とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
7月15日  休みがーー!
<声優系>

水樹奈々 「ついについにっ!明日からライブツアースタートです~っ(≧▽≦)/」
どの曲歌うんでしょうね。

落合祐里香 「飲まなきゃやってられね~よっていう言葉は、酒好きの言い訳だと思った(笑)」
あるあるwww

”堀江由衣をめぐる裏冒険”という名のオフ会 in アニメイト/とらのあな

野中藍3rdマキシシングル(仮) 10月4日発売予定
おぉ~!

笹川亜矢奈、ハイジの映画のポスターを見る度に試写会に行ったという変な優越感に浸る
「緋い月の朝、蒼い月の朝。」 第9回更新
上目遣いktkr!

後藤邑子、愛車初公開
かっこ(・∀・)イイ!
つうかまたサブタイがwww

茅原実里 「今日はPam!TVの収録がありました」

茅原実里 「“つまようじ”に綾ちゃんがカキカキと何かを書き始めました。」
やっぱすげえwww

ジークレスト:辻あゆみ、ネコ耳&バニーに変身「トリックスター+」PRで
これマジビックリしたw

又吉愛、人生初のビリヤード
>又吉愛・・キューと同じ高さでした(笑)
なんかモエスw


<アニメ、他>

『ちょこッとSister』から独占予告編【斎藤桃子の「ちょこッと☆ぽつッと」第2回】
何故か最近になって某巨大掲示板のちょっかいすれを見始めた俺にとってはなんかツボです(何

PS2版『ストロベリー・パニック!』体験リプレイ 野川さくら&宮崎羽衣編第3話

『俳協45th ANNIVERSARY』のDVDが初回限定生産で発売!

『Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-』ライブレポート

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」DVD発売しちゃったよ!みんな集合!集合!イベントレポート

DAMにて7月19日より「恋のミクル伝説」配信
これは難しそうだww

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱/苺ましまろ
これは…またいろいろとありそうだなぁw

PS2「ARIA The NATURAL」パッケージ絵が公開に――限定版のフィギュア画像も

生唾ゴックンの画面&予約特典を公開!! 『_summer##(アンダーバーサマーダブルシャープ)』






全ての情報元ANGEL HEART


クリックお願いしますです><


コメント
この記事へのコメント
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links211.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/30(金) 14:51:18 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
サイト拝見させて頂きました。似たジャンルだと思い、メッセージを送らせて頂いた次第です。

もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?もし了承して頂いたら光栄です。

ブログは毎日更新しています。今一日平均300人程来ています。ネット上の掲示板等で拾ってきたアニメの壁紙を紹介しています。

私のブログ見て頂いて検討して頂いた上で私のブログにコメント等でお返事待ってます^^
(その時は私にしか表示しなくて構いません。)
よろしくお願い致します。
2007/07/26(木) 02:52:00 | URL | Believe #-[ 編集]
いつもみています
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/23(木) 19:25:29 | URL | hana #-[ 編集]
そうですね
よく遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 15:01:58 | URL | 彰夫 #-[ 編集]
こんにちは
ちょくちょく見ています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/11(火) 15:42:47 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 01:14:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/29(火) 23:12:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/18(水) 14:22:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 23:50:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 17:14:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 07:44:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/140-8697a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 13:44:35 |
