とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
5月21日  ひぐらし怖すぎw
~挨拶~

ちょっとじゃない財政難に陥ってます。。。

これじゃ友情物語が手に入らなくなっちゃうかも。。^^^




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「ブルー 堀江由衣からの質問  Q126.もし自分が男だったら彼女にしたいのは誰?」
これは…全員という答えはいけないんですかね?(ちょ

堀江由衣 「この前、この打ち入りに行ったお店にいました!」
何この店wwつうか何の打ち上げですかwww

神田朱未 「Aice5のシングル発売!!!」/「シングル発売o(^o^)o」
木村まどか 「「Believe My Love/友情物語」の発売日ですよ!」
早く手に入れたいお。。。

木村まどか 「友達が出演している芝居を観てきました!」

水樹奈々 「本日はライブパンフレットの撮影p(^^)q」

水樹奈々 「今日の東京は雷を伴う雨。」
東京は雨でしたか…こっち降ってなかったんで良かった。

水樹奈々ライブDVD「NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN」、6月21日発売!
ゲーマーズ特典はメモ帳とプロマイド。

田村ゆかり 「今日は久しぶりに撮影でしたよぉ。」

ファンシーなステージで大盛況 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*
田村ゆかりコンサートツアー2006「fancy baby doll」取材レポート!

野中藍 「最近覚えた難しい漢字。」
知ってるけど書けないな。

植田佳奈 「『Sing X3 ぼくら、バックヤーディガンズ! 』の打ち上げがありました」
なんかさり気に見てみたいんですが、これ。

福圓美里 「眠くて眠くてどうしようもない時の、頑張り方・踏ん張り方・復活方法を大募集!!!」
これは知りたいわw

廣田詩夢 「ディープインパクトって馬の名前なの!?ネオユニバースなら知ってるぞ!!」
すげぇ!なんで知ってるんだw

茅原実里 「今日は長門有希のキャラクターソングのレコーディングでした」
良かったwキャラソンあるようでww

清水愛 「(秘密ドールズPVは)麻衣ちゃんと私の“愛の結晶”」
これは続編が必要ですね(何

又吉愛 「最近、ゆっこちゃんと一緒に居られる時間が多くて嬉しい」

アリプロ9位・堀江由衣11位・島みやえい子20位…アニソン続々ランクイン!
Aice5「Believe My Love/友情物語」は、オリコンデイリー21位
Aice5がどれくらい上がるかな。。。


アニメ、他

「百発百中とらぶるん♪/姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)」 レビュー

“萌え” の年齢対象を小学生に! OVA『今日の5の2』アフレコ現場からキャストコメント

今日のイチオシ!桂ヒナギクの動揺
西沢さんが今週は最高。

TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』第8話、あのシーンを徹底比較 (5/24)
どっかで見たなとは思ったけど…おもしろw

『涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 限定版』特典の「涼宮ハルヒの言いたい放題その1(予定)」はなくなりました。
大人気w






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/129-71976973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
