とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月23日  簡易更新w
~挨拶~

簡易更新でw

つうかジャンク崩れたなぁ。。。




本日のニュース

声優系

水樹奈々 「今日は声優アニメディアさんの撮影でしたo(^-^)o」

ただの酔っ払いゆりし~
これは可愛すぎるw

田村ゆかり 「いよいよ明日は福岡でのコンサァトっ!です(>_<*)」
全公演お疲れ様でしたー。

Aice5.「Q&A」更新 「グリーン 浅野真澄からの質問 Q128.こんな人が現実にいたら恋しちゃう♪と思う二次元キャラは?」
そんなのは毎日変わります(ちょ

神田朱未 「ついに明日は本番だねー!!」
木村まどか 「いよいよ、明日!」

田中葉月の「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」で歌う曲のヒント

福圓美里 「眠気覚ましの方法、たくさん頂きました><」
眠眠打破吹いたwww

後藤邑子に100の質問

平野綾画伯

茅原実里さんが本当にかわいそうです
カワイソス(´;ω;`)ブワッ


アニメ、他

『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』徳永愛&門脇舞インタビュー

なんでこんなのが打ち切られずに続いてんの?って漫画

「キミキス」、ヤングアニマル増刊あいらんどで漫画化

魔法先生ネギま!15巻限定版
いけね・・・メイトで予約するの忘れてた。。。

キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
買いたくても買えないもどかしさ(何






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/131-918c3083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
