とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
風邪
昨日は風邪を引いて寝込んでました・・・その過程を紹介します。
12:1日

AM0:30分就寝
   ↓
AM7:00分朝練のため起床→体調不良で休む
   ↓
AM8:30分学校から電話「まだとりは君来てないみたいなんですけど」っぽいことを言われる。
   ↓
AM8:31分母親が部屋に来る。ビックリされるw
   ↓  学校を休む

      睡眠をとる

PM6:30分起床
   ↓      アニソンを聴く
PM8:30分就寝
   ↓
PM10:30分起床
   ↓      アニソンを聴く&考え事&妄s(ry
PM11:45分就寝
   ↓
AM7:15分起床  朝練は休む
   ↓
  学校へ
   ↓
PM1:00分帰宅  早引きでw
   ↓寝る
PM9;00分起床
   ↓
  今に至る

こんな感じですw凄いでしょ?(何
けど、意外とつまんないものですw明日(今日)からはしっかりとまた頑張りますw
苦渋の決断をします・・・。それは・・・D.C.F.S.の購入を諦めます。

その理由はデスネ・・・
①財政が厳しい
②家にPS2が無いのに買ってもどれ位プレイできるだろういう不安感

これが主な理由ですね・・・。大変遺憾に感じますが、しかししょうがないのです・・・。

また機会があれば購入してみたいとも思っているので、その時まで・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/13-ba0d822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
