とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
6月5日 簡易更新でFA
声優系

Aice5、「Q&A」更新 「イエロー 木村まどかからの質問
Q137.生まれ変わったら男になりたい?女になりたい?その理由は?」


堀江由衣 「2日間にわたって「冒険の書」のサイン会をしました♪」

神田朱未 「名古屋キャンペーン、無事終了!!」
浅野真澄 「今日は名古屋でお渡し会!」

落合祐里香 「LIVEありがとうございました!!」
又吉愛 「本当に本当にたくさんの応援、ありがとうございました!」
無事に終了したようで。良かったですw

水樹奈々 「先月に引き続き、またまたミューコミにお呼ばれしちゃいましたV(^-^)V」
あーまた忘r(ry

超人気声優アーティスト“水樹奈々”感動のBIRTHDAY LIVEがついにDVD化決定!!
アニメイト特典はキャリングケース。

廣田詩夢のコスプレショー

平野綾「冒険でしょでしょ?」キャンペーンイベント最終日レポート!
誰だっけな。。。他にもこんなことで来た人がいたような・・・(ぇ


アニメ、他

『おとぎ銃士赤ずきん』 待望のTVアニメ化!!
「おとぎ銃士 赤ずきん」のアフレコ取材
3クールktkr!

ARIA The NATURAL DVD発売記念イベント

家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ
漏れの父「お前何オタク?」

マジです。。。(ちょ

ダ・カーポ大好きイ・スンヨプ
これはマジですかwwwwwwwww?wwwwwww






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/134-5cb03b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
