とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
6月3日 誕生日w
~挨拶~

なんか最近体育大会とかいろいろ合って疲れて寝ちゃってたんで更新不定期でした。。。すいません(言い訳





Aice5、「Q&A」更新 「たかはし智秋からの質問 Q135.好きなスポーツは?」
競艇。スポーツだよ?「水上の格闘技」って触れ込みやってるじゃん(ぉ

堀江由衣サイン会@福岡福家書店の様子
お疲れ様ですー。自分も行きたかった。。。

神田朱未 「名古屋の皆さん!明日は会いにいくぞぉ~!!」

神田朱未 「名古屋名物って・・・? 」
スガキヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
サルヂエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
名古屋弁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(もちつけ
やっぱ凄く神田さんには親近感を覚えます(ぇ

笹川亜矢奈 「今日は開港祭、参加できず本当に残念でした・・・TAT」
咲乃藍里 「今日は横浜開港祭にいってきました!!!*^-^/」

茅原実里 「今日は、「涼宮ハルヒの憂鬱」アフレコの最終回でした。」
そうか・・・もう終わったのかー…なんか凄い早く感じますねw

落合祐里香 「主催久しぶりだからかなりてんばってるよ~!!(*><)」

稲村優奈姫
これは重そうですね。

辻あゆみ 「となグラ!収録後に、キャストの皆さんとご飯をご一緒させて頂いたのです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」
そうだね…自分も生はちょっと。。。

樋口智恵子 「ダービー観戦してきました。」
凄いwちなみに自分は大先生のおかげで外れました(ぉ

酒井香奈子 「『貧乏姉妹物語』のエンディングテーマを歌わせて頂くことが決定しました!!」(6/1)

平野綾は小学生の時の服が着られる
リアルファンタジー杉w


アニメ、他

「angelaのキャララジオ~案ずるよりangela♪~」 配信開始
ゲストが凄い豪華。

西沢さんのなく夜に

ガンダム式冒険でしょでしょ?
ソロモン吹いたww

「涼宮ハルヒの詰合」6月21日発売!
これがジャケット写真なのかね?

「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」のジャケット画像公開
限定版はカエルコスw

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集CDはゲーマーズ特典付きで6月21日発売!
ゲマで買うと特典にポストカード。全部買うとポストカードフォルダーも。
ゲマ行きたいな・・・(ぉ

声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は【動画】
こんなのやってたんだーw
結構面白いなwまたこういうのやってくれないかな。

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3、7/26発売
これどうしようかな…買おう買おうと思って全然かってないんだよなw

「魔法先生ネギま! 15巻限定版」 amazonで予約開始
あーメイトで予約してこなきゃ。

ARIA The NATURAL 社長電卓&社長時計
これは欲しい。
通信販売しかないのかね?

声優嫁占い
>とりはさんのお嫁さんは浅野真澄 さんです!
あるあるwwwこれって本名でも同じなんだなw

『ぴくせる☆まりたん』まりたんの特別音声メッセージついに公開!
これはひどいwwww買うわwwwww
つうか徳永愛乙!!!ww

映画「デスノート」 リュークの声優は中村獅童
なんか友達が「リュークは出川哲朗じゃないの?」とか言ってきたんですが違うよね?(何







全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/133-7c81e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
