とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
5月31日  やべーw
~挨拶~

なんか風邪引いてぶっ倒れてましたww
最近更新不定期ですいません><




ニュース

声優系

玲音さんの「すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~」れぽ
分かりやすくて良いです。臨場感もありますしw

堀江由衣 「そこで働いている女の子に「堀江由衣さんですか?」と声をかけられました♪」
こんなこと一回でいいから経験してみたいよね。。。つうかマジで声優ないし有名人の人とかに町の中で会ってみたいよな・・・
そういうことあるひとはあるんだろうけどw

堀江由衣、TOP10に2作同時ランクイン!
堀江由衣5位に アニメ主題歌がオリコンを席捲
オリコンウィークリー5位に堀江由衣「ヒカリ」、7位にAice5「Believe My Love/友情物語」
これは普通に凄いと思ったよw
けど、「ヒカリ」が5位ならあれほど騒いだこれはどうなるんだって話にはならないのかねw(気にしたら終わりです(何

「炭火焼肉 四谷山星 本店」で宴会をされたお客様にほちゃの写真
おお~!なにやら凄い面々がw

浅野真澄 「友達4人で、久しぶりに集まった。」
浅野真澄 「気心の知れた友達とは、外で食事をするよりも、その子の家で会うほうが好き。」

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問 Q132.今思い付いた四文字熟語を2つ書いて下さい。」
神田朱未 A.自己採点

たかはし 智秋 A.一心万宝・無垢世界

堀江 由衣 A.猪突猛進。一攫千金。

木村 まどか A.一期一会。大器晩成。

浅野真澄 A.魑魅魍魎。竜頭蛇尾。・・・・・なぜ?

ん~・・・百花繚乱(どうしたんですか?

水樹奈々 「明日から6月突入っ!早っ!」
そうか・・・あと3日で漏れも1○(ピー)歳か。。。(えー

ゆりし~の胸がメキメキ大きくなっています(*・・)
なんかゆりし~色々凄いなwww謎が多いっていうの?w(失礼

落合祐里香 「物販についての重要なお知らせ変更分」
整理券がつくそうです。あとはメールすれば前回買えなかった人は優先的に買えるとか。

落合祐里香 「こんなマンガみたいな展開いりませんっ(笑)」
おい!場所を変われ!!(最低

笹川亜矢奈 「笹川さんとあやなさんです☆」
あやかふぇ 「あの声優さんの着ボイス収録現場に突撃!!」
へ・・?何これ?どういうこと?誰か説明してくらはい><(ぇ

福圓美里 「最近(笑)を「w」と書くのを見かける。」
>ラジオ等での私のキャラのせいだと思うのだけど、
ひどい手紙やメールをいただくことがとても多いです。

普通に考えてこういうのを送る人の気持ちが分からないのは俺だけじゃないはず。絶対目を通すことは分かりきっているのにね。こういうバカなことは一ファンとしても止めてほしいです。

福圓美里 「パソコンを開いたら、あまりに優しい言葉の羅列に思わず泣きました。」
うん。これが普通なんだよ。ファンと持ちつ持たれつだと思うから。
けど、良かった。本当に。

ニッポン放送「ミューコミ」に声優が出演。
お!またあるのか!!今回は全員分聴きたいw

2006年下半期 新作アニメ出演声優リスト(改訂版)
お!これは役に立つなぁ。


アニメ、他

涼宮ハルヒの憂鬱第9話の「長門一人読書シーン」を解析してみる
今見たけどこれはおもしろいなwww
ぱにっくぽに~さん乙です!!

『ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~』で癒されろ!
これはもうしゃちょーに癒されるゲームでは?(何

平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」のヒットの要因
これはあの踊りのせいで火がついたと思いますw

「ARIA The NATURAL」“灯里”役の葉月絵理乃さんのサインお渡し会が開催決定!
く・・・行きたい!

お前ら全盛期のガンガンについて語れよ

2005年アニメDVDシリーズ総合売り上げトップ10
ネギは6位か。。。結構売れてたんだなww

出演声優の直筆サイン・メッセージ入りカードも『びんちょうタントレカ』
数は相当少ないんだろうね。。。

TVアニメ版「つよきす」キャスト
あらら。。。ここまで大幅な変更かw

西又葵×あごバリア「らぶドル -NewLyrics-」アニメ化決定
これはよく知らないんですが。。。

『武装錬金』今秋TVアニメ化決定
>主人公 武藤カズキに福山潤さんが、ヒロイン 津村斗貴子は柚木涼香さんが担当する。

キミキス オフィシャルコンプリートガイド 6/8発売予定
仕事早いねーw

『貧乏姉妹物語』姉妹役に坂本真綾と金田朋子
どっちが妹かは言わずもがなだな(何






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/132-d67bc416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
