とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
今回はなんと!去年の振り返りとして、2005年アニメベスト5シングルベスト5をやってみたいと思いますww本当は去年のうちにやらなきゃいけなかったんだけどねエヘッ♪(殴

え?どこかでこんなのを見たって?気にしない気にしない☆(マテ
まぁ、了承もとってありますし(何

終わっていないのもありますがw

え~とまずアニメランク1位からw

1位ぱにぽにだっしゅ

これはですねとにかくおもしろかった!!
くるみが「エヘ♪」ってしてくれたし(ぇ
あれには撃沈しましたww

2位魔法少女リリカルなのはA’s

とにかくはやてが可愛かったw
戦闘シーンもおもしろかったし。

3位ARIA The ANIMATION

でっかい癒しです(何
第2期も決定したみたいですしw
また癒して欲しいですw

4位灼眼のシャナ

5位まほらば ~Heartful days~

これくらいですかね。他にもあったのですが、トップ5はこれになりました。

続いて~シングルトップ10!!に行きます。

1位カルマ  BUMP OF CHICKEN
もうね。これは神曲でしたよ、本当に。

2位ETERNAL BLAZE 水樹奈々(魔法少女リリカルなのはA's OP)

これはね、今年のアニソンの中では最高だと自分では思いますよw
なのはとも合ってましたしねw

3位緋色の空 川田まみ(灼眼のシャナOP)
これもね、思わず口ずさんでしまうほどですw

4位FLOW DAYS

5位蒼の世界 レミオロメン
 
実際こっちのシングルのほうは多すぎてごちゃごちゃになってるんですよ(爆
覚えてなかったりね、するわけですよ・・・(汗

けど、アニソンがとても多いですb(マテ

今年のお年玉は現在まだ完全に集まったわけじゃないですが、それでも6万超えてますww
これは凄いですwwほんとうにありがとうございました(ぇ

たぶん1円も貯金は無いなwwww

なんか親が騒いでるので今回は新年の自分の状態はスルーしますww

では、またこのブログでご一緒しましょう(殴
コメント
この記事へのコメント
あけおめです。

カルマは本当に神です。あれは最高すぎましたw
>続いて~シングルトップ10!!に行きます。
あれ、これ仕様ですか?w(死

それでは、今年もよろしくお願いします
2006/01/03(火) 14:46:39 | URL | アルク #SoE5AttY[ 編集]
おめでとうございます。

いやつーかもう最近はアニソンしか聞いてませ(ry
2006/01/06(金) 00:30:22 | URL | ぱにっくぽにー #U6M1AWu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/34-57a513db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
