とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
オークス予想
1 ブルーメンブラット 川島信二
2 フサイチパンドラ 福永祐一
3 アクロスザヘイブン 小野次郎
4 ヤマニンファビュル 石橋守
5 ニシノフジムスメ 藤田伸二
6 コイウタ 横山典弘
7 ユメノオーラ 渡辺薫彦
8 シークレットコード ボス
9 カワカミプリンセス 本田優
10 アサヒライジング 柴田善臣
11 テイエムプリキュア 熊沢重文
12 キープユアスマイル 田中勝春
13 アドマイヤキッス 武豊
14 ブロンコーネ 吉田豊
15 シェルズレイ 岩田康誠
16 マイネジャーダ 四位洋文
17 キストゥヘヴン 安藤勝己
18 ヤマトマリオン 菊沢隆徳


さ~て明日(今日)オークスが行われるわけですが…本命は

やっぱり自分はテイエムプリキュアを本命にしたいですね!
やっぱり2歳女王ですし、「樫の舞台で華麗に復活!」なんてこともありえますよ!!

3走前から精彩を欠いていますが、それはこの舞台で激走するための布石…そうなんです。
え?理由?そんなの簡単ですよ。

名前は「プリキュア」→プリキュア→正義のヒロイン。

そう!


真のヒーローはピンチをがあっても、最後には勝つんです!!


そう私は信じてます。絶対。たぶん・・・(ぇ



相手は連勝中のカワカミプリンセス。野球のほうも連勝中調子いいですしね(ぇ


あとは実力的にアドマイヤキッス。桜花賞で唯一前に行って粘っていたアサヒライジング。なんか来そうなコイウタ(ぇ



この5頭3連複。9、11の2頭軸、相手流し。

という予想で行きます。


当たると良いなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/127-544c31e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
