて、鳥肌が立ったゲームのワンシーン

『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』にMai:lish登場
実写かよwwすげーwww

SOS団の入団テスト
>とりはさんはただの人間 です!
うはwww入団デキナスwwwww

『D.C.II ~ダ・カーポII~』特集ページを更新~キャラクタームービーを追加!






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
keitaさんは宇宙人 です!

● 宇宙人なんてそんな簡単に見つかるわけないけどね。

そういえば、あんた有希みたいに無口なのね。
ま、良いわ。入団を許可してあげる。


あるあるww
2006/05/22(月) 20:57:29 | URL | keita #-[ 編集]
コメントマジウレシスww

>keitaさん

入団おめwwwwハルヒとの○○楽しんでくれお^^^^(マテ
2006/05/25(木) 03:47:13 | URL | とりは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/125-317f444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
