とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
日記
きょうは寿司を食べにいきますたw
特においしかったのはカニ・カツオ・ケーキですかね(ぇ

某大型100円回転寿司だったので、値段の心配も無くバクバク行きましたwおかげで満腹になりました。

こんなことを書いたのはネタが無い証拠(蹴
ToHeart2 XRETED発売まであと6日

いや~あと一週間を切りましたねぇ~非常に楽しみであります。
ですが、気になったことが・・・nyでもう流れているんですが(滝汗

どこからGETしたんでしょう・・・(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おろろ
どうも~!
リンク貼らせて頂きました|
ていうか東鳩2Xは12/9ですよ~
2005/12/07(水) 00:42:18 | URL | ぱにっくぽに~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/16-1bc1ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
