とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月20日  お久しぶりですw
~挨拶~

ガチでPCつける気に3日くらいならなかったんです(言い訳
だから2,3日の気になった記事だけで更新です。




声優系

Aice5、「Q&A」更新 「パープル たかはし智秋からの質問 Q125.座右の銘を教えて!」

神田朱未 A.働かざるも者食うべからず。

たかはし 智秋 A.「土の中の水道管、高いビルの下の下水、大事なものは表に出ない」

堀江 由衣 A.冒険は日常の延長にある!

木村 まどか A.いつも一生懸命。

浅野真澄 A.どんなことでも、知らないより知ってる方が絶対いい!

ますみんやっぱいいこと言うなぁ。


Aice5「Believe My Love」特典まとめ

堀江由衣 「今日は発売日じゃありませんか♪♪♪」
堀江由衣 「「ヒカリ」発売です♪」
ん~…自分は今週末に手に入るかもですね。

たかはし智秋 「そうだ②~♪今日は発売日だったねッ(^_^)v」

水樹奈々 「お洋服屋さんでオマケに駄菓子セットを貰いました(^O^)/」
あるあるwww

風邪をひくと、熱が出たり、胃が猛烈に痛くなる体質なゆりし~です。
お大事にですー。

実はゆりし~、ここ一ヶ月で3キロも太ってしまったのですが・・・
妹吹いたwww

廣田詩夢 「今温子さんの運転で!!家までおくってもらってるお!!」

マグマニ「平野 綾さん握手会 多数のご参加ありがとうございました!」
何度見てもこの達筆は凄いな。

「ハレ晴レユカイ」5位記念!3人の動画コメント到着!!

書籍 アニメ&声優ソングミュージックガイド
なんか出演者が豪華だな。これは買いますね。

声優の気になる発言
やはり金朋は流石だなwww

広橋涼が田村ゆかりファンによるライブ打ち上げを目撃する
これはww

YouTube声優さん関係動画
おお!!これは凄いな!!!

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ
いろいろ分かんないけど分かるのは面白いなwww


アニメ、他

お前らこの中のアニメどれくらい知ってる?
一個もねーなww

『涼宮ハルヒの憂鬱』 挿入歌集シングル「涼宮ハルヒの詰合」 06/21発売
CM見たけど良いな。買うかも。
っていうか茅原実里スルーカワイソス。。。

砲撃でしょでしょ? 高町なのはの憂鬱
クオリティたけーー!!

涼宮ハルヒのギター
これもすげーな!

「涼宮ハルヒの憂鬱」 DVDではTV放送時の話数順とは異なった収録話数順
ちゃんと繋がった話になるようでw

赤松健 「買えない人が多数出てくると予想されている「特典DVDが付き限定版15巻」ですが、対策として完全受注生産にする模様で、その予約期間を長目にとりたいためらしいです。」(5/23)
やっぱりな…予約してくるかな。
完全版も買うけどw

6月のDAM新曲アニソンも例によって神がかっている件について
うはwwww電波wwww歌いてーww!

必ずどこかに誤解が生まれる言い方でアニメなどを紹介する
何この誤解w

麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
>6月のDAM新曲アニソンも例によって神がかっている件について
>うはwwww電波wwww歌いてーww!
俺も歌いてーwwwwww
歌う予定リスト作るお( ^ω^)
「ねぇ、…しようよ!」
冒頭部の「ねぇ、…しようよ」を言う俺きんもーっ☆

「魂の慟哭」
これは普通にカッコヨク歌います。もちろん片霧烈火パートをw

「夢想歌」
OPムービーのキャラのものまねをやる役でお願いします。
冒頭はムックルをやってみたいです。


ではでは ノシ
2006/05/26(金) 03:08:52 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
コメントありがとうです^^^

>ハギさん
>歌う予定リスト作るお( ^ω^)
おぉ!!2,3曲目だけ聞いてみたいおw(ちょ
自分はこの中ではKOTOKOさんの「allegretto~そらときみ~」と「少女迷路でつかまえて」を歌いたいですねw

・・・処女じゃいられ~ない~(キエロ

ではではノシ

2006/05/27(土) 01:34:19 | URL | とりは #yXcvZN/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/128-f801ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
