とりのはばたきと共に
声優さん関係の情報を中心に更新をしていきます。たまにアニメの感想が入るお^^
スポンサーサイト
日記
きょうはですね・・・面倒くさい剣道の練習に行ってきました。

凄く楽でした(・∀・)

今日が先輩の県大会に繋がる大会だということで、俺たちレギュラーじゃない人間は見学ってことになってました。

別に暇だったからって練習時間の3分の1寝てたなんて言ってないですよ?(何

座って試合見てたんで、ついつい、こう・・うとうとしてしまったんですね(殴
そうしたら、いつのまにか1時間たっていたというわけですwww

なんかとてもいい練習になりました(何の

~レス返し~
>星月夜さん
勉強法っていうか、自分は小学2年から新聞とか歴史に本とか読みまくってたもので、地理とかは自然に頭に入って来ちゃうんですね・・・。

>鳳凰皇帝さん
はいw結構得意です。っても英語は苦手ですけど(ダメジャン
そのかわり数学は死にますけどね(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ・・
剣道やってたんですか・・・(汗
腕前のほどは?(何

>勉強法っていうか、自分は小学2年から新聞とか歴史に本とか読みまくってたもので、地理とかは自然に頭に入って来ちゃうんですね・・・。
な・なるほど…
僕はもう手遅れorz
2006/01/15(日) 04:29:14 | URL | 星月夜 #.GJjoYq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwesmakkudaun.blog31.fc2.com/tb.php/38-da896e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
