とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
7月10日  復活祭りw
声優系

田村ゆかり ニュー・マキシ・シングル「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会決定!

8/26(土) アニメイト名古屋 13:00 葉書
8/26(土) ゲーマーズ名古屋 16:00 抽選
8/27(日) アニメイト日本橋1回目 12:00 葉書
8/27(日) アニメイト日本橋2回目 14:30 葉書
8/27(日) コミックとらのあななんば2号 17:00 葉書
9/03(日) コミックとらのあな秋葉原本店 13:00 葉書
9/03(日) 代々木アニメーション学院アキバ校 16:00 葉書
9/10(日) アニメイト仙台1回目 12:30 葉書
9/10(日) アニメイト仙台2回目 15:30 葉書


関連:アニメイト とらのあな ゲーマーズ

とりあえず…倍率が異常にあがることを予想して確保ガンガッテ下さいw

落合祐里香 「帽子がすきで、集めてたりするんですけど男の人には不評で・・・(笑)」
帽子はいいものですよー(ぇ

神田朱未 「となグラ!の1話を見終わりました。」
絵が綺麗かー。今からなんでめがっさ楽しみー。

又吉愛 「妹に髪の毛をクルクル巻いてもらいました☆」
巻き髪!巻き髪!(AAry(ぉ


アニメ、他

「ハレ晴レユカイ」完全再現 アニメロサマーライブ
DVD出るそうで。

アニメでは表情豊かだったチャチャゼロ
この顔はかあいいw

スタチャ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」 サイトオープン
既にキャラソン発売決定とかww
ほちゃと藍ぽんだそうでー。

「ひまわりっ!2」 製作決定!!
これ結局途中でみk・・・アーッ!


ネタとかw

ちょwwwwwwwジダンのWikiwwwwwwwwwww
これはひどいwww
つうかこんなことがあったのを知ったのは本日夕方w

ネットの力で「わらしべ長者」になった男
SUUUGEEEE!!ww
こんなことって実際にあるんだなーw






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/138-d572064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
