とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
由真
うん。由真ルートクリアしたんだなぁ~^^

一言・・・ツンデレは地球を救う!!(殴

良かったよ・・・テラモエス(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(蹴


たまたま休みだったのでできましたが、きょうからはキツくなりそうですw

愛佳→さららん→ルーシー→このみの順でやっていきたいと思いますwww


レス返し
>星月夜さん
えぇ・・・ありがとうです(ぇ
TH2Xは多分二度と見られないところに隠してありますから・・・(ぇ

>アルクさん
上に同じ(マテ

親はなんともいえませんが、弟がプリ○ュア喜んでみている件について(汗
ん~一昨日の悲惨な光景を見て思ったのですが・・・なんか宝箱みたいないなの作ろうかな・・・と。(ぇ

頑丈に鍵かけて・・・うん。今度カ○マ行って探してこよう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
由真攻略お疲れ様ですw
ツンデレ由真はいいですよね・・・でも、自分は愛佳のほうがいいんですよ(聞いてない
X買えたら速攻愛佳クリアするのになぁ・・てか、EDとかってPS2と一緒なんですかね?
2005/12/12(月) 19:54:18 | URL | アルク #-[ 編集]
来年の24時間テレビは『ツンデレは世界を救う!』
を掲げてもらいます。(何
それにしても由真は良いですねww
ブログで紹介するかな(ぁ
2005/12/13(火) 08:20:38 | URL | ボタラ #-[ 編集]
由真キタコレ!
あははは
由真がテラモエスでこの世の中で一番萌えて世界を救って僕の心も救ってくれてるのは当たり前で当然じゃないですかwww(オイ

えっとすみません。リンク追加させていただきました。
メールありがとうございました。こんな形ですみませんですw
2005/12/13(火) 23:48:36 | URL | ぱにっくぽに~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/23-7704cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
