とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月22日 マジでヤバイw
~挨拶~

なんかキミキス欲しくなってきた。。。でもなぁ・・・PS2無いしなぁ。。。
そういや某枯れない桜のゲームⅡってもう発売してるんだっけ?(ぇ




本日のニュース

声優系

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問 Q127.ゲームはしますか?やるなら、好きなジャンルは?」
エr…うわなnえすrftgyふじこl;(ぉ

木村まどか 「最近、いろいろな人からたくさん刺激を受けています!」
自分も知らないところで結構パワーとかもらってると思うのでいつか恩返しできるようになっていきたいです。

落合祐里香 「は~・・・・ため息が出るほど素敵です・・・(*・・*)」
この人か…知らなかったんで吹いちゃったww

とあるゲームの収録現場での休憩時間のゆりし~のオヤツです(笑)
主役!主役!

田村ゆかり 「スタジオにあった、ちょっと変わった飴。」
これは自分でも口に入りません><

笹川亜矢奈 「今回の映画コラムは流血モノ・・・@∇@;」
「緋い月の朝、蒼い月の朝。」 第6回配信 [緋い月の夜編 笹川亜矢奈のダメ!その3]
これは漏れもダメですね。。。

植田佳奈 「はじめては緊張するのです」
初体験。。。(何

門脇舞 「BLOODの収録終わりにゴハン!」(5/26)

田中理恵 「「キミキス」発売になりましたね~☆ミ」(5/26)
やってみたいな…ホントなんでうちゲーム禁止なんだろ(えー

辻あゆみ 「「となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ☆ニーナ」の発売日です~♪」
なんか公式サイトのBBSが荒らされてるみたいなんでよね。。。

明坂聡美 「突然ですが、今日はプールの話をしたいと思います。」
1000mは以前泳げたけど・・・今はどうかな?多分出来ると思うけど・・・w

茅原実里 「今日は新発売のチロルチョコを食べてみました」
やべーwうまそうww


アニメ、他

今日のイチオシ!
ハギさんの「吉永さん家のガーゴイル」OP「オハヨウ」レビュー
とても細かくて(・∀・)イイ
とっても参考になります。買うか迷っている人はここを見てから!?

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」 更新
すげー絵だなww(ちょ

大ヒット作品の続編がはやくも登場!『今日の5の2』2学期アフレコレポ

『Rozen Maiden』第7巻の初回限定版は「真紅フィギュア」付き
ん~フィギュアはいらないかなww

「ハレ晴レユカイ」発売週、ゲーマーズ本店で全国の1割弱
すげー売れてるwww

『ARIA the NATURAL』DVDリリース開始!
AA:ARIA The NATURAL Navigation.1
全巻共通特典として8Pブックレットも

PS2版つよきす発売 「滋養強壮、ツンデレ分補給に つよきす!」
アソビットのこれは凄いなw

なにこのエロゲwwwwwwwえろすぎwwwwwww
こ れ は キ モ い !ww








全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
私のブログの記事を紹介してもらってありがとうございます!!

>なにこのエロゲwwwwwwwえろすぎwwwwwww

きめぇwwwwwうぇwwwっうぇwwwww

だ  が  お  っ  き  し  た  (死
2006/05/29(月) 01:52:49 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
コメントありがとうございます!

>ハギさん
>私のブログの記事を紹介してもらってありがとうございます!!
いえいえww自分こそ了解取らなくてすいませんでした。

>だ  が  お  っ  き  し  た  (死
wwっうぇwwwwww

・・・そうかスピーカーOFFにしてたのか(ちょ
2006/05/29(月) 02:23:32 | URL | とりは #yXcvZN/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/130-e867170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
