とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
(´・ω・`)
きょうは「半分の月がのぼる空」と「灼眼のシャナ」を買って来ました。
時間が時間なので、「半分の月がのぼる空」しか読めてませんが、とてもおもしろいです。キャラにも個性があって、つい読みふけってしまいます。

オススメですよ~。

シャナのほうはいまから読んでいきたいと思います。

そういえばシャナをリア友に教えたら一週間で全巻揃えてやがったなぁ・・・。なんて奴だと思いましたよ・・・。自分には真似できない・・OTL



レス返し(遅
>ぱにっくぽに~さん
ありがとうございます。こちらも作業しますのでw
今後ともよろしくおねがいします。
頭が混乱してきた・・・。ToHeart2Xの発売は二日後ですよね?ですよね?(ぉ
なのに~なのに~あ~あ~壊れる~(コラ

まぁ、このことが確認できればいいんですけどね・・・。

いろいろなことが頭の中で整理できない状態に・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/18-2bcf0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
