とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
よっしゃ!!購入完了!!そして、ヤバスwwwwww

親に「何買ったの??」と問われ、
「い、いや・・・DVDだよ」といったら
「まさか、プリキュアのフィギュア買ったの?」とか言われました・・
((((゜д゜))))本当に目が飛び出そうでしたよ・・・
     ↑  
   その時の顔

マジビビリましたwそして・・
「ちょっと見せなさい!!」
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これを見られたら一大事!!必死で言い訳して難を逃れました・・

ヤバイです・・・。部屋を探索されそうです・・(´A゜)

どうしよ・・・(汗


購入したTH2Xについては追記でww



レス返し
>アルクさん
こちらこそお世話になっておりますw
>東鳩2X羨ましいです(;´Д`)年齢的にも金銭的にも買えないんで辛いんですよ;
自分も実際買えない歳ですけど・・・?(マテ(オイ(ヤバイダロ
ネットで年齢詐称すれば∑b(滅

これからもここをよろしくお願いしますね~♪

>keitaさん
はやいっすね~もう後3人ですか・・・まずは誰からいこう・・・(ぇ
ToHeart2 XRETED購入完了!!
(ドンドンパフパフ~(ぇ

初エロゲですwwさ~て今宵は祭りじゃぁ~!!(マテ

でも、悔しかったのは、PROP通販はお店限定の特典とか無かったんですよねぇ~・・・メロンで予約したに年齢入れ間違えの愚行を犯してしまった・・・おかげでテレカが・・・(涙

まぁ、GETできただけでも良いとしましょうか・・・。

攻略したら随時更新していきますので~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「まさか、プリキュアのフィギュア買ったの?」
何故プリキュアw

大変でしたね~w 乙カレですw
感想待ってます(ォ
2005/12/09(金) 21:35:06 | URL | 星月夜 #-[ 編集]

>「まさか、プリキュアのフィギュア買ったの?」とか言われました・・
その時は「そうじゃバカ野郎!!」
と開き直るのをオススメしますwww(激マテ

>初エ○ゲですwwさ~て今宵は祭りじゃぁ~!!(マテ
とうとうとりはさんもこの道に……
祭りだ祭りだ!!
唄え! 踊れ! 飲みまくれ!!(謎
2005/12/11(日) 00:06:49 | URL | #-[ 編集]
なしんぐ
未成年らしいので通報シマスタ(^ω^)
2006/01/08(日) 20:49:55 | URL | 墓参り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/21-d6c36fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。