とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
5月20日  
~挨拶~

ダビスタPSP版発売と聞いてどうやって本体を手に入れるか検討中。




本日のニュース

声優系

堀江由衣 「レコーディングスタジオにあったギターを借りて撮ってみました♪」
この姿は可愛いな。

木村まどか 「私は、それぞれの感覚を大事にしたい。」

木村まどか 「先日も宣伝しましたが、もう1回(笑)」
山川琴美 「本日から6月25日のライブチケットが発売しました~!!」

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- at BUDOKAN」 ジャケット
これ見てデスノート思い出したのは俺だけじゃないはず(何

水樹奈々 「カワイイ草履発見♪」
最近暑くなってきて、夏用の服が足りないことに気がつきました(ぉ

落合祐里香 「三ヶ月前に盗まれたはずの自転車が、ボロボロの状態になって戻ってきてたんです・・・」
>篭の中に謎のインド人形が・・・・
何それ普通に怖いよwww

落合祐里香 「たまっていた疲れが一気に来たのかな??」
ゆりし~ガンバ!それだけしか言うことが出来ないですが、マジでガンバ!!

田村ゆかり 「名古屋のコンサァト来てくれた方、どうもありがとう。」

植田佳奈 「もうちょっとで、クーラーいれちゃうとこだった。」
今日はチャリでこけたり災難でした。。。

佐久間未帆 「さてさて明後日はオークス!!女の子の祭典再びですね♪」
川上でいきたいと思います(何故に漢字?

皆川純子 「晃さんがいる姫屋の制服を発見。帽子をかぶらせてもらいました♪」
そういや友達の姉ちゃんがこの制服買うかもとかいってたな…

辻あゆみ 「5/24日に「となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ☆ニーナ」が発売になりますっ」
おぉ~!みなもちゃんのキャラソンも良かったらしいので期待したいですね。

辻あゆみ 「もう1つお知らせですっ!!」
ここで発表じゃないのかよw


アニメ、他

ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?
あ~…名前忘れたけど競馬ゲーム。そんなに使ってないけど。

しょこたん(中川翔子)が描いたドラゴンボール漫画
クオリティ高いwww

『夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~』の美麗グラフィックを堪能せよ!


ネタとか

新ジャンル「なぞなぞ」
これは(・∀・)イイ

スポーツ史上に残る名場面
伊藤のスライダーはマジで凄いと思った。野球やった人ならわかると思う。

本当は怖いパナップ
これは怖い。






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/126-cd5cb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
